120,000部折込して、65組を集客したチラシです。
パースの回りの丁寧なコメントや手書きのタッチなど・・・とても工夫されているチラシですね。
このチラシは、「私たちの会社は売り上げでの評価をしていません」という会社の姿勢を表し、安心感を与えるチラシなのです。
会社の姿勢を見て頂くという事も非常に重要な事ですね。
チラシ配布135,000枚新規50組が来場、アンケート回収率90%。アポ率72.5%。見込み粗利2,500万。
いったいこの相談会には、どんな仕組みが隠されているのでしょうか・・・?
椎名 規夫
寺田 望
佐藤 昌弘
住宅・リフォーム販促情報局とは?
会員さんの成功事例(営業、集客、経営)
会員様の声(工務店・一級建築士)
会員様の声(リフォーム業・塗装業)
セミナー受講者の声
無料会員登録
よくある質問
お問い合わせ
会社概要
リンク集(リフォーム、塗装、建築会社に役立つ)
特定商取引による表記
プライバシーポリシー
入会規約
セミナー申込規約
ホームページ制作において作成したコンテンツの著作権について