締め切りました。
リフォーム、塗装業界の方。
緊急のお知らせ。価格競争にならない最新の『集客法』『セールス法』を公開!
2013年新春。
住宅・リフォーム販促情報局から業種を超えて役立つセミナーを開催します。
今回のテーマは、『すごいセールス法』と『時代の変化の乗り越え方』。
安売り競争の中で、高利益率・高額商品で勝負する方法。
そして、
お客様が自ら高額商品を選択するセールスの仕組みと
変化が早い時代の乗り越え方を公開します。
その具体的な内容とは・・・
- 異業種を見れば明らか!いつまでも続かないインターネット集客の今後。
- ライバルが価格競争で悲鳴を上げる中、価格にこだわらないお客様から月間30件の問い合わせを獲得。
受注率60%のホームページ集客法から生まれた『お客様が自ら高額商品を選択するセールスの仕組み』。
- 価格競争にならないセールストークで2カ月間負けなし!その営業トークを社内で作る方法とは?
- お客様から安売り業者を追い払うたった一言の魔法の言葉とは?
- 今注目のガーデニング工事で年間9,000万円。
ライバル会社と競合しない!「見積もり」「デザイン」までのアプローチ。
- 展示なしでも売れるガーデニング工事受注法。
- 今年で6年目。連続して毎年参加する方が続出!大人気イベントの開催法。
- アイディアが勝負!!お子様に大人気のイベントとは?
- 強力な住宅メーカー・工務店がせめぎ合う中で、一戸建てを受注する仕組み。
- 生き残りたいなら必須の知識!時代の変化を乗り越える経営法。
- お客様に選ばれ続ける商品・サービスの作り方。
- いつの時代も同じ。『勝ち組』戦略と『負け組』のやり方。
チラシ、ホームページ、ツール、セールス等など、
周りの会社にマネされてもバリバリ成功しているノウハウを紹介します。
カンタンに真似できる
成功事例(ホームページ・チラシ・営業ツール)が続出!
今回のセミナーに参加すると、
「もっと、もっと集客したい!」
「今は上手く行っているけれど、この先どうなるのだろう?」
「ライバルに価格以外で差をつける方法はないのか・・・」
「このやり方は、いつまで続くのか?考え込んでしまうことがある・・・」
「下請けのままで本当にいいのだろうか?この先が心配・・・」
もう、こんな不安を感じることがなくなるかもしれません。
なぜなら、成功者のやり方はシンプルでそして、誰でも出来る方法だからです。
そして、これまで数々の成功者を紹介してきた私たちが感じていること。
それは、それぞれやり方が違っても成功者は、高い利益率で仕事を受注するということです。
もちろん共通している部分もあります。
成功する方法は無限にある!
ところで、どの様な方法で集客しているのか?
その辺りも気になるのではないでしょうか?
当日公開する事例の一部をご紹介しましょう。
価格競争にならないセールストーク。お客様が自ら高額商品を選択するセールスの仕組みとは!?
ガーデニング工事で年商9,000万円売り上げる会社の圧倒的な反響を得る広告戦略!
コミュニティを大切にしたい地域密着型の会社には欠かせないイベント戦略。地域のお客様が毎年継続して参加するイベント開催法!
ライバル会社と競合しない!高い粗利で、受注率もアップする見積もりからデザインまでのアプローチ方法!
今回も、スペシャルなノウハウ・事例を公開してくれる実践者をゲストにお迎えします。
【ゲスト】
鈴木健治 氏(有限会社スズランエクステリア)
高校卒業後、埼玉県川口市で造園業の修行を始め、平成2年、父を職人とし、自ら営業兼職人として、和風の庭造りや、庭木剪定などを主に父と共に造園業として創業する。
その後、地元の和風住宅の工務店や中堅の和風住宅のハウスメーカー、地元のエクステリア会社からの造園工事の受注を開始し、平成11年にエクステリアに本格参入する。
平成14年有限会社スズランエクステリア設立。スズランエクステリア設立後2年で、年商の66%が下請けだったのを全て無くし、エンドユーザー100%にする。
現在、エクステリアの年商は9,000万円。平成18年からは株式会社フォレストホームズ(工務店)も経営する。
様々なノウハウを取り入れた集客ノウハウを今回のセミナーで初公開。
ハイエンドユーザーに響く広告づくり、お客様の心を鷲掴みするオファー、地元で愛されるコミュニティづくり、そしてライバル会社と競争しないアプローチ、営業フローは建築業界の方なら必見のノウハウが揃っている。
【ゲスト】
及川正基 氏(マルキペイント株式会社)
メニュー型チラシやイベント集客、OBフォローの仕組みを確立し、短期間で年商1,600万円の塗装会社を年商一億円の塗装会社へと成長させた実践派の社長。
その活躍は業界紙にも取り上げられ、専門業者が集まる業界紙主催のイベントでも講師として注目される。
今回は、安売り競争の中で、お客様が自ら高額商品を選択するセールスの仕組みを初公開する。
【コーディネーター】椎名 規夫(住宅・リフォーム販促情報局代表)
「住宅・住宅リフォーム業界の集客ツール事例を日本一多く持つ男」多くの出会いと師事したコンサルタントの影響を受け、心理学、ヒプノセラピーを研究。顧客心理をくすぐる集客ツールを使った業績アップの指導を得意とする。
現在、電話相談を中心としたクライアントは既に160社を超える。業績アップに直結するアドバイスが出来る実践マーケッターとして活躍中。
米国NLP™会認定NLP™トレーナー
米国NLP™協会認定NLP™マスタープラクティショナー
また、他にも情報局ならではのスペシャルゲストをお迎えします
【スペシャルゲスト】小林政道 氏(株式会社神奈川建築職人会)
建築職人として建築業界に入り26年。創業20年。年商3億円。
耐震補強工事を主としたリフォームが特徴。
セミナー集客を実践。2013年の耐震リフォーム受注を既に1億円以上確保している。
2012年7月に一般社団法人 日本ハウスメンテナンス協会を設立。
ハウスメンテマスター資格制度の運営を図り、地域貢献することを目的している。
『自分の家は自分で守る』『あなたも今日から大工さん』『有償ボランティアで地域貢献』などを合言葉に、一般の方が住まいのメンテナンス技術を習得し、その技量を認め、ハウスメンテマスター資格を与えている。
現在240名以上のハウスメンテマスターが認定登録され、町内会・自治会やボランティア団体で活動中。横浜市のイベントにも積極的に参加し、各地で家具転倒防止などのセミナーを主催している。
『これを超えるビジネスモデルは、当分、見つからないかもしれません』
茫然!想像を超えていました。
- 商圏を地域ぐるみで囲い込んでしまいます
- 学校、団塊世代、シルバー世代・・・、それぞれをファン化します
- 地域で愛され、圧倒的に支持される存在になります
- 職人さん、事務員さん、その他、全員が役立っている感覚を味わえます
- 毎年、一定の仕事が発生します
まさに、理想的な集客・・・
いいえ、コミュニティーの作り方が体系化されてきました。
今回のスペシャルゲストにお招きする神奈川建築職人会さんが手がけるビジネスモデルは、
あのドラッカー氏が目指していたモデルです。
また、チラシを打たなくても、
お客様から毎月40〜50本のアポイントが入る仕組みも見逃せません。
超お勧めです。
異業種の方も、是非、お越しください。
セミナー『すごいセールス法』と『時代の変化の乗り越える経営法』の開催要項は以下の通りです。
【開催期間】 |
平成25年1月24日(木)10:30~17:30終了予定 (30分程延長する場合がございます) |
【開催場所】 |
東京都内(お申し込みの方に後日連絡) |
【参加費】 |
40,000円(税込)
懇親会会費:4,000円(税込・別途)
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【その他】 |
筆記用具をご持参ください。 |
※どなた様であっても先着順の受付です。
マーケティングコンサルタント
追伸
実践者から具体的に話を聞けるこのセミナーは、受注量を増やしたい!
ライバルに差をつけたい!とお考えの方にとって、非常に貴重な機会となることでしょう。
どなた様であってもお申し込み順の受付となります。
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