小冊子に同封するアンケート用紙なのですが、小冊子を読んだ方がこの用紙に感想だけではなく、『見積り希望』と書いて送ってくるそうです。
このアンケートが見込み客を次のステップに進ませるきっかけになっているということですね。
ちょっと懐かしい感じの手作り感の伝わるチラシ。5~6年前に流行したチラシが再現されています。
ある地域で業績を伸ばしている会社のチラシです。
この事例は、10万円の広告で70件の名簿を獲得しました。
これまでの広告では反応が取れず、キャッチコピーを工夫しただけでこのような反応が取れたそうです。その秘密はどこにあるのでしょうか?
椎名 規夫
寺田 望
佐藤 昌弘
住宅・リフォーム販促情報局とは?
会員さんの成功事例(営業、集客、経営)
会員様の声(工務店・一級建築士)
会員様の声(リフォーム業・塗装業)
セミナー受講者の声
無料会員登録
よくある質問
お問い合わせ
会社概要
リンク集(リフォーム、塗装、建築会社に役立つ)
特定商取引による表記
プライバシーポリシー
入会規約
セミナー申込規約
ホームページ制作において作成したコンテンツの著作権について