100年に一度の大不況…
入会時のお支払は金利・手数料なしの分割払い(月額21,000円〜37,000円)が
可能となりました!
住宅リフォーム業界の方へ。そして、
今後リフォーム事業の充実をお考えのあなたへ
成功事例その1 |
脱!下請け。元請け受注率0%の板金職人さん。 僅か3年半後に売上の60%が元請けのリフォーム工事。 そして、今では新築受注も・・・! 香川県 S様 【屋根板金業】 |
成功事例その2 |
独立後、直ぐに入会。セールストークを不要にする仕組みを確立し、 新たに、ホームページ開設。たった3ヶ月で資料請求33件、成約10件を獲得! 東京都 花まるリフォーム様 【塗装】 |
成功事例その3 |
入会1年で下請けから脱出することが出来ました。 DM反響2%。チラシ反響1/2,000。 大阪府 Y様 【工務店】 |
成功事例その4 |
太陽光発電。小冊子戦略で資料請求者を2ヶ月で99件獲得出来ました! ショールームイベントでは集客率No.1! 青森県 T株式会社様【リフォーム・新築】 |
成功事例その5 |
営業マン5人。単月で6千万円の受注を達成! 地域密着型リフォーム会社として地域に定着しました。 宮崎県 S株式会社様【リフォーム・塗装】 |
成功事例その6 |
地域に密着した戦略を確立。訪問時の受注獲得率は100%! 神奈川県 安田工務店様【リフォーム・新築】 |
成功事例その7 |
下請けから元受けの塗装会社を目指して入会。 初めて試したチラシから見積もり依頼5件獲得、すべて成約に繋がりました! 埼玉県 M様 【塗装】 |
成功事例その8 |
実践すれば結果に繋がる!初めて試したチラシで1/4,500の反応。 岐阜県 I住建【新築・リフォーム】 |
成功事例その9 |
アドバイスいただいた初めてのショールームイベントで43組集客し、 10件成約になりました! 長崎県 Tホーム【新築・リフォーム】 |
成功事例その10 |
合い見積もり、競合なしの仕組みを確立! 大手ハウスメーカーで仮契約をしていた顧客が見積もり・プランを依頼・・・ 愛知県 Mホーム 【新築】 |
仲間からの喜びの声が毎日のように情報局に届くのです。
あなたも我々と一緒に歩み始めませんか?
ただし、会員制クラブなので入会手続きを取っていただく必要があります。
さらに、エリア制の会員制クラブなので、
近くのライバル会社に知られる前に手続きしていただきたいのです。
そうは言っても、この会員制クラブの事を、あなたはまだ知らないですよね。
〔2008年改訂版〕 |
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このマニュアルは、ダントツの顧客獲得・顧客育成を進めていく方法を住宅リフォーム業者専用にまとめ上げたものです。
コンサルタントが机上の空論を語ったものではありません。 すべて実際の住宅リフォーム会社で本当に実践されて、成功したノウハウ・事例・ツールが掲載 されているのです。 当然、どこの本屋さんを捜してもありません。 成功事例を包み隠さずオープンに明かしてあります。 だからこそ、明日から役立てて頂けることでしょう。 大量に印刷されたものではありません。 バインダーファイルに閉じられた手作りのマニュアルなのです。 そして、『マニュアルに掲載されている事例が古くなってしまうのではないか?』という疑問を持つ方がいらっしゃいます。 しかし、それは心配しないでください。 なぜならば、最新の成功事例は会員向けニュースレター【リフォーム繁盛伝説】で確認出来るからです。 顧客獲得・顧客育成する基本的な方法はマニュアルで身につけ、 生の会員さんの事例・レポートを通して、 あなたもカンタンにマニュアルの活用法、実践法が身に付きます。 重要な事です。 時代が変わっても変わらぬ基本的な顧客獲得法・顧客育成法はマニュアルで学び、 最新の成功事例、マニュアルの活用法は、毎月あなたにお送りする ニュースレター【リフォーム繁盛伝説】で確認出来るからです。 顧客獲得・顧客育成する基本的な方法はマニュアルで身につけ、 生の会員さんの事例・レポートを通して、あなたもカンタンにマニュアルの 活用法、実践法が身に付きます。 |
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第1章では4つのステップを使い、見込み客探しから自動的に受注するまでの仕組みを学びます。 あなたは成功している会社の広告事例を使いながら、それ以上に成功できる仕組みをきっと見つけることが出来るでしょう。 |
第2章:できるだけお金を掛けないで、圧倒的に集客する! | ||||
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新聞折込チラシ、ミニコミ誌、新聞そして電話帳を媒体とした
広告の事例が、事細かく解説されています。この章の知識を学ぶだけでも、あなたはこのパッケージの価値に満足するでしょう。 60以上の成功事例、失敗事例を見ながら、 あなたは圧倒的に集客している会社の秘密を知ることが出来るのです。 |
第3章:無駄な人件費を削減、営業マンを使わず追客する! |
「ホントに、そんな方法があるの?」とあなたは思っているかも知れません。あるのです。 手紙で追客していくのです。この章でも成約するための様々な知識を、添付されている事例から学べます。 見込客を成約させるまで、お客が嫌がる営業マンを使って追客するのではなく、手紙を使って育成するまでの仕組みが学べます。 |
第4章:業績がアップする、必須の販促ツールの作り方! |
「ここまで公開しちゃうのですか?」と仲間のコンサルタントに言われました。 この章では、リフォーム業者だったら出来れば持っていたいオリジナルの小冊子、ニュースレターを作るための知識を学ぶことが出来ます。 添付されている小冊子のサンプルは圧巻です。これこそ一部だけ文字を打ち直せば、このままで使えそうです。 また、お客様との信頼関係を高め、信者化させるニュースレターの作り方も、丁寧に解説されています。 |
第5章:もっと効率よく、お客を集める方法! |
この章では、24時間365日体制で、見込み客を集める方法を学びます。 この方法を知ることにより、今まで以上に広告の反応率をアップさせることが出来ます。 さらに、営業事務やその作業を効率よくこなすことが出来るようにもなるのです。 |
第6章:せっかく集めたお客も、成約できなくてはね! |
「お願いします」と言わせる、セールストークを学びます。 「エッ!?」とあなたは、思っているかも知れません。 お客の方からあなたに、「工事をお願いします」と言わせるテクニックを学ぶのです。 しかも、あなたがこのテクニックを学ぶと、利幅の高い見積もりを出すことが出来るようにもなるのです。 |
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このお手紙を通じて、お申込になられた方だけに、このDVDを差し上げます。
このDVDでは、マニュアルに書かれているノウハウを、あなたが短時間で理解できるように解説されています。 それだけではありません。 このDVDでは、マニュアルを単に解説するだけに終わらず、もっと深いところまで解説しています。 |
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この様に、あなたがダントツになるためのノウハウが、出し惜しみなく公開されています。
もちろんここに列挙したのは、ほんの一部です。 もともとは、我々が開催した住宅リフォーム業界向けのセミナーを収録したものですが、とても好反響でした。 マニュアルを読むだけでは伝えきれないものまで、あなたは目、耳を通して感じる事が出来るのです。 あなたが今後実践していきたいことを、社内の他の人間に伝える時にも、このDVDは活躍してくれるかも知れません。 |
このニュースレターの目的の一つは、情報の共有化です。
会員さんの成功事例を惜しみなく、ニュースレターで報告します。 そして、成功したポイントや、どの様に知恵を絞って成功させてきたかをあなたに解説いたします。 どのようなチラシを、何枚配布したら何件の問合せがあったのか? そのチラシに隠された秘密は何なのか? セールス上の工夫は? エリア限定、会員限定だからこそ、 より突っ込んだ生々しい話を掘り下げて解説することが出来ます。 一般の雑誌では、話が具体的すぎて書けないような事までも明らかにしていくのです。 同時に、通常決して語られることのない失敗事例も掲載しています。 失敗事例に、リフォーム業界ダントツ化パッケージのノウハウを取り入れることで、 どのように成功していくのかも、包み隠さずお伝えします。 これが何を意味するのでしょうか? そうです。同じ試行錯誤を、仲間同士で繰り返さなくてもよくなるのです。 一社だけで試行錯誤を繰り返すのに比べて、 何百倍ものスピードであなたの会社が成長していく ことになるのです。 「あの会社の、あの方法、本当に効果があるのかな?」 その疑問が、このニュースレターを読むだけでわかるのです。もちろん、最新のマーケティング情報をお伝えしていきます。 |
マニュアルやニュースレターだけで、
あなたは業績アップに役立つヒントを数多く得られるはずです。 ところが、中にはノウハウの使い方を勘違いしてしまっていたり、誤った使い方をしたりして、 いつになっても結果がでないという方も出てくるかも知れません。 また、実践していく過程で、色々な迷いが生じる事もあるかも知れません。 だからこそ、あなたをアフターフォローします。あなたの迷いに、的確なアドバイスをしましょう。 それを実現するための制度、それが電話によるコンサルティングサポートです。 電話コンサルティングサポートでは、 具体的に次のような会員の方の問題を個別に解決していきます。 1. ダントツ化マニュアル、DVD、テキストを見ての疑問。 2. リフォーム繁盛伝説ニュースレターへの質問。 3. 新聞広告、チラシ、電話帳広告、商品パンフレット、販促資料の悩み。 4. 売れる仕組みづくりが出来ない。 5. ニュースレターの作り方が分からない。 上記のような内容で困られたときには、ご相談下さい。 あなたが思いも付かなかったアイデアを差し上げましょう。 この電話相談を受けるのはとても簡単です。 事前にあなたには、電話相談日の予定表をお送りします。 その予定表を見ながら、住宅リフォーム販促情報局に予約を入れていただきます。 そして、電話相談の3日前までに、あなたの相談内容・質問事項を住宅・リフォーム販促情報局までお送り下さい。(FAX、メールでも可) 当日の電話相談時には、あなたと共に知恵を絞り、問題を解決するためのお手伝いをします。 聞きたいポイントをあらかじめまとめてから、電話相談を受けていただくことをお勧めします。 また、事前にお断りしておかなければなりません。 この電話相談で『何でもかんでも解決する』と言えばウソです。 ハッキリ申し上げますが、社内の人間関係の悩み、税金に関する相談、 資金繰りの相談、このような相談には応じられません。 しかし、販促情報に関する相談であれば、徹底的にお答えしましょう。それだけはお約束します。 |
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約14年。ニュースレターで集客し、成功している工務店がいます。
ニュースレターは、それだけで戦略です。 しかし、反応が取れるニュースレターを作るのは難しく、また時間がかかります。 そこで、2006年11月から、業界特化型の(住宅・住宅リフォーム業)ニュースレターひな形を提供するサービスが開始されました。 通常このサービスだけをご利用になる場合は17,000円以上がかかります。 そのひな形を無料でご利用頂けます。 ひな形のサンプルはこちらからご確認出来ます。 ニュースレター工房ホームページはこちら |
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これまで、ニュースレターを出しても目に見えた結果に繋がらなかった方にも、
この無料特典が大きな味方になってくれます。 この誰もが簡単に発行できる、ニュースレターの特徴は次の通りです。 ・ワードで作ってあるので、簡単に編集できる ・見込み客の育成に役立つコンテンツが入っている ・OB客を信者化させるコンテンツが入っている ・住宅リフォーム、注文住宅業者にピッタリの作りになっている そうです。 気になっていた見込み客の育成、OB客のフォローもこれがあればもう大丈夫。 |
情報局では年1回、会員参加型のセミナーを開催いたします。
セミナーの主役は、会員の方です。 会員の方に、ご自身の大成功した実践体験を発表していただきます。 でも、緊張なさらないで下さい。 もしあなたが発表するとしても、特別なことは何もして頂く必要はありません。 すべては、インタビュアーである我々が質問していきます。 それに答えて頂くだけです。時間にして数分でしょう。 ここでは、恥ずかしくて、人に言えない失敗談なども教えてくれることでしょう。 仲間だからこそ可能です。 もちろん、それだけではありません。 セミナーですから、最新のマーケティング事情の解説も行います。 普段見ることのない異業種の成功事例も、出し惜しみせずに公表します。 1回のセミナーで、あなたには通常のセミナー10回分以上のノウハウを持ち帰っていただきます。 さらなるダントツ化情報の伝導はもちろんのこと、会員相互の親睦が深まるセミナーを開催します。 会員の方は、このセミナーに特別価格でご参加頂けます。 |
等々、沢山ありすぎて書き切れません。 是非、2年間の会員さんの生の成功事例、 成功レポートを会員専用のニュースレター【リフォーム繁盛伝説】で確認し、 誰でも実践すれば結果に結びつくことを確認して下さい。 時代が変わっても変わらぬ基本的な顧客獲得法・顧客育成法はマニュアルで学び、 最新の成功事例、マニュアルの活用法は、2年間の会員専用ニュースレター【リフォーム繁盛伝説】で確認して下さい。 |
【リフォーム業界ダントツ化パッケージ初回登録費】
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有限会社トータル・プロダクト(担当:寺田) 電話番号 0120-177-790 受付時間:月曜日〜金曜日 午前10:00〜午後5:00 同じ苦労なら、ダントツの結果に結びつく苦労を! そして、本当のダントツ住宅リフォーム会社を目指しましょう。 |
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