顧客と信頼関係を築くには・・・?
新築やリフォーム工事を考える
一消費者として、消費税の増税は気になるところです。
だけど実際には、増税だけがすぐにでも
リフォーム工事の決めるきっかけになるかと言えばそうではありません。
大きなお金を使うタイミングは子供の進学や
家族のタイミングを考えた上で、時期を考えたいからです。
(これはあくまでも個人的な意見です)
でも・・・もし、一消費者としてこんなニュースレターが自宅に届いたら
「時期も含めて相談してみようかな・・・」と思うかもしれません。
『あなたの時間とお金を無駄にしない方法』というタイトルが付けられた内容は
消費税の増税によって、建築の時期を考え始めた顧客に判断基準を伝えています。
まだそこまで考えていない顧客に対しても意識を傾けることに繋がります。
ニュースレターの基本を覚えていらっしゃいますか?
『アドバイザーに徹する』ということ。
成果を上げている方は、基本をとても大切にされています。
基本的なことを守って、
自社の集客や育成に役立つ良いツールを作っていきましょうね!
事例はこちらの会員さんから頂きました。
アドバイザーとしての基本姿勢を大事にしながら
チラシや販促ツールの作成、ラジオの出演、そして出版もされています。
お金をかけない効果的な集客についてもじっくりお話を伺える機会です。
残席わずかとなりましたのでどうぞお早めにお申し込みください。
継続して高反応を取り続けるには?
折込は5万部、ポスティングが6千部。
2日間の来場者が67組、その内、新規客は35組来場しました。
新規客はチラシからの反応と考えると1/1,600の反応。
ずーっとチラシのパターンを変えていないのに
なぜ、反応は継続するのでしょう・・・?
見学会のチラシも同じです。
なぜ、高い反応を取り続けているのでしょうか?
その秘訣も探っていきましょう!
セミナー 『地域一番の建築会社になった方法』
2日間の来場者が67組、その内、新規客は35組来場しました。
新規客はチラシからの反応と考えると1/1,600の反応。
ずーっとチラシのパターンを変えていないのに
なぜ、反応は継続するのでしょう・・・?
見学会のチラシも同じです。
なぜ、高い反応を取り続けているのでしょうか?
その秘訣も探っていきましょう!
セミナー 『地域一番の建築会社になった方法』
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失敗する工務店の思い込み3大要因!?
失敗する工務店の思い込み3大要因とは!?
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10月11日(木)に開催するセミナー『地域一番の建築会社になった方法』で、
講師を務めて頂くシーキューブの安本さんと弊社の椎名の会話の中で出てきた話です。
『○○があれば売れる』
『×××なら売れる』
『△△△なら売れる』
良く耳にする話でした。ご興味のある方はぜひ確認してくださいね。
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