全国4ヶ所で開催しました
成功事例・ノウハウ公開セミナー『2008年師走。成長する決断』。
名古屋・大阪・福岡・仙台にご参加頂いた皆様有難うございました。
ご参加頂いた方からの感想です。
「おかげさまで当社は不景気と無縁の経営をさせてもらっています」
と書いてありました。
この一言を見て、胸がいっぱいになりました。
この会社の社長さんは、「会社の状態を変えたい!」と
大きな決意をしました。
そして、ご自身も、そして会社の従業員の方も
たくさんの努力、学び、変革をしてきました。
あれから2年。
「不景気とは無縁の経営をしている」と書いてありました。
安定した成果が得られるようになるまでには
やはり、2年ほどかかるようです。
もちろん、会社によって差はあります。
ただ、年数を重ねていくというものでもありません。
実践を繰り返し、検証し、
会社全体で取り組んだからこそ得られた成果です。
2009年はどんな成果が待っているのでしょう。
2009年皆様にさらにお役立て頂ける様に・・・
住宅・リフォーム販促情報局の資料請求はこちらまで。
☆新築受注獲得法を知りたい方はこちらから。
→ http://www.totalproducts.jp/shinchiku_book_entry.html
「希望するエリアは空いている?」の確認はこちらから
→ http://www.totalproducts.jp/shinchiku_area_entry.html
☆リフォーム工事獲得法を知りたい方はこちらから。
→ http://www.totalproducts.jp/reform_book_entry.html
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あの塗装会社さんのミニコミ紙広告。
小冊子プレゼントなのに
オファーの写真は入ってないこの広告・・・
請求9件
そしていきなり見積もり依頼が1件!
小冊子広告で今すぐ客を獲得出来たのは、
小さな広告の文章の中でも
会社の姿勢をきっちりと
表現出来たからではないでしょうか?
これまで何度も小冊子広告を掲載し、
今回、初の試みで見積もり依頼の顧客まで獲得。
もちろん実践しなければこのような成果は得ることは出来ません。
工夫とチャレンジを忘れずに・・・
このニュースレターの素敵なところは、
専門業種ならではのコンテンツ
『色』についてのコンテンツが必ず掲載されています。
ニュースレターは会社の姿勢や特色など
多くの情報を伝えることの出来るツールですね。
そして、そのニュースレターは誰に宛てて書いているのか?
はもちろんご存知かと思います。
事務員さん、
奥様、
お子様など・・・
周りにいらっしゃる女性の方の目線が非常に大切です。
顧客ターゲットの年齢層にあわせた内容を掲載することを
お薦めします。