彼のノウハウを聞きに、全国から多くの工務店経営者が集まりました。
その取って置きのノウハウを今回DVDでご紹介します。
このノウハウがあれば、
着工棟数が減少と言われる時代でもOK!
契約を先延ばしされて困っている会社もOK!
合い見積もりに困っている会社もOK!です。
着実に業績を伸ばした地域ダントツの工務店のやり方です。
それを誰にでも簡単に真似できるノウハウとして公開しました。
そして、それを公開してくれたのは、
広島県福山市の大畑建設株式会社の大畑徳晃社長です。
大畑社長は、
創業者の父(現会長)の会社に23才で入社し、30才で社長に就任。
ところが、社長就任時の会社の業績は新築2棟前後、
売上6,000万円、自己資本比率3%・・・。
顧問税理士に吹けば飛ぶような会社と言われますが、
「下請けをしない、ださない」ということを決め、方向転換をします。
そして、当時の6,000万円という売上高を10年間で10倍に伸ばし、
自己資本比率を73%強まで引き上げました。
粗利益率17%~18%は、
日経ホームビルダー住宅会社全国調査2007で、
純利益率全国第1位となるのです。
この成果を営業マンを兼務する大畑社長、
設計、現場管理者、パート事務員さんを含め、
わずか7名の社員で達成しているのです。
「下請けをしない、ださない」からスタートし、
10年間で売上を10倍に伸ばしただけでなく純利益率が日本一なのです。
『値引きをしない』
『大手ハウスメーカーで建てた客から紹介を受けて受注する方法』
『顧客との信頼関係を深め純利益率全国第一位』
そして、売上は10年で10倍。
粗利益率は全国1位。
この約90分のセミナーDVDで大畑氏が、
それらのノウハウを全てお話し頂き完全収録したものです。
それでは、早速、その内容をご紹介しましょう。
・優良見込み客だけが集まるので焦る事がないと言える成約までの仕組みとは?
・強力な効果を発揮するチラシの秘訣!?
・合い見積もりを歓迎する理由とは?
・大手住宅メーカーで新築したばかりのお客が、1年で2棟も大畑社長に紹介してくれた秘密。
・私を「なるほど!」と納得させた大畑社長流の顧客満足の考え方とは?
・主婦が共感するニュースレターの内容とは?
・全国1位の粗利率を達成する会社の仕組みとは?
・営業マンを雇用しない大畑社長のやり方とは?
・地元密着型のお手本となる工務店経営者の考え方とは?
繰り返しますが、
地域密着型の工務店の方に是非参考にして頂きたいノウハウを
惜しみなく公開しています。
更に、そのセミナー当日参加した方からは
どんな感想があったのかをご確認下さい。
工務店経営
塗装会社経営
設計、営業職
住宅会社勤務
工務店経営
今、ダントツに成功しているやり方を学び、
あなたの会社にあった『仕組み』を見つけて下さい。
今、成功しているやり方から学び、
あなたの会社にあった『やり方』を見つけて下さい。
■商品名:セミナーDVD |
住宅・リフォーム販促情報局 代表
追伸
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