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効果的にお客様の声と施工事例を掲載する方法
効果的にお客様の声と施工事例を掲載する方法
これは、お客様の声と施工事例を表・裏に印刷した事例です。

施工事例+お客様の声は最強の組み合わせですね!

施工事例は、工事の安心感を
そしてお客様の声では会社の安心感を伝えることができます。

このお客様の声の流れは非常に良い作りですね。
お客様の声を質問形式で掲載し、
お客様の声から抜粋したコピーで効果的に自社の強みを引きだしています。



あ!これは基本的なことなのでご存知の方にも再度お伝えしておきますが、
自社の強みや自社がアピールしたい部分はお客様の声で伝えると良いですね。


自分の言葉で書いてしまうとただの会社自慢になってしまい、
受け取るお客様への印象が悪くなってしまう可能性があります。
ご注意ください。



毎週情報をお届けする

たった3か月実践したツールから新築受注に!
たった3か月実践したツールから新築受注に!

「大ホームランでした!」
という報告のFAX。

ニュースレターを配布し始めてたったの3か月・・・
なんと新築1棟を受注したそうです!

お客様がホームページを見てくれたのは
ニュースレターをポスティングされていたのがきっかけでした。

たった3か月でこういった結果に繋がったという報告を受け、
私たちも嬉しい限りです!


継続することで効果が出るツールではありますが、
3か月という短期間でもこのような成果に繋がる会社さんは少なくありません。
そして、それほど手をかけなくても同じような成果を出すことができます。


ニュースレターを出し続けること、
そして、会社の姿勢や温かみ、社長様やスタッフの方の人柄が感じられるニュースレターにしていく。
それだけで十分成果に繋がることが出来るのです。

「以前のニュースレターはまったく反応がなかったのに・・・」と
感激の電話とお手紙を頂きました。




新規客獲得コストは驚きの@1,050円
新規客獲得コストは驚きの@1,050円
こちらの見学会な・なんと!
2日間で157組も来場しました!


来場者が多くてアンケートを取りこぼしてしまうといった
トラブルもありましたが、それでも144枚のアンケートを回収。


この週は、特に週末に何もイベントがなかったということが報告にあり、
時期ということだけではないような気がしました。


多くの人が興味をもった部分はどこなんだろう・・・


コピーを見てみると、
使ってない土地を持っている人がターゲットになっていますね。


そんなに余っている土地を持っている人がくる?と思っていたら、
報告にあったこの一言が気になりました。


「広告の今の家賃を払うより・・・の質問は多かった」
「賃貸を借りようと思ったという人も何組かいた」

なるほど!
一戸建て賃貸アパートの見学会ですから、
今現在、アパートに住んでいて、更新時期が来ているなどの理由から
次のアパートを検討している人が広告を見る。



え?今の家賃並みの支払いでマイホームが建てられる・・・?



行ってみよう!


という流れもあったことが予想されますね。



ということは・・・


なんと!
賃貸アパートの完成見学会の広告で、
戸建の見込み客も集客できるという一石二鳥な広告に仕上がっていたのです!!!


ちなみにこちらは地方紙の新聞広告。
新規客のアンケートは120件。

ということは・・・新規客獲得コストは驚きの@1,050円!

驚きの新聞広告をご紹介しました。

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