皆さんご存知の『お知らせチラシ』ですね。
実はこのお知らせチラシ。
自分でポスティングするのではなく、
ある方法を使って3,000部を配布しました。
3,000部を配布するのに
かかった費用はたったの1万円!
しかも名簿を5件獲得しました。
そんな格安でしかもカンタンに出来る方法って・・・?
小予算で出来る方法は案外身近にあります。
探してみて下さいね。
大型リフォームの広告では
「新築かリフォームか」というコピーは定番となりましたね。
成功したキャッチコピーは
反応が落ちるまで使いましょう。
キャッチコピーに限らず、
「次はここをもっと見やすく」等、
少しづつ少しづつ改良して、その反応を見て行きましょう。
2日間で22組集客し、大型リフォーム1件、
大型リフォームの濃い見込みを1件獲得したこの広告も
改良し続けています。
お客様の声をそのまま使ったコピーは
反応も取れやすいですね。
日々、お客様の声に耳を傾け、
「おぉ!それコピーにいける!」
という名言を聞き逃さないようにして下さいね。
掲載する時に
「キャッチコピーに使う声」
○○市 ○○様
とつけるとさらに良いですね。
2日間のイベントで来場者96組。
そして、新規アンケート獲得は48件でした。
当日を含めた成約はなんと7件で4,800万円!
しかも、こちらのイベント開催にかかった費用は389,000円。
イベント開催は小予算が基本です。
そして、一度開催したら定期的に開催するのも
大切なことです。
ショールームイベントは、予算も比較的かからず
設備などもそろっているのですぐにでも開催できますね。
「一度開催したけど集客もイマイチだったなぁ・・・」
「冷やかしばかりで対応が大変だった・・・」
という方は、是非仕組みを考え直して
チャレンジしてみて下さい。
集客方法や設営方法などは
こちらのDVDが参考になるかもしれません。
☆OB客・濃い見込み客向けなら・・・
直接、現場から学ぶDVD第2弾
『完工粗利率32%。年間受注800件を支える。アポ率66%の進化したリフォーム相談会。
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☆新規客の集客、大きな会場でのリフォーム祭りは・・・
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