意外なきっかけとは?
小冊子に同封するアンケート用紙なのですが、
小冊子を読んだ方がこの用紙に感想だけではなく、
『見積り希望』と書いて送ってくるそうです。
このアンケートが
見込み客を次のステップに進ませる
きっかけになっているということですね。
反応が取れた秘密とは?
この事例は、10万円の広告で70件の名簿を獲得しました。
これまでの広告では反応が取れず、
キャッチコピーを工夫しただけでこのような反応が取れたそうです。
その秘密はどこにあるのでしょうか?
小冊子に同封するアンケート用紙なのですが、
小冊子を読んだ方がこの用紙に感想だけではなく、
『見積り希望』と書いて送ってくるそうです。
このアンケートが
見込み客を次のステップに進ませる
きっかけになっているということですね。
この事例は、10万円の広告で70件の名簿を獲得しました。
これまでの広告では反応が取れず、
キャッチコピーを工夫しただけでこのような反応が取れたそうです。
その秘密はどこにあるのでしょうか?