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108名を集客したオープンチラシ。
108名を集客したオープンチラシ。

展示場のオープンチラシです。
このチラシは、2日間で41組、108名集客。
その内、新規客は19組集客しました。

『オープン』はそれだけでお客が集まります。
その会社のイメージが伝わるようなビジュアルを大切にして
オープンの文字を出来るだけ目立たせるのがポイントです。


テーマに沿ったチラシ作りとは?
テーマに沿ったチラシ作りとは?

見学会当日は雨だったのに
25組も来場が!その内、新規客10組来場。
そして、1件成約。

見学会で定番になりつつある
この『舞台裏』というキャッチコピー。
成功しやすいキャッチコピーのひとつです。

 


一人当たり5,648円新聞の新聞広告
一人当たり5,648円新聞の新聞広告
新聞に掲載した完成見学会の広告です。
見学会当日は大雨だったのにも関わらず
アンケート62枚を回収しました。
一人当たりの名簿獲得単価はなんと5,648円!

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