会員さんの最新の成功事例

家族が幸せな気持ちになれるフロントエンド
家族が幸せな気持ちになれるフロントエンド
今年1月セミナーで講師を務めて頂いた
会員さんの事例です。


毎年、門松体験会というイベントを開催しています。

こちらの会員さん。
お客様を喜ばせるイベントを作るのが本当にお上手です!


門松や京飾りを家族と一緒に作るという楽しみ。
そして、作成した門松、京飾りを自宅に置いた時の楽しみ。


「家の玄関に素敵なお飾りがある」ということで
家族が幸せな気持ちになる。



それがずっと続いていく「お庭づくり」という商品。


家族で一緒に考え、作り上げていくお庭づくり。
毎日幸せな気持ちになれるお庭づくり。


こちらの事例はニュースレターから抜粋したページなのですが、
お客様の写真を観ていたら
そのようなテーマを提供し続けている会社さんなんだなぁと
幸せな気持ちになれました。

本年も住宅・リフォーム販促情報局を応援いただきありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。


☆冬季休業のお知らせ☆

休業期間:2013年12月28日(土)から2014年1月5日(日)まで

尚、休業期間中にいただきましたお問い合わせに関しましては、
2014年1月6日(月)より順次対応となりますことをあらかじめご了承ください 

2013年師走 住宅・リフォーム販促情報局



お客様が気になるキーワードで集客する!
お客様が気になるキーワードで集客する!
先日開催された完成現場見学会。

こちらの会社さん
「この時期だから新築の見込み客は集客は難しいかな~・・・
まあやってみます・・・」
なんておっしゃっていました。

開催直後、「15組中、13組が新規でした。相談のアポも入りました!」
との連絡がありました!

来年の消費税アップの関係で10月以降は新規の集客が難しいのではないか?
と思っていながらも開催した見学会。

きちんとお客様が気になるキーワードを入れたチラシが
このような結果につながったようです!





マーケティングの秀才が作るチラシ
マーケティングの秀才が作るチラシ
私の心の中で「マーケティングの天才」
そして、「カリスマセールスマン」の会員さんが作ったチラシをご紹介します。

学んだことを即座に活かす姿勢はいつも尊敬しています。



リフォームチラシは平均1/3,000~4,000の反応を出していて、
現在こちらの太陽光発電のチラシも試しています。

OBさんからからも毎月平均定期的に3~4件の問い合わせもあるこのチラシ。
先日試した折込でも9件の問い合わせがあったそうです。

今後の反応にも期待出来そうです。


こちらのチラシは有名なコピーのパターンを使っています。


それ以外にも
「メインのコピーを大きく」
「お客様の声+写真」
「チラシを見た方がどのように行動すればいいのかを具体的に書く」

チラシで成果を上げている会社さんほど
基本に忠実だなと感じることが多いです。


反応を上げるコツ。
「基本に忠実に作る」
どうぞお忘れなく!



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