会員さんの最新の成功事例

ニュースレターで大切なこと
ニュースレターで大切なこと

先週水曜日にセミナー【地域ダントツ工務店の集客から成約までの仕組み!】を開催致しました。

ゲスト講師の4名の方にそれぞれ集客から成約までの仕組みについて
詳しく語って頂き、参加いただいた方からは、
「これまでにない形で、非常に参考になりました」という声も頂きました。

そして、セミナー終了した後も
次回のセミナー開催についてのお問い合わせ、
セミナーの中で講師の方がお話された
効果的な集客方法についてのお問い合わせが増えています。
皆様から頂いた声を元に
今後のセミナーに活かしていきたいと思います。

今回参加出来なかった方のためにもお伝え致します。
効果的なニュースレターは皆さんご存知の通り、
パーソナルな内容を発信すること。

今回、皆さんにご紹介するのは、
パーソナルな内容を上手に発信している
ある会員さんのニュースレターです。
毎月とても上手に家族についての話題を
掲載しているニュースレターです。

住まいに関わる業種ですから、
家族についての話題は非常に共感される話題です。

効果的なニュースレターを発行するにはまず掲載する内容です。


やっぱり効果的な塗装現場見学会
やっぱり効果的な塗装現場見学会
ご存知、志賀塗装さんの塗装現場見学会のチラシです。
見学会初日は残念ながら雨・・・
ですが、見込みの高いお客さんは雨でも来場するのです。

そして翌日も朝一番で6組ほどのお客様が来場したそうです。
来場者のほとんどが成約になる塗装現場見学会・・・
チャンスのある方はぜひ!

新築?大型リフォーム?
新築?大型リフォーム?

見学会の新聞広告をご紹介します。

来場者48組。その内、新規客26組も来場しました。
「新築かリフォームか迷っている方・・・」
というキャッチコピーの通り、大型リフォームにするか新築にするか
迷っている方が多く来場したそうです。

その他にも顧客ターゲットの絞込みを
さらに強化するためのポイント、
顧客が反応せざるを得ないポイントが使われています。

成功するポイントを抑えて、
さらに上手くいくように毎回広告を作っている
会員さんの事例をご紹介しました。


毎週、売上アップのヒントを届けます。無料メルマガ会員【登録はこちら!】
売上アップに直結する!最新事例公開定期セミナーのご案内
はじめてのホームページ 2000年8月からWebマーケティングを始めた私たちの答えです。売れるホームページが良いホームページです!ホームページが見られても、売れなければ意味がありません。
  1. お金をかけないホームページ成功法!魔法のキーワードを見つけて仕掛ける!
  2. 年商3億円、5億円、10億円の会社は一つのホームページを大切にします。
  3. 奇跡のSEO(検索エンジン上位表示)対策
  4. 建築業界(注文住宅・リフォーム・塗装)特化型ホームページのご案内」
  5. ホームページの制作費に関して
ホームページに関するお問合せ 無料診断・無料相談 ホームページの新規制作・リニューアル お申し込みメールフォーム
業界トップ1%のコンサルタント Profileプロフィール

建築・リフォーム、塗装業界の集客、営業、経営の専門コンサルタント

椎名規夫
住宅・リフォーム販促情報局
代 表

椎名 規夫

詳しいプロフィール
さらに詳しく知りたい方は
ブログ「スポンジ。君」

集客に成功するツール・売れる仕組み・戦略考案の心強いパートナー

寺田 望
住宅・リフォーム販促情報局
マーケティングコンサルタント

寺田 望

詳しいプロフィール
さらに詳しく知りたい方は
ブログ「マーケティングママ」

日本一高額なコンサルタント

佐藤昌弘
住宅・リフォーム販促情報局
顧問・スーパーバイザー

佐藤 昌弘

詳しいプロフィール
さらに詳しく知りたい方は
マーケティング・トルネード
情報局のコンサルタントたちの著書

 住宅・リフォーム販促情報局とは?

 会員さんの成功事例(営業、集客、経営)

 会員様の声(工務店・一級建築士)

 会員様の声(リフォーム業・塗装業)

 セミナー受講者の声

 無料会員登録

 よくある質問

 お問い合わせ

 会社概要

 リンク集(リフォーム、塗装、建築会社に役立つ)

 特定商取引による表記

 プライバシーポリシー

 入会規約

 セミナー申込規約

 ホームページ制作において作成したコンテンツの著作権について

Yahoo!ブックマークに登録
コミュニケーションUP
トレーナー協会のNLPを選んで良かった
 Amazon.co.jpアソシエイト   Amazon.co.jp アソシエイト