1/730!塗装現場見学会チラシ!
約1/730の塗装現場見学会チラシです。
11,000部折込して、15組の来場があったそうです。
新規客は13組。
以前もお伺いしましたが、アポ率も成約率もかなり高いこの見学会。
今回は13件のアポを獲得しました。
こちらの会社さんの成功パターンとして確立されているチラシですが、
まったく同じレイアウトや雰囲気でやることはおすすめしません。
この伝統のある会社の雰囲気と
まだ設立して数年の会社さんが同じようにやっても違和感がありますよね。
ただ、いろんな部分が参考になると思います。
例えば、「外壁診断書 50,000円相当無料作成キャンペーン」
そうです。このように診断書に値段をつけること。
使い方次第でいつもの診断書が最高のオファーになりますね。
いつもしている業務を当たり前と思わずに
消費者が知らない情報や方法を伝えるという視点で考えてみてくださいね。
塗装見学会で来場したお客様が
ほとんど契約につながったという実績を持つ方をお迎えします。
【高利益率の工事で元請けになる方法を基本から学ぶ勉強会】
こちらの勉強会は毎回テーマが変わります。
初回3月14日(木)開催分のテーマは、
集客基本編【自分でお客を集めるには?】です。
下請け脱却や受注増加の第一歩は顧客名簿の獲得から学びます。
もちろん販促は一つの方法だけでは厳しいです。
何を選んで、何から始めるか?
成功しやすい方法って何?
など、いろんな方法を試行錯誤してきた講師だからこそ
お伝えできる内容です。
第二回開催のテーマは決定次第弊社ホームページなどでお知らせいたします。
尚、第二回目以降は、初回開催分の参加者様を優先して席を確保いたします。
営業経験ゼロ、マーケティング知識ゼロからのスタートでも
お客様から選ばれる会社へと成長出来るノウハウを具体的にお伝えいただきます!
【高利益率の工事で元請けになる方法を基本から学ぶ勉強会】
11,000部折込して、15組の来場があったそうです。
新規客は13組。
以前もお伺いしましたが、アポ率も成約率もかなり高いこの見学会。
今回は13件のアポを獲得しました。
こちらの会社さんの成功パターンとして確立されているチラシですが、
まったく同じレイアウトや雰囲気でやることはおすすめしません。
この伝統のある会社の雰囲気と
まだ設立して数年の会社さんが同じようにやっても違和感がありますよね。
ただ、いろんな部分が参考になると思います。
例えば、「外壁診断書 50,000円相当無料作成キャンペーン」
そうです。このように診断書に値段をつけること。
使い方次第でいつもの診断書が最高のオファーになりますね。
いつもしている業務を当たり前と思わずに
消費者が知らない情報や方法を伝えるという視点で考えてみてくださいね。
塗装見学会で来場したお客様が
ほとんど契約につながったという実績を持つ方をお迎えします。
【高利益率の工事で元請けになる方法を基本から学ぶ勉強会】
こちらの勉強会は毎回テーマが変わります。
初回3月14日(木)開催分のテーマは、
集客基本編【自分でお客を集めるには?】です。
下請け脱却や受注増加の第一歩は顧客名簿の獲得から学びます。
もちろん販促は一つの方法だけでは厳しいです。
何を選んで、何から始めるか?
成功しやすい方法って何?
など、いろんな方法を試行錯誤してきた講師だからこそ
お伝えできる内容です。
第二回開催のテーマは決定次第弊社ホームページなどでお知らせいたします。
尚、第二回目以降は、初回開催分の参加者様を優先して席を確保いたします。
営業経験ゼロ、マーケティング知識ゼロからのスタートでも
お客様から選ばれる会社へと成長出来るノウハウを具体的にお伝えいただきます!
【高利益率の工事で元請けになる方法を基本から学ぶ勉強会】
地域を巻き込むすごい集客法!
こちらの会社さんはニュースレター、
以上のようなことを掲載しているかチェックしてくださいね。
現在、耐震補強工事を主としたリフォームに力を入れていて、
今年の耐震リフォーム受注を既に1億円以上見込みがあるこちらの会社さん。
地域を巻き込むすごい方法に大注目です!
※お席が残り少なくなっていますのでお早めにお申し込みください!
セミナー『すごいセールス法』と『時代の変化を乗り越える経営法』
そして、年に数回のチラシだけで
月40~50本のアポイントを獲得します。
今回ご紹介したニュースレターの1ページは、
顧客ターゲットに向けての情報を掲載したページです。
ニュースレターの内容は基本的に情報提供。
顧客にとってためになる、役に立つ知識の発信。
専門家からのアドバイスや専門家だからこそわかる業界の話を一般の人にわかりやすく。
そして、会社のスタッフさんのパーソナルな話題。
月40~50本のアポイントを獲得します。
今回ご紹介したニュースレターの1ページは、
顧客ターゲットに向けての情報を掲載したページです。
ニュースレターの内容は基本的に情報提供。
顧客にとってためになる、役に立つ知識の発信。
専門家からのアドバイスや専門家だからこそわかる業界の話を一般の人にわかりやすく。
そして、会社のスタッフさんのパーソナルな話題。
以上のようなことを掲載しているかチェックしてくださいね。
現在、耐震補強工事を主としたリフォームに力を入れていて、
今年の耐震リフォーム受注を既に1億円以上見込みがあるこちらの会社さん。
地域を巻き込むすごい方法に大注目です!
※お席が残り少なくなっていますのでお早めにお申し込みください!
セミナー『すごいセールス法』と『時代の変化を乗り越える経営法』
セミナーの参加をご検討の方へお得な情報です。
少人数でも売り上げる会社に必要なツール。
来月1月24日開催のセミナー
皆さんも既に契約までの流れというのをきっちり見せていらっしゃると思います。
どこまでが無料で
どこからが有料になるのか?
これはリフォーム・建築・塗装会社さんでも同じですね。
いつのタイミングで契約の意思を伝えればいいのかお客様も明確です。
少人数の会社さんはもちろん、営業マンの仕事が回らないとお思いの方は
どこが一番重要なのか?
そして、どこに誰を配置し、
無駄な仕事を止めるということもお考え頂きたいと思います。
少人数でも売り上げる方法を知りたい方は必見のセミナーです。
他にも
安売り競争の中で、高利益率・高額商品で勝負する方法。
そして、
お客様が自ら高額商品を選択するセールスの仕組みと
変化が早い時代の乗り越え方を公開します。
『すごいセールス法』と『時代の変化を乗り越える経営法』
メルマガ会員様には割引価格でご案内しています。
『すごいセールス法』と『時代の変化を乗り越える経営法』
こちらのセミナーではエクステリアで成功されている会員さんをゲストに
お迎えしますが、常にマーケティングを積極的に学び、実践されてきた会員さんなのです。
お客様とのアプローチの際、ライバルと合い見積もりにならないように
お客様を自社の販売ステップに上手に乗せて、少人数でも大きな売上を確保しています。
その中でも欠かせないのがこちらのツールです。
こちらのセミナーではエクステリアで成功されている会員さんをゲストに
お迎えしますが、常にマーケティングを積極的に学び、実践されてきた会員さんなのです。
お客様とのアプローチの際、ライバルと合い見積もりにならないように
お客様を自社の販売ステップに上手に乗せて、少人数でも大きな売上を確保しています。
その中でも欠かせないのがこちらのツールです。
皆さんも既に契約までの流れというのをきっちり見せていらっしゃると思います。
どこまでが無料で
どこからが有料になるのか?
これはリフォーム・建築・塗装会社さんでも同じですね。
いつのタイミングで契約の意思を伝えればいいのかお客様も明確です。
少人数の会社さんはもちろん、営業マンの仕事が回らないとお思いの方は
どこが一番重要なのか?
そして、どこに誰を配置し、
無駄な仕事を止めるということもお考え頂きたいと思います。
少人数でも売り上げる方法を知りたい方は必見のセミナーです。
他にも
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そして、
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『すごいセールス法』と『時代の変化を乗り越える経営法』
メルマガ会員様には割引価格でご案内しています。
メルマガ登録がお済みで無い方は下記からどうぞ。