顧客ターゲットを絞って38件だけに
このセールスレターを送付し、
2件成約、約200万円の工事を受注しました。
たった1枚のセールスレターで、
割引工事だったのにも関わらず粗利は60万円。
経費はたったの4,000円。
完成見学会に比べ、集客が難しい構造見学会。
今日ご紹介するチラシは、
48,000部折込して、新規18組を集客しました。
このチラシが成功したポイントは、
シンプルですが、顧客に伝えたいことを
顧客視点でわかりやすく伝えているという事です。
あるリフォーム会社さんでは
担当者別にこのような壁新聞を作っています。
担当者別にこのようにパーソナルな話題を
掲載したものをニュースレターに添付する事で
担当者と顧客とのさらなる信頼関係の構築に繋がります。