ニュースレター450通に同封し、
見積もり依頼4件、350万円、180万円、2件の工事を
受注したセールスレターです。
顧客との接触頻度を高めるためにも
ニュースレターを毎月送る事はもちろんの事、
休眠客の掘り起こしや育成するためにも
たった1枚のセールスレターが役に立ちます。
一緒に送る事で相乗効果が得られます。
ある顧客ターゲットに絞り、
ビジュアルと会社のコンセプトを合わせたホームページです。
チラシやセールスレター、ニュースレター同様、
ホームページも是非、顧客ターゲットを絞って作り込んでください。
「誰でもいいから見にきて」というスタンスでは、
ホームページからの集客はきっと難しいでしょう・・・
見込み客向けにお送りした見学会のセールスレターです。
500通送付して、10件の申込みがありました。
なんと1/50の反応です!
チラシやニュースレターで見込み客に
見学会の案内をお送りしている方は多いと思います。
是非、セールスレターにもチャレンジしてみてください。
セールスレターを書く時は、
顧客ターゲットを決めて書くのがポイントです。