このダイジェスト版DVDは特別です。
これまで、我々が主催したセミナーの中から、
集客のキモ、重要な部分を105分に集約しました。
そして、今回、特別にそのダイジェスト版DVDを低価格でご提供します。
このダイジェストDVDに収録されている、
全国の5名の成功者が、直接語ったスペシャルな内容は次の通りです。
第1部 リフォーム事例日本で最初に市民リフォーム祭りを開催し、
株式会社志賀塗装CEO 志賀晶文 氏 |
|
第2部 塗装工事事例セールストークを不要にした診断書で合い見積もりでも8連勝。花まるリフォーム 高橋良一 氏・ライバルより20〜30%高くても、お客から選ばれる診断書とは? ・セールストークを不要にした、顧客が本当に知りたかった事とは? ・決定権者が不在でも受注出来る工夫とは? ・足場を利用し、圧倒的な反応を獲得したDMとは? ・お客が塗り替えを決断するポイントとは? |
|
第3部 新築・高額リフォームの事例下請け工務店が、わずか1年半で元請け工務店に脱皮!株式会社シーキューブ 安本昌巨 氏・安定した下請け時代から、元請けに脱皮するきっかけとは? ・500万円払ってフランチャイズに加入して得たことって? ・1,000万円の高額リフォームと新築を受注した一色刷りのチラシとは? ・営業マンを雇い、短期間で解雇した理由とは? ・電話での追客を不要にしたダイレクトメールとは? ・2006年。予算をかけずに100組集客した住まいづくり祭りとは? |
|
第4部 ガーデニングリフォーム事例チラシを止めても圧倒的に支持されている
グリーンフィールド 村岡栄紀 氏 |
|
第5部 チラシの反応を回復させた、リフォーム会社の事例単店舗で年商7億円の地域密着型リフォーム店。株式会社モリシタ@リフォーム 森下吉伸 氏・毎月391,000部。平均150件の問い合わせを獲得するチラシとは? ・見積もりが高くても選ばれるチラシの作り方とは? ・地域ダントツ店が毎月開催している地域密着イベントとは? ・チラシに乗せるお客様の声を毎回変える理由とは? ・接触頻度 = 売上。イベントとチラシの相乗効果とは? |
|
コーディネーター 椎名規夫(住宅リフォーム販促情報局 代表) 「住宅・住宅リフォーム業界の集客ツール事例を日本一多く持つ男」 多くの出会いと師事したコンサルタントの影響を受け、心理学、ヒプノセラピーを研究。 顧客心理をくすぐる集客ツールを使った業績アップの指導を得意とする。 現在、電話相談を中心としたクライアントは既に160社を超える。 業績アップに直結するアドバイスが出来る実践マーケッターとして活躍中。 また、時間がある時は不登校の学生や心の病を持つ方の相談を受ける、カウンセラーとしても活躍。 米国NLP(TM)協会認定NLP(TM)トレーナー 米国NLP(TM)協会認定NLP(TM)マスタープラクティショナー |
この、ダイジェスト版DVDをご希望の方は、
お早めにお申し込み下さい。
受付は先着順とさせていただきます。
ダイジェスト版DVDの詳細は次の通りです。
|
あなたの会社の集客に、是非、お役立て下さい。
マーケティング・コンサルタント
追伸
成功している会社の集客事例。そして、もっと集客する方法を知りたい方への特別商品です。
尚、特別サービス商品につき発送のお問い合わせは受付致しません。
ご了承下さい。