相談会のテーマを決める
ショールーム相談会のチラシですが、
キャッチコピーをご覧頂いた通り、
対象となる方を限定したチラシです。
ショールーム相談会もテーマを決め、
ターゲットを絞って開催する事で、
意識の高い見込み客が集客できます。
やっぱり高反応!
以前にご紹介した、反応が取れやすい「生活雑用チラシ」。
既にあなたも試したかもしれません。
実践したこちらのクライアントさんの反応率は、1/193。
まだお試しになっていない方。
是非一度おためし下さい。
ショールーム相談会のチラシですが、
キャッチコピーをご覧頂いた通り、
対象となる方を限定したチラシです。
ショールーム相談会もテーマを決め、
ターゲットを絞って開催する事で、
意識の高い見込み客が集客できます。
以前にご紹介した、反応が取れやすい「生活雑用チラシ」。
既にあなたも試したかもしれません。
実践したこちらのクライアントさんの反応率は、1/193。
まだお試しになっていない方。
是非一度おためし下さい。