以前も同様のチラシを見ましたね!
もちろん、今回は工夫がいくつかありますよ。
よーくご覧下さいね。
さて、集客の結果はというと・・・
2日目の日曜日はゲリラ豪雨!
しかし、その大雨の中10組も来場があったそうです。
さらに雨の中の来場者は皆とても熱心だったそうです。
もちろん冷やかしゼロ。
この結果から
チラシから発信されるメッセージが
きちんとお客様に届いているのがわかります。
チラシをご覧頂けばお分かりの通り、
今回『相談』を充実させています。
上手くいったチラシは基本的に変えずにそのまま使います。
でも少しの工夫を加えることでさらに反応があがったり、
思いもよらないすばらしい結果をだしてくれることもあります。
是非少しの工夫をお試しください!
このチラシは住宅・リフォーム販促情報局の会員さんが
アドバイスをもとに初めて試したチラシです。
まずは、1万部から試して、結果は・・・
来場者は2日間で9組だったのですが、
なんと見積もり依頼を5組獲得しました!
詳しいレポートはこちらからご覧頂けます。
【実践成功レポート】
→ http://www.totalproducts.jp/report/index02.html
実践することからすべてが始まります。
あなたもレポートを参考に実践してみませんか?
先日のセミナーでもお話頂いた、
志賀塗装さんで相談会の時などに使用するヒアリングカードです。
5W2Hを使い、
さらに顧客のニーズを探る質問に落とし込んでいきます。
このような営業ツールがあることで、
経験の浅いスタッフでも自信を持ってヒアリングに取り組めますね。
ちょっとしたツールを利用することで、
スタッフはぶれない仕事をすることが出来ます。
たくさんの工夫がちょっとづつ集まって
仕組み化されている志賀塗装さん。
その秘密をじっくりご覧頂けます。
☆直接、現場から学ぶDVD第1弾
『現場中心に4千部前後のチラシで、毎回、今すぐ客が見つかる塗装現場見学会。
その裏側を全部見せます!』
→ http://www.totalproducts.jp/0806sg0101/
☆直接、現場から学ぶDVD第2弾
『完工粗利率32%。年間受注800件を支える。アポ率66%の進化したリフォーム相談会。
その裏側を全部見せます!』
→ http://www.totalproducts.jp/0806sg0201/
定番の集客の方法となった『塗装現場見学会』。
そして、高いアポ率を獲得する『リフォーム相談会』
この2つの現場を取材してきました。
特別価格での販売は10月11日までです!
高確率で高額工事の成約に繋がる『塗装現場見学会』。
見込みの高いお客を集め、
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年間受注800件、完工粗利率32%。
その集客の柱の裏側をDVDでどうぞじっくりとご覧下さい。