リフォーム業界の方、リフォーム事業を拡大したい工務店の方は必見!
住宅・リフォーム販促情報局でしか両方一度に見ることが出来ない、
全国的に有名なリフォーム会社、『モリシタ@リフォーム』・『志賀塗装』
両社が成果を上げている集客方法とは?
大変長らくお待たせしました。
単店舗で年商5億、利益率33%。年間工事受注約1,500〜2,000件を獲得。
そうです。
兵庫県姫路市の『モリシタ@リフォーム』さん。
そして、相談会のアポ率80%超!
チラシに限らず、イベント開催方法や仕組みについても
その独自の集客スキルはアイディアが満載!
お馴染み、福島県いわき市の『志賀塗装』さん。
全国でも有名なこの2社が、現在、どの様に業績を上げているのか?
その集客ノウハウ・仕組みを事例と惜しみなく公開したセミナーを収録したDVDを販売致します。
そのDVDの内容をカンタンにご紹介します。
先ずは、お馴染みの『志賀塗装株式会社』副社長 志賀晶文氏から。
リフォーム業界で上手くいく人と上手くいかない人の差を話して頂きます。
具体的な内容は、
■新入社員がお知らせチラシを継続し、半年後には1/60の反応!
お客の悩みを顕在化する進化したお知らせチラシとは?
■100%近くの来場者が契約となる!?塗装現場見学会のチラシ。
本気客が集まるチラシの作り方。
お客が反応せざるを得ないキャッチコピーの秘密。
■アポ率80%の相談会チラシ!
欲しいお客を集めるチラシの作り方とお客に「また接客を受けたい」と言わせた、
異業種の接客サービスを参考にした満足度の高い接客方法とは?
チラシの顧客ターゲットは○○?
■テレアポ戦略
お客が断れないスクリプトとは?
■お客の声が教えてくれる。
現在のマーケティングと未来のイノベーション。
そして・・・
「メニュー型チラシを撒けば誰でも集客出来た時代から
今どんな方法で集客が出来るのかがわからない・・・」
しかし、今でもメニュー型チラシを毎月、30万部配布している繁盛店があるのです。
そうです。
もしかすると、全国的に有名なあのメニュー型チラシを試した方も多いはずです。
『モリシタ@リフォーム』代表取締役 森下吉伸氏。
具体的な内容は次の通りです。
■地域一番店のOB客育成方法とは?
ニュースレターはもちろん、お客に喜ばれるイベントの開催方法とは?
非効率な事をして効率を上げる育成方法!
■メニュー型チラシといえばモリシタ@リフォームさん。
キャッチコピーがあまりにも有名なあのメニュー型チラシ。
反応を取り続けてきたポイントとは?
■リフォーム業界で勝ち続ける戦略とは?
二次元から三次元の集客方法へ・・・
■信頼出来る会社しか大型リフォームを依頼しない!
『リフォーム見積もり診断室』を開設!その7つのメリットとは!?
それでは、ここで当日セミナーに参加された方からの声をご覧下さい。
リフォーム業界がここ一年で大変変化していると思いました。
また、それに対していろいろな対策を練り、実践されていることを知りました。
実行するしかないと思いました。
リフォーム業:Y様
建築:I様
塗装業:H様
リフォーム業:K様
リフォーム業界で大注目の両社の
集客ノウハウ・仕組みを一度に知ることが出来るのは
情報局でなければ実現出来ません!
リフォーム業界の方に是非ご覧頂きたいDVDです。
もちろん、工務店、建築業の方にもその集客スキルが注目されている理由、
そして、さらに高額リフォーム工事の獲得方法をご確認下さい。
■仕様:DVD2枚組 |
住宅・リフォーム販促情報局 代表
教材名称 |
住宅・リフォーム販促情報局主催セミナーDVD 【必見!地域ダントツのリフォーム会社の今。】 |
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セット内容 | ■仕様:セミナーDVD 各約70分 | |
提供価格 | 12,600円 | |
決済方法 |
代金引換またはクレジットカード決済 ※クレジットカードは、 JCB CARD/AMERCAN EXPRESS CARDのみご利用できます。 ※注意:VISA/MASTER CARDはご利用できません。 ※お届け時にカードでお支払いいただく「イーコレクト」「@ペイメント」等はご利用頂けません。あらかじめご注意下さい。 |