会員さんの最新の成功事例

不景気とは無縁の経営・・・
不景気とは無縁の経営・・・

全国4ヶ所で開催しました
成功事例・ノウハウ公開セミナー『2008年師走。成長する決断』。
名古屋・大阪・福岡・仙台にご参加頂いた皆様有難うございました。

ご参加頂いた方からの感想です。

 


「おかげさまで当社は不景気と無縁の経営をさせてもらっています」
と書いてありました。
この一言を見て、胸がいっぱいになりました。


この会社の社長さんは、「会社の状態を変えたい!」と
大きな決意をしました。
そして、ご自身も、そして会社の従業員の方も
たくさんの努力、学び、変革をしてきました。


あれから2年。
「不景気とは無縁の経営をしている」と書いてありました。


安定した成果が得られるようになるまでには
やはり、2年ほどかかるようです。
もちろん、会社によって差はあります。
ただ、年数を重ねていくというものでもありません。
実践を繰り返し、検証し、
会社全体で取り組んだからこそ得られた成果です。

2009年はどんな成果が待っているのでしょう。

2009年皆様にさらにお役立て頂ける様に・・・

住宅・リフォーム販促情報局の資料請求はこちらまで。
 
☆新築受注獲得法を知りたい方はこちらから。
 → http://www.totalproducts.jp/shinchiku_book_entry.html
 「希望するエリアは空いている?」の確認はこちらから
 → http://www.totalproducts.jp/shinchiku_area_entry.html

☆リフォーム工事獲得法を知りたい方はこちらから。
 → http://www.totalproducts.jp/reform_book_entry.html
 「希望するエリアは空いている?」の確認はこちらから
 → http://www.totalproducts.jp/reform_book_entry.html


意外なミニコミ紙広告
意外なミニコミ紙広告
久しぶりに頂きました!

あの塗装会社さんのミニコミ紙広告。
小冊子プレゼントなのに
オファーの写真は入ってないこの広告・・・

請求9件
そしていきなり見積もり依頼が1件!
小冊子広告で今すぐ客を獲得出来たのは、
小さな広告の文章の中でも
会社の姿勢をきっちりと
表現出来たからではないでしょうか?


これまで何度も小冊子広告を掲載し、
今回、初の試みで見積もり依頼の顧客まで獲得。
もちろん実践しなければこのような成果は得ることは出来ません。
工夫とチャレンジを忘れずに・・・


専門業種ならではのニュースレター
専門業種ならではのニュースレター
塗装業の会員さんから頂いたニュースレターです。

このニュースレターの素敵なところは、
専門業種ならではのコンテンツ
『色』についてのコンテンツが必ず掲載されています。

ニュースレターは会社の姿勢や特色など
多くの情報を伝えることの出来るツールですね。

そして、そのニュースレターは誰に宛てて書いているのか?
はもちろんご存知かと思います。

事務員さん、
奥様、
お子様など・・・

周りにいらっしゃる女性の方の目線が非常に大切です。

顧客ターゲットの年齢層にあわせた内容を掲載することを
お薦めします。

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