新築、リフォーム、塗装業界の集客事例が日本一集まる「住宅・リフォーム販促情報局」

地域ダントツの建築会社
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住宅・リフォーム販促情報局/代表

椎名規夫【プロフィール】

『建築、住宅リフォーム業界の集客ツール事例を日本一多く持つ』
業績アップに直結させる実践マーケッター

椎名規夫 成功事例を押しつけるのではなく、
クライアントが持っている長所を引き出す事で、
短期間に業績アップを実現してきたコンサルタント。


マーケティング情報センター 代表
住宅・リフォーム販促情報局 代表
日本コミュニケーショントレーナー協会 代表理事
1999年度社団法人取手青年会議所 第二十四代理事長


1991年。広告業界のデジタル革命の波に乗じて、茨城県取手市にて広告会社を創業。
マーケティング視点の集客スキルを使った広告を武器に、カラーミニコミ紙の発行を手がける。
そのオリジナルの集客手法、丁寧なアドバイスが広告スポンサーの支持を集め、
わずか2年で地域ナンバー1の発行部数(124,600部)を誇るミニコミ紙会社となり、
地域ダントツの広告会社の地位を確立。
会社設立後、3年でセミリタイアする。

その後、顧客視点でつくる集客ツールと集客スキルを武器に、マーケティング・コンサルタントへ。
多くの出会いと師事したコンサルタントの影響を受け、心理学、ヒプノセラピーを研究。
誰よりも、消費者の視点に立ちアドバイス出来るコンサルタント。
現場では、顧客の特徴を生かしたビジネスモデルを構築し、
顧客心理をくすぐる集客ツールの制作・アドバイスをしながら業績アップ指導を行う。
クライアントは、注文住宅会社・住宅リフォーム会社・不動産会社・保険・税理士・一級建築士
整形外科医・通信販売業者・進学塾・パソコン教室・整体・寝具・広告・クリーニング・ライター
エステサロン・石材・美容室・レストラン・飲食・仕出し弁当・コンサルタント・セラピストまで 幅広い。
業績アップに直結できるアドバイスが出来る実践マーケッターとして活躍中。

現在、電話相談を中心としたクライアントは150社を超え、電話相談会員の受付はキャンセル待ち。
成功事例を押しつけることなく、クライアントの長所・特徴を生かしたコンサルティングスキルは、 これまでに多くの会社に認められ、実績として裏付けられている。

また、時間がある時は不登校の学生や心の病を持つ方の相談を受ける、カウンセラーとしても活躍。
米国NLP(TM)協会認定NLP(TM)トレーナー
米国NLP(TM)協会認定NLP(TM)マスタープラクティショナー


業界トップ1%のコンサルタント Profileプロフィール

建築・リフォーム業界の集客ツール事例を日本一多く持つコンサルタント

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