完成見学会より集客が難しいと言われている
構造見学会に72,500部折込して48組集客。
内、新規客15組、アポ獲得は12件。
素晴らしい反響ですね!
そしてわずか2週間後には、
5組の仮契約を獲得しました。
リフォームの顧客だけでなく
新築の顧客も欲しい・・・
そんな方に上手な集客法があります。
キャッチコピーをご覧頂ければおわかりの通り、
「リフォーム祭」ではなく、「住まいづくり祭り」です。
このキャッチコピーを使えば上手に集客出来ますね!
地域一番店のリフォーム会社のチラシです。
このチラシには業界初と言われる戦略が隠されています。
地域一番店ならではの戦略?
それは、もちろん顧客視点で考えられた戦略です。
「顧客の求める価値は何か?」
という視点からご覧頂ければ
その答えが見えてくると思います。