ナイスアイディア!
「見込み客、OBのお客様に毎月お送りしましょう」とお伝えしている
ニュースレター。
弊社にも会員の方から毎月お送り頂きます。
なんと「毎月だと出せない!」と
年に数回の発行でも成果を上げている会員さんがいらっしゃいます!
それがこちらの会社さんのニュースレターです。
花まるリフォームさんのニュースレターは毎回
施工事例とお客様の声をびっしり掲載されています。
でも、今回ご紹介したい!と思ったのは
今回の事例に書いてあるこのアイディア。
『施工写真や職人さんの業務中の写真を撮る』ということを
とても大切に考えていらっしゃる花まるリフォームさんならではの
アイディアだなと納得しました。
工事の施工中は施主さんの安心を与えるために。
工事後には、これから工事を考えている見込み客の方へ安心を与えるために。
両方とも写真が役立つという訳ですね!
ナイスアイディア!
手間もかかりますが、こうした工夫は非常に参考になりますね。
ニュースレター。
弊社にも会員の方から毎月お送り頂きます。
なんと「毎月だと出せない!」と
年に数回の発行でも成果を上げている会員さんがいらっしゃいます!
それがこちらの会社さんのニュースレターです。
花まるリフォームさんのニュースレターは毎回
施工事例とお客様の声をびっしり掲載されています。
でも、今回ご紹介したい!と思ったのは
今回の事例に書いてあるこのアイディア。
『施工写真や職人さんの業務中の写真を撮る』ということを
とても大切に考えていらっしゃる花まるリフォームさんならではの
アイディアだなと納得しました。
工事の施工中は施主さんの安心を与えるために。
工事後には、これから工事を考えている見込み客の方へ安心を与えるために。
両方とも写真が役立つという訳ですね!
ナイスアイディア!
手間もかかりますが、こうした工夫は非常に参考になりますね。
ニュースレターひな形サービスも無料で使える
住宅・リフォーム販促情報局への入会についてはこちら
ニュースレターの内容はこちらでご確認ください。
会社の印象をアップする方法
地域密着型の会社さん、そして、地域ナンバーワンの会社さん、成果を上げ続けている会社さん。
リフォーム施工業者を探した方法の上位は
共通して使用しているツール。
そうです。ニュースレターですね。
今作成しているュースレターに、またはひな形にちょっとした工夫を加え、
見込み客の方をさらに育成しましょう。
ご覧頂いたこの事例。
OB客の方のお宅の訪問記事ですね。
工事が終わってもOB客の方と
継続的なお付き合いがあるということを掲載することで
「工事が終わっても面倒見の良い会社」という印象が残ります。
協力して頂けそうなOBの方にぜひお声をかけてみてくださいね。
必ず協力して頂ける方がいるはずです。
そしてOBさんの記事が入ったニュースレターをお礼に伺った時に
何部か持参してみてはいかがでしょうか?
娘夫婦、息子夫婦、親戚、近所の方など勝手に配布してくれそうですよね!
リフォーム施工業者を探した方法の上位は
・以前から付き合いのあった業者
・知人からの紹介
です。
活用して以前から付き合いのあった業者になるか、
知人に紹介したくなる会社になるか・・・
活用して以前から付き合いのあった業者になるか、
知人に紹介したくなる会社になるか・・・
【ニュースレター】ぜひご活用くださいね。
ニュースレターひな形サービスも無料で使える
住宅・リフォーム販促情報局への入会についてはこちら
ニュースレターの内容はこちらでご確認ください。
集客を2倍にしたチラシ!
こちらの会員さんはイメージを大切にした
暖かい雰囲気のチラシで集客を2倍にしました。
静岡県でガーデンルーム販売実績ナンバーワンの会社が
展示場なしでエクステリア&ガーデン年商9,000万円。
スズランエクステリア鈴木 健治氏に
ゲスト講師を務めて頂いたセミナーのDVDです。
ここで特に大注目なのは
『ライバルがなくなる単独見積り・プラン提出の仕組み』
そして、特に市民住まいづくり祭りやリフォーム祭りを開催している会社さんは必見の
『5年連続で参加するほど喜ばれるイベントの作り方』
などもお話頂いております。
DVDもお得に!
メルマガ会員の方は特別価格で販売しています。