大変お待たせ致しました!
我々、情報局のスタッフが、
現在成功しているイベント現場に足を運び、
生の現場を取材したDVDが完成しました。
『現場から学ぶDVD』第3弾です!
『市民住まいづくり祭』。
既に、皆様の中で試された方もいるかもしれません。
『市民住まいづくり祭』は、全国で行なわれ、
我々に成功報告が寄せられています。
ところが、大成功している方もいれば、
失敗している方もいるのです。
そして、やり方しだいで成功できる『市民住まいづくり祭』を、
止めてしまっている方もいるのです。
新築、大型リフォーム、
太陽光発電、オール電化、
塗装。
確実に今すぐ客と優良見込客が集められるのに・・・
今すぐ客、そして、優良見込客を集めるコツを知らないために、
多くの方が『市民住まいづくり祭』をやらなかったり、
止めてしまうのは本当にもったいないことです。
実は、今回取材した会員さんのライバル他社が、
同じ商圏内で『市民住まいづくり祭』を真似して開催したそうです。
ところが、ライバル会社は、『市民住まいづくり祭』で失敗。
それ以降、『市民住まいづくり祭』を開催していないのです。
同じ商圏内で大成功している会社と失敗する会社がある。
その違いは何か?
カンタンです。
開催方法を知っているか?知らないか?です。
今すぐ客、優良見込客を集める仕組みを知っているか?
知らないか?だけの差です。
今回のDVDでお分かり頂けると思いますが、
この会社では、『市民住まいづくり祭』を開催すると、
毎回、100組を超える集客に成功しています。
開催する度に地元に浸透して来場者数が増え続けています。
そして、今回取材した3日間の『市民住まいづくり祭』では、
過去最高の218組を集客しました。
そうです。
その大成功した『市民住まいづくり祭』のイベントの様子を、
我々がじっくりと取材しました。
どうぞ、ゆっくり、
今すぐ客と優良見込客が集客できる、
『市民住まいづくり祭』の成功のコツを手に入れて下さい。
それでは、取材したDVDの内容を少しだけ皆様にお伝えします。
・リリース客は会場を泳がせる!会場スタッフ全員が『今すぐ客』と『まだ先客』を見分け、
相談客(今すぐ客)を逃さない仕組みとは!
・主婦の目線で考えた、口コミ発生に繋がる○○○○○体験コーナー設営のポイント。
・顧客に絶大な信頼と安心感を与えるイベント開催方法の秘密。
・住まいづくり祭=家族連れの来場者を飽きさせない仕組みとは?
・開催するたびに来場者数を増やしている秘訣?
・顧客が魅力を感じるオファーの見せ方。
・ワクワク感を感じさせることの出来るチラシ作りのコツ。
・開催するたびに顧客が増えるフィードバック情報を利用したチラシづくり法とは?
この『市民住まいづくり祭』で大成功している会社とは、
青森県八戸市の田中ホームさんです。
田中ホームさんの
その卓越した『市民住まいづくり祭』は、全国で注目を集めています。
今回のDVDでは、
マーケティング担当小田久恵さんにインタビューし、
徹底した顧客視点のチラシづくりのコツやDM戦略について
その秘訣をじっくりとお話して頂いた様子を特典映像としてお付けします。
このDVDをご覧頂けば、
今すぐ客と優良見込客が集まる『市民住まいづくり祭』のポイント。
仕組みを確認する事が出来ます。
■商品名:成功事例DVD |
住宅・リフォーム販促情報局 代表
教材名称 |
成功事例DVD 成功事例が実際いの現場から学べるDVD第3弾 【今すぐ客と優良見込客が集まる、超満員の 住まいづくり祭!その裏側を全部見せます!】 |
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セット内容 | ■仕様:セミナーDVD 約60分 | |
提供価格 | 20,000円 | |
決済方法 |
代金引換またはクレジットカード決済 ※クレジットカードは、 JCB CARD/AMERCAN EXPRESS CARDのみご利用できます。 ※注意:VISA/MASTER CARDはご利用できません。 ※お届け時にカードでお支払いいただく「イーコレクト」「@ペイメント」等はご利用頂けません。あらかじめご注意下さい。 |