ミニコミ紙に掲載されたモデルハウスオープンの広告です。
イベントの内容をご覧ください。
「マグロ解体ショー」???
お祭り的要素を取り入れたくてマグロ解体ショーを取り入れたそうです。
家族連れをターゲットにしているので
イベント内容を家族で楽しめることにするのはもちろんですが、
マグロ解体ショーは斬新なアイディアですよね。
集客は合計40組。
広告にもう少しお祭りの雰囲気を出すと
さらに良かったかもしれませんね。
あの会社のチラシをご紹介します!
『住宅会社全国調査2007』で、
純利益率全国第一位の会社のチラシです。
チラシを見てみると特別に何か変わった感じはしませんよね?
でもこのチラシで圧倒的に集客してしまうのです。
クライアントさんから
イベントの報告が届きました。
6年目を迎えたこのイベント。
ポスティング合計5,000部、DM450部を送付し、
アンケート140組、来場者は500~600名だったそうです。
地域に根付いた会社は、信頼があるので
もちろん合い見積もりになりにくく、紹介受注も増えるはずです。
このような仕組みを実践しているクライアントさん。
今年もこのイベントからどんな成果が出てくるのでしょう。
今後の報告が楽しみです。