年商3億円を目指す工務店さんの集客、営業、売れる商品づくりに最適なセミナー
「チラシが低迷!」「見学会がパッとしない!」
「高性能住宅、ローコスト住宅も苦戦」そんな状況で成功している工務店とは?
最初にセミナーでお伝えする一例です。
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見学会をしなくても大丈夫!実績のない市場でもこの方法で着実に集客しました。
15年続く、見込度の高い新規客の集客法とは?
参加者が1組でも大歓迎!
15年間続く優良見込客の集客法とは? -
次回アポ率80%!次回アポ率20%の工務店さんが真似したら
80%に向上した
見込み客を次回につなげる育成ツールと手法とは? -
初回面談が成功の80%!自社の『強み』を活かした営業ツールがあれば、
「ライバル会社にいくほど選ばれる」営業の極意とは?
初回面談でライバルと圧倒的な差別化が出来ます。
田畑の中にある会社で20億売れる。
あなただって成功できる。
成功できるように、
成功者を真似ることです。
ところが、
成功できるように学ぶ方法を、
知らない方は少なくありません。
店舗開店前に12棟受注した戦略は、
年商3億円を目指す工務店のお手本!
今回、実績のない市場に新規参入し、
店舗オープン前に12棟受注した仕組み・ノウハウを公開します。
具体的なセミナー内容は以下の通りです。
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実績で証明済み!
ステップ通りに実践し年商3億円突破するための仕組み!
小さな工務店の売れる“4ステップ”とは?売れるステップがない工務店さんは、これを見本に営業ステップを作ってください。
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年商3億円突破の土台!
お手本工務店さんが「1時間も離れた市場で、お金をかけないで集客し契約した仕組み!」- 見学会をしなくても大丈夫!
15年続く、見込度の高い新規客の集客法とは? - 次回アポ率80%!
- 初回面談が成功の80%!
「ライバル会社にいくほど選ばれる」営業の極意とは?
- 見学会をしなくても大丈夫!
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新築の新人営業マンでも成約する6つのキーワード!
お客様と業者。ともに大切なのは、
見込みのないお客様には時間を使わないことです。
確実に成約するために見込み客に確認する6つのキーワードとは? -
日増しに成約率が向上するオリジナル必勝パターンの作り方とは?
注文住宅(坪単価55万~66万円の商品ライン)が、
時間とともに効率的に契約できるようになる秘密とは? -
高額リフォーム、リノベーション単価アップ営業スキル!
300万円、500万円、1,000万円、2,000万円、3,000万円。
リフォーム単価アップの具体的な営業トークとは? -
売れる工務店に共通する『家の特徴』『家の見せ方』『お客様に選ばれる家』とは?
まず、お客様にとって魅力的な家の特徴をお伝えします。
お客様を魅了できれば、契約しやすくなります。 -
新築と高額リフォームの集客法の違いとは?
契約できる新築見込み客の集客法とは?
契約できる高額リフォーム見込み客の集客法とは?
今回のゲストはスペシャルです。
規模を問わず、
全国の工務店さんが学びに来るお手本工務店、
岐阜県の株式会社森住建の森 浩幸社長。
会社を成長させる組織づくりのプロ、
杉本 智氏を講師としてお迎えします。
そして、私たち住宅・リフォーム販促情報局が、
全国の会員さんが実践し、実績があるノウハウを、
あなたに分かりやすくお伝えします。
集客、営業、商品づくりにお悩みの方。
少しの工夫で売れる工務店になれます。
特別な2つの参加特典
今回のセミナーにご参加の方には、2つの参加特典があります。
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全6ページ:お手本工務店さんが年商5億円まで利用していた営業ツール4ステップ。
既に、このツールを活用して成功している工務店さんがあります。下記の資料は一部です。 -
大阪のある地域のNo.1工務店さんが
広告費0円でWebから月間17組集客した事例を解説したニュースレター。
以下のコンテンツもご覧ください。- インスタグラム集客の成功と失敗を左右するちょっとした工夫
- 中古住宅のSNS集客事例
- 土地情報のSNS集客事例
当日の講師をご紹介します。
【ゲスト講師】
株式会社森住建 代表取締役:森 浩幸氏
岐阜県揖斐郡で工務店を経営する。5人の子供の父。
3人兄弟の長男で大工の4代目。
地元の高校を卒業後、夜学の大学に通いながら陸上自衛隊に入社、4年任期で退職。
その後地元の会社に入社するも、約一年で転職し、その一年後、25歳の時に東京で会社を作る。東京で5年経営し、借金を2,000万円を抱え、地元に帰る。
- 30歳:東京から帰京し家業の4代目大工として父親の元で修業を始める
- 35歳:大工の職人をしながら2級建築士取得
- 38歳:父親から離れ下請業をしながら創業する。(有限会社森住建を創設)
- 39歳:下請業を完全廃止し元請業に特化
- 42歳:有限会社から株式会社に組織変更
- 46歳:株式会社 森住建 岐阜支店開設
- 47歳:介護事業部 半日型デイサービス「レッツひのき」大垣市に開設
- 48歳:株式会社 森住建 大垣支店開設
介護事業部 半日型デイサービス「レッツいけだ」池田町に開設
株式会社 一心 介護事業部を別会社として設立 - 50歳:株式会社 森住建 池田支店(イオンタウン敷地内にショールームをオープン)
- 54歳:2018年4月28日関支店をオープン。店舗オープン1ヶ月前には12棟を受注。
【ゲスト講師】
株式会社オーガニゼーション リソース マネージメント 代表取締役:杉本 智氏
社長専門 脳内可視化コンサルタント。
幹部育成を中心とした人材開発。
社長がいなくても売上が自動的に上がる組織づくりのコンサルタント。杉本 智氏。
【コーディネーター】
住宅・リフォーム販促情報局 代表:椎名 規夫
成功事例を押しつけるのではなく、
クライアントが持っている長所を引き出す事で、
短期間に業績アップを実現してきたコンサルタント。
- 住宅・リフォーム販促情報局 代表
- 株式会社エムディー 代表
- 一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会 代表理事
- 1999年度社団法人取手青年会議所 第二十四代理事長
まわりの地域No.1の工務店さんを見渡してください。
成功する工務店には以下の3つがあることはご存じだと思います。
- 契約できるお客様の集客法
- 契約できる営業ツールと仕組み
- お客様にとって魅力的な家(商品)
そして、成功するには、
成功者を真似することもご存じだと思います。
けれど、
成功できるように、成功者を真似ることを
ご存じないかも知れません。
そこで、
どうすれば成功できるように真似ができるか?
その真髄をお伝えします。
実績のない1時間も離れた市場に新規参入。そして、
店舗オープン1ヶ月前に12棟を受注した仕組みを大公開!
年商3億円を目指す工務店さん向け
集客、営業、売れる商品づくりセミナー。
開催概要
満席のためこのセミナーの受付は終了しました。
- 【開催時間】
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2018年7月4日(水)13:30~17:30(受付開始13:15~)
- 13:15~ 開場(受付開始)
- 13:30~16:40 年商3億円を目指す工務店さん向け集客、営業、売れる商品づくりセミナー
- 実績で証明済み!小さな工務店の売れる“4ステップ”とは?
- 年商3億円突破の土台!森住建さんが「1時間離れた市場で、お金をかけないで集客し契約した仕組み!」
- 見学会をしなくても大丈夫!15年続く、高い見込度の新規客の集客法とは?
- 次回アポ率80%!
- 初回面談が成功の80%!「ライバル会社にいくほど選ばれる」営業の極意とは?
- 新築の新人営業マンでも成約する6つのキーワード!
- 日増しに成約率が向上するオリジナル必勝パターンの作り方とは?
- 高額リフォーム、リノベーション単価アップ営業スキル!
- 売れる工務店に共通する『家の特徴』『家の見せ方』『お客様に選ばれる家』とは?
- 新築と高額リフォームの集客法の違いとは?
- 16:45~17:30 年商3億円実現ビジネスアカデミー説明会
- 短期間で成功するというような奇跡はありません!
成功するエッセンスを習得する3億実現ビジネスアカデミーとは? - 成功するには、成功できるように、成功者を真似ることです。
成功するマーケティング(集客、育成。営業)と売れる商品(家)の原則とは? - 「業界をコンサルティングして16年」 &
「創業16年で年商20億」の経験から伝える成功者の特徴。
- 短期間で成功するというような奇跡はありません!
- 【開催場所】
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東京(千代田区セミナールーム)
※会場の詳細はお申し込みの方に後日連絡
- 【参加費】
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10,000円(税込)
- 【持参品】
- 筆記用具
追伸:
参加者のビデオ撮影・写真撮影、録音はご遠慮ください。
また、どなた様でもお申し込みの順番で締切りとさせていただきます。