会員さんの最新の成功事例

2日間で新規客29組を集客した新聞広告!
2日間で新規客29組を集客した新聞広告!

地方新聞に掲載した
太陽光発電住宅の完成見学会の広告です。


2日間の来場者は48組。
そのうち新規は29組集客しました!



「光熱費が○○○○円に出来る」
と導入した時に顧客の得られるメリットを明確にキャッチコピーで
表現する方法はもうお馴染みですね。




さて、太陽光発電の導入を考えている顧客は
いったいどこにいるのでしょう?

今回の来場者の多くは、
太陽光発電に関心の高い40代~50代の顧客でした。


太陽光発電を導入した顧客にとって、
もちろん、光熱費の節約になるというメリットは魅力的でしょう。
しかし、金銭的なメリットだけで導入を検討しているわけではありません。

節約するということは、資源の節約をするということも
考えられるのです。

そのような省エネに対する意識の高い顧客を集めるときには
新聞広告が効果的だということが分かります。


媒体選びはどうぞ慎重に行って下さいね。


60組を集客!ターゲットに合ったチラシとは?
60組を集客!ターゲットに合ったチラシとは?


半年位前からパターンを変えて成功しています。

折込は約10,000部。
60組を集客し、その内、新規客は28組来場しました。



イメージパースと
キャプションだけのシンプルなチラシですが、
こちらの会社の顧客ターゲット層にぴったりと合うようです。



ターゲットに合わせてチラシを作るのは基本中の基本ですね。

例えば、
年配の方をターゲットにしているのだとしたら・・・

・文字の大きさ読みやすさに気を配る
・安心感を与え、信頼性を大切にする

など。

ターゲット層の目にふれる、
目に留まるチラシを作らなければなりません。



顧客ターゲット層と同じ世代の知人に
出来上がったチラシ案を見てもらうといいですね。

是非、第三者の意見を聞いてみて下さいね。


最新版!レスポンス101件のチラシ
最新版!レスポンス101件のチラシ

ご覧頂いたことのある方もいらっしゃると思います。

ある会員さんのメニュー型チラシです。
毎回反応を上げていましたが、今回101件のレスポンスがありました!


新たな企画を取り入れ、大成功しています。

そのヒントはフロントエンドにあります。

 

 

詳しくはこちらからご確認下さい。

☆実践者達の生の声【実践成功レポート36】

『フロントエンド商品の使い分けで
 バックエンド商品の契約に結びつける!』

ダウンロードはこちらからどうぞ。
 → http://www.totalproducts.jp/report/index02.html

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