会員さんの最新の成功事例

チラシを真似するのは良い?悪い?
チラシを真似するのは良い?悪い?
チラシ作りが慣れないうちは、
成功事例をそのままマネする(パクる)ことも多いと思います。

マネしてみたら・・・もしかしたら成功するかもしれません。
ただ、成功するとは言い切れません。

地域性や会社の印象、そしてチラシのやり方や
チラシで反応が取れた後の対応の違いがあるからです。

そのチラシをマネしても成功まではまったく同じようには真似出来ないということですね。


でも、それでチラシを試してみることは良いことだと思うのです。
なぜなら、「実践をしてみる」ことで次はそこから「改良」が出来るからです。


改良を重ねると・・・
最後には元になったチラシとは全く違うものに変化していきます。


そのようなことを体験してきた会員さんからの事例も公開しています。
売れる『チラシ』と『仕組み』公開セミナーDVD
発売中です!



お得な割引価格でDVDをご購入いただける
(※既にメルマガ会員にご登録頂いている方にはメールでご案内をお送りしています) 


反応率1/1,000を切った折込チラシ!
反応率1/1,000を切った折込チラシ!
反応は・・・なんと!1/1,000を切りました!


会員さんからのメールです。

「リフォーム完成見学会の折込の結果ですが、
21,000枚まいて、22組ご来場でした。(折込のみ)
 
・無料リフォーム相談依頼 2組(2組共500万位のリフォーム工事)
・新規のお客様が16組(育成) 
・OB2組 
・冷やかし2組でした。 
・近所のおばちゃんゴチャゴチャ(笑)
 
 
また、見学会には来なかった方からもリフォーム相談の依頼がありました。
(1組、350万位のリフォーム工事の相談)
 
寺田さんに考えて頂いた、キャッチコピー大好評でした。
どうも、ありがとうございました。」


チラシのレイアウトは毎回ほとんど変えていません。
見学会の家に興味を持ってもらえるようなその家の特徴を表現するだけです。
 

秘密のコピーを作る方法を知りたい方。
こちらのDVDでその基本的な考え方を学ぶことができます!

『来場者が増える・集まる 現場見学会チラシのつくり方セミナーDVD』


「売れるチラシ・売れる仕組み」毎週情報をお届けする 



地域に根付いた会社へ!会員さんの生の声!
地域に根付いた会社へ!会員さんの生の声!
夏らしい企画でイベントを工夫された成功事例が届きました!

夏といえば祭り。
イベントで『祭り』系はタイトルとして使いやすいですね。

こちらの会員さんも今年は相談会ではなく、定期的に『祭り』を開催して結果を出しています。

2月のイベントでは、2日間で3,000万円の受注見込みを獲得し、
7月初旬のイベントでは来場した新規客の方から全面改装の1,000万円の受注見込みを獲得しています。

ますます地域に根付いた会社へと成長していらっしゃいます。

下請けの職人さんだった会員さんが実践を繰り返し、
その結果の積み重ねが会社の今を支えているのだと思います。


そんな会員さんに住宅・リフォーム販促情報局の代表椎名がインタビューした様子を
いくつかに分けて配信しています。

インタビュー1
職人さんだった会員さん。
下請け脱却のために始めた販促とは・・・?
一番初めに知った実践のコツとは?

インタビュー2
そして、反応がなかった○○○○○広告の次に試したのは何だったのか?
名簿集めに集中し1/190の反応を獲得した後、
バックエンドに繋げるには?


こちらのインタビューはメルマガ会員様限定の公開となります。

インタビューをご覧になりたい方は下記の会員登録からお願いいたします。
(※既にメルマガ会員にご登録頂いている方にはメールで配信しています) 




毎週、売上アップのヒントを届けます。無料メルマガ会員【登録はこちら!】
売上アップに直結する!最新事例公開定期セミナーのご案内
はじめてのホームページ 2000年8月からWebマーケティングを始めた私たちの答えです。売れるホームページが良いホームページです!ホームページが見られても、売れなければ意味がありません。
  1. お金をかけないホームページ成功法!魔法のキーワードを見つけて仕掛ける!
  2. 年商3億円、5億円、10億円の会社は一つのホームページを大切にします。
  3. 奇跡のSEO(検索エンジン上位表示)対策
  4. 建築業界(注文住宅・リフォーム・塗装)特化型ホームページのご案内」
  5. ホームページの制作費に関して
ホームページに関するお問合せ 無料診断・無料相談 ホームページの新規制作・リニューアル お申し込みメールフォーム
業界トップ1%のコンサルタント Profileプロフィール

建築・リフォーム、塗装業界の集客、営業、経営の専門コンサルタント

椎名規夫
住宅・リフォーム販促情報局
代 表

椎名 規夫

詳しいプロフィール
さらに詳しく知りたい方は
ブログ「スポンジ。君」

集客に成功するツール・売れる仕組み・戦略考案の心強いパートナー

寺田 望
住宅・リフォーム販促情報局
マーケティングコンサルタント

寺田 望

詳しいプロフィール
さらに詳しく知りたい方は
ブログ「マーケティングママ」

日本一高額なコンサルタント

佐藤昌弘
住宅・リフォーム販促情報局
顧問・スーパーバイザー

佐藤 昌弘

詳しいプロフィール
さらに詳しく知りたい方は
マーケティング・トルネード
情報局のコンサルタントたちの著書

 住宅・リフォーム販促情報局とは?

 会員さんの成功事例(営業、集客、経営)

 会員様の声(工務店・一級建築士)

 会員様の声(リフォーム業・塗装業)

 セミナー受講者の声

 無料会員登録

 よくある質問

 お問い合わせ

 会社概要

 リンク集(リフォーム、塗装、建築会社に役立つ)

 特定商取引による表記

 プライバシーポリシー

 入会規約

 セミナー申込規約

 ホームページ制作において作成したコンテンツの著作権について

Yahoo!ブックマークに登録
コミュニケーションUP
トレーナー協会のNLPを選んで良かった
 Amazon.co.jpアソシエイト   Amazon.co.jp アソシエイト