満員御礼!締め切りました。
塗装、リフォーム、工務店の方に緊急開催のご案内!
安い価格で勝負すると絶対に息詰まりますね!
社員でも出来る!塗装セミナーに17名を集客!
受注1,000万円。粗利益400万のやり方。
資金ショートの危機!
2カ月後、町の施設でイベント受注見込み2,940万円。
初めての塗装セミナーで成約率66%。最高客単価200万。
生活雑用チラシ9,100枚から、その場で700万円受注。
塗装屋さんが初めてイベント開催。新規客100組の仕組み。
住宅・リフォーム販促情報局恒例のセミナーを開催します。
絶好調の会員さんの『売れたチラシ』と『売れる仕組み』を紹介します。
実践者自らが惜しみなくお伝えするこのセミナー。
今回は、リフォーム・外壁塗装でターゲットをガッチリ集める方法から価格競争にならずに成約する仕組みまで・・・
それでは、今回のセミナーでご紹介する成功事例・実践事例をもう少し具体的にお知らせしましょう。
塗装セミナーは、ここまでシンプルに!
事例1)チラシで17名集客し1,000万円受注。粗利400万円。
事例2)ミニコミ集客。参加の66%見積り。最高単価200万円。
塗装はセミナー集客に注目!
もうショールームがなくても大丈夫!
お金をかけずに出来る売れるイベント。
そして、住宅設備機器がなくても今すぐ客が来る!
お金をかけない、新しい『住まいづくり祭』
2日間で受注見込み2,900万円!
下請職人から独立してリフォーム業者へ
今では新築まで受注する会員さんの事例!
ホームページの低価格戦略で失敗!
「Yahoo広告を代行します」「私たちが管理しますから心配ありません」
「反応が取れます」の甘い言葉に乗せられて・・・!
ホームページ集客を総点検!
昔から同じです。チラシと同じです。
低価格戦略では、その顧客しか集まりません!
初めて開催するイベントに「お客は来るのか?」ドキドキ・・・。
チラシだけで年間の塗装工事を受注する塗装工事店が、
初めてのイベントで新規客100組来場!
忙しすぎてどうしよう・・・
下請けの塗装工事店が元請け会社へ!
そして、地域No.1のリフォーム会社へ・・・
定番の塗装見学会20組来場。受注見込2,000万円は出来過ぎ!
それでも毎回の塗装見学会で1,000万円の受注見込みを獲得する仕組みと
今後の住宅リフォーム業界の展望。
「正直、これ以上リフォームの仕事は受けられません」
これからは塗装の受注に目を向けて!
住宅リフォーム、塗装工事の「売れる仕組み」の再点検。
ホームページ受注の盲点。価格訴求型の会社は必ず苦戦する。
なぜ、フランチャイズのセミナー戦略が怖くないのか?
なぜ、予算1.5倍オーバーの提案を、お客が笑顔で受け入れるのか?
反応がないチラシをどの様に高い反応に変えるのか?
今回は、リフォーム、外装塗装で大成功している会員さんたちから
具体的な事例や仕組み・方法について伺います。
具体的に紹介する方法は以下の通りです。
- 高額、高利益率の工事を受注する売れる仕組みと広告のうち方
- お金をかけずに優良顧客を集め、一気に受注見込みを獲得する方法
- 受注見込み客を育成し、お客様と会社が『笑顔』で仕事をする仕組み
- 塗装見学会で効果的に受注する仕組み
- 初めてのイベントを大成功させるためのコツ
- 低価格戦略のホームページが業者を衰退させる理由
- 社員がワクワクしながら自ら成長し、組織の戦力に成長させる仕組み
等などです。
この方法が手に入れば、地域ダントツの会社になれるでしょう。
- 社員、お客、そして、社長が笑顔になります!
- お客様に満足してもらえる仕事が提供できます!
- 利益率の低下で悩むことから脱却できます!
- 下請けから脱却することができます!
- 他人の真似ごとをしなくても自社で売れる仕組みが作れるようになります!
- 社員が自ら工夫し問題からの抜け出すようになります!
- 『売れる仕組み』で考えるので、会社がシステマチックになります!
- フランチャイズなどに加盟して、制限された中で商売する必要がなくなります!
成功する方法は無限!
これまでも私たち情報局では、数多くの成功者の事例を提供して参りました。
- 営業マン5人で年商5億円!のリフォーム会社は、TOTOリモデルクラブで4年連続年間販売実績No.1店。
- 営業トークなしで、高額工事を受注する方法。
- 営業マン“0”の仕組み。
- わずか30日で1年分の仕事を受注する一級建築士。
- 業界誌が注目!年商1,600万円の下請塗装会社が年商1億円の元請け会社に!
- 日経ホームビルダーで『粗利益率全国1位』に3年輝いた工務店の仕組み!
- 信金の営業マンが稼業を継いで下請けから脱却し地域ダントツの工務店に!毎年年商が1億円アップ現在年商5億7千万。
- 折り込みチラシだけで年間の塗装工事受注を獲得する仕組み。
- 下請塗装板金業者がリフォーム業者に転身、現在が一戸建てまで受注する建築会社!
- 全国で初めて『リフォーム祭』を開催して全国のリフォーム会社からベンチマークされているリフォーム店。
等など・・・。数え切れない実績を公開して参りました。
今回も、ド迫力の成功事例を公開します。
その辺りも気になるのではないでしょうか?
それでは、セミナーで公開する事例の一部を紹介しましょう。
初めて開催したイベントで2日間で100組を集客「現調に回りきれません・・・」
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低コスト、すぐ出来るあの方法で毎回1,000万円の受注を獲得する仕組み! 6,000部折込。反応率1/1,200。
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2日間で受注見込2,900万円を獲得したイベントチラシ! 折込部数37,000部で31組を集客。新規客20組の内、7組が受注見込み。
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今年大注目の集客方法!一日でも早く実践してください! チラシで17組集客し1,000万円の受注見込み。たった1日で粗利400万円を獲得する仕組み!
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ミニコミで集客。集客した新規客60%が見積り依頼。 最高単価200万円を獲得する仕組み!
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見せ方を工夫したら見積もり依頼が9倍に! 見積もり依頼を獲得するホームページの仕組みとは?
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今回お迎えする実践者をご紹介します。
成功事例提供者:有限会社宮尾塗工 宮尾隆司 氏
福島県白河市で創業73年、現在スタッフ11名で運営する塗装会社の3代目。
代々続く塗装会社は下請け仕事が中心だったため、自社での営業活動はゼロ。
しかし、年々元請けからの仕事が減少し、2006年頃より下請け中心の業態から脱却するために
マーケティングや営業ツールの開発に着手。
地域で選ばれ、信頼のおける塗装会社としての地位を確立する。
今年3月に初めて開催した2日間のイベントで、100組を集客した方法を公開。
成功事例提供者:マルキペイント株式会社 及川正基 氏
チラシやイベント集客、OBフォローの仕組みを確立し、
短期間で年商1,600万円の塗装会社を年商一億円の塗装会社へと成長させた実践派。
その活躍は業界紙にも取り上げられ、専門業者が集まる業界紙主催のイベントでも講師として注目される。
今回は、ミニコミで集客した塗装セミナーで参加者の66%から見積り依頼を獲得し、
短期間で成約した(最高単価200万円)売れる仕組みを公開。
成功事例提供者:実践者:株式会社いつき家 上月知樹 氏
外装職人という経験だけでは工事は受注出来ないことに気付き、情報局に入会。
そこで初めて、マーケティングという言葉に触れる。
入会当初は、お知らせチラシのポスティング。顧客名簿獲得に力を入れていたが、
結果が出ずに悩んでいる中、約5年前に地域で相談会を初開催。1720万円の売上を上げる。
実践と改善を繰り返し、今年2回目のイベントでは受注見込み2900万円を獲得。
今回は、低コスト、少人数で高確率で受注見込みを獲得するイベント集客の売れる仕組みを公開。
94%という高い割合で紹介・リピート客から受注していることにも注目。
ゲストスピーカー:志賀塗装株式会社 志賀晶文 氏
おなじみ志賀塗装株式会社、CEO志賀晶文氏。
毎回の塗装見学会で1,000万円の受注見込みを獲得する仕組みで、
20組を集客し、受注見込2,000万円という結果も!
今回は、少人数で出来る塗装見学会の仕組みと今後の住宅リフォーム業界の展望を語る。
コーディネーター:住宅・リフォーム販促情報局 椎名規夫
「住宅・住宅リフォーム業界の集客ツール事例を日本一多く持つ男」
多くの出会いと師事したコンサルタントの影響を受け、心理学、ヒプノセラピーを研究。
顧客心理をくすぐる集客ツールを使った業績アップの指導を得意とする。
現在、電話相談を中心としたクライアントは既に160社を超える。
業績アップに直結するアドバイスが出来る実践マーケッターとして活躍中。
また、時間がある時は不登校の学生や心の病を持つ方の相談を受ける、カウンセラーとしても活躍。
米国NLP
TM協会認定NLP
TMトレーナー
米国NLP
TM協会認定NLP
TMマスタープラクティショナー
「最新!売れる『チラシ』『仕組み』公開セミナー」は下記の要領で開催します。
【開催期間】 |
平成24年5月22日(火)11:00~18:00終了予定 (30分程後延長する場合がございます) |
【開催場所】 |
東京都内 お申し込みの方に後日連絡 |
【参加費】 |
一般価格:30,000円(税込)
懇親会:一人 4,000円
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【その他】 |
筆記用具をご持参ください。 |
※どなた様であっても先着順の受付です。
マーケティングコンサルタント
追伸
当日はビデオ撮影をする予定です。
そして、どなた様でもお申し込みの順番で締め切らさせていただきます。
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