毎日1件の問い合わせを獲得するサイト!
先日塗装会社の会員さんからこんな報告がありました。
「ホームページに訪問させる仕組みを変えました。
アップして5日間で6件の問い合わせがありました!
その半分は見積もり依頼です!」
一日一件コンスタントに問い合わせを獲得・・・
そして既にその中の2件は契約が決まりました。
毎日問い合わせが入るなんて理想的ですよね!
そして、きちんと会社の姿勢や考え方に共感してくれるお客様が集まるといいですよね。
ホームページはチラシと違って、伝えられるスペースがたくさんあります。
では、どのようなことを伝えていけば良いのでしょうか?
「なぜ自社が選ばれているのか?」
「自社が何を大切にしているのか?」
「お客様にどんな価値を提供しているのか?」
お客様が見てわかるように上記のコンテンツが入っていますか?
「価格で比較されやすい」とお悩みの方は
ホームページ全体の作りを見直す必要がありそうですね。
情報局の『お試し入会サービス』では、ホームページについてのご相談も増えています。
もし、ホームページのことでお悩みでしたらぜひご利用ください。
情報局の会員さんと同じように電話コンサルティングが受けられます。
ご希望されたエリアが既に受付出来ない場合がございます。
先着順となっておりますのでお早めにお申し込みください。
お試し入会をご利用頂いても無理な売り込み等は一切ございませんので
ご安心ください。
売れてる会社の事例や売れる仕組みを知りたい方はこちらからどうぞ
ネーミングを変えて塗装・リフォーム顧客を集客!
こちらの会員さんは以前に
※『市民住まいづくり祭』は、弊社の登録商標です。
具体的にリフォーム工事と外壁塗装での助成金なので
メインはその相談になっていなければチラシを見た方は
どのように動けばいいのか?がわからなくなってしまいます。
このように当たり前にわかっていても
チラシを作りはじめると意外と目的と外れてしまい、あれもこれもと載せてしまいがちです。
目的を必ず焦点化し、お客様が得られるメリットを明確にしましょう。
こちらの相談会では外壁塗装の相談客が5組、リフォームの相談客が6組
それ以外に新築の相談も2組あったという報告を受けました。
成功しているチラシには理由があります。
成功したポイントは何なのか?
成功したチラシは無料動画でもご紹介しています。
『市民住まいづくり相談会』で開催していたのですが、
今回はこちらのネーミングに変えたほうが来場者が多かったようです。
今回はこちらのネーミングに変えたほうが来場者が多かったようです。
この相談会では助成金が利用出来る内容についてをオファーとしています。
※『市民住まいづくり祭』は、弊社の登録商標です。
具体的にリフォーム工事と外壁塗装での助成金なので
メインはその相談になっていなければチラシを見た方は
どのように動けばいいのか?がわからなくなってしまいます。
このように当たり前にわかっていても
チラシを作りはじめると意外と目的と外れてしまい、あれもこれもと載せてしまいがちです。
目的を必ず焦点化し、お客様が得られるメリットを明確にしましょう。
こちらの相談会では外壁塗装の相談客が5組、リフォームの相談客が6組
それ以外に新築の相談も2組あったという報告を受けました。
成功しているチラシには理由があります。
成功したポイントは何なのか?
成功したチラシは無料動画でもご紹介しています。
地域一番の会社のテーマとは?
これまで情報局のセミナーやインタビューでお話を伺った成功されている会員さんは
お客様との関わりの中で
『感動を共有する』ことを大切にされている方が多いように感じます。
「感動を共有出来る場を作る」
そのためには何が出来そうですか?
来月開催のセミナーで講師を務めて頂く
シーキューブの安本さんも『感動』をテーマにしたアプローチを心掛けています。
なぜ感動をテーマにするのか?
そのヒントを映像でご紹介しております。
映像をご覧になりたい方はこちらからお願いします。
来月開催のセミナーは残りわずかの受付となりました。
ご希望の方はお急ぎください。