☆今年の1月に会場費"0円"の相談会を開催し3日間で1億円受注。 |
☆「市民リフォーム祭」に変わる、会場費"0円"の「ふれあいリフォーム祭」。 3日間で100組が来場し、 アポ率50%。追客して受注率80%。 |
☆会場入り口の仕掛けで、冷やかし客を大幅カット。アポ率20%からアポ率50%へ拡大。 |
☆イベントを金・土・日開催することで、圧倒的な高額受注を獲得する秘密。 |
☆ライバルが失敗するショールーム相談会で、毎回100組集客。 |
☆これまで、集客できなかった地域で初のイベント。驚きの160組集客。 |
☆年間10回ペースのイベントで、効果的に今すぐ客を獲得。 |
☆埋もれているクレームを引き出し、上得意客にするメンテナンス相談会。 |
4月中旬でした。
市民リフォーム祭では、日本一。
そうです。
志賀塗装株式会社の志賀さんに電話した時の驚きは強烈でした。
私:「5月の市民リフォーム祭に遊びに行きますね!」
志賀さん:「ゴメンナサイ、今年からリフォーム祭、止めたんです・・・」
私:「エッ、昨年、2日間で1億4千万円の受注を・・・」
志賀さん:「だって、もっと良い方法が見つかったんですよ・・・」
皆さん、どう思います?
市民リフォーム祭と言えば、
住宅リフォーム業界で、今、一番注目されている集客法の一つです。
そして、志賀塗装さんと言えば、
市民リフォーム祭で、日本一、有名な会社です。
ご存じのように、
昨年は、3度目の市民リフォーム祭を開催し、
2日間で1億4千万円の受注見込みを獲得
一昨年も、2日間で1億2千万円の受注見込みを獲得
その受注の大黒柱である市民リフォーム祭を、
志賀さんは止めてしまったのです。
そして、志賀さんは市民リフォーム祭に変わり、
新たな集客イベントで非常識な結果を生んでいるのです。
そうです。
このセミナーでは、誰もがカンタンに真似できる、
集客イベントのノウハウを、
志賀さんに全てお話しして頂きました。
このセミナーに参加した方から頂いた声をご紹介します。
志賀さんに公開して頂いたノウハウは次の通りです。
☆1億4千万円を受注した市民リフォーム祭から、
お金が掛からず年間10回開催できるにイベントに切り替えた本当の理由。
☆3日間で1億円受注するイベントを、年間10回開催
できる理由。
☆集客イベントで高額工事を獲得するコツ。
☆値引きしないで高額工事を獲得するコツ。
☆なぜ、一般には告知しない「OB客」イベントと、「OB客」には告知しない一般用イベントがあるのか?
☆カンタンに出来る「今すぐ客」と「まだ先客」を見極めるコツ。
☆音楽祭?に集客し、工事金額を気にしない受注を獲得する方法とは?
☆冷やかし客を入り口で排除する、大人気な役割とは?
☆経費を掛けないで、高額客が集まるイベントを開催する方法。
☆「今すぐ客」を安定して獲得する集客イベントとは?
☆ライバルと価格競争にならずに受注を獲得するコツ。
☆来場者をこれまでよりも、高確立で着座させて打ち合わせに導く仕掛け。
☆ その他、誰もがリフォーム祭で成功するためのポイント・・・
リフォーム業に携わる方なら、もちろん。
注文住宅、建築会社の方は必見です。
このDVDは3つのパターンをご用意しました。
パターン1:¥20,000 ・セミナーDVD2枚(全収録時間3:34:44) ・テキスト5P ・リフォーム相談会取材写真20P |
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パターン2:¥24,000 ・セミナーDVD2枚(全収録時間3:34:44) ・テキスト5P ・リフォーム相談会取材写真20P ・B4サイズチラシ4枚 ・イベントチラシ2枚 ・参考資料1枚 |
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パターン3:¥30,000 ・セミナーDVD2枚(全収録時間3:34:44) ・テキスト5P ・リフォーム相談会取材写真20P ・B4サイズチラシ4枚 ・イベントチラシ2枚 ・参考資料1枚 ・5/12リフォーム相談会取材DVD(収録時間31:17) |
以上の3つのパターンからお選び頂きお申し込み下さい。
尚、このセミナーは、志賀晶文氏と私が講師を務めました。
ゲスト:志賀晶文氏 志賀塗装(株)CEO たった2日の市民リフォーム祭りで受注見込み1億4千万円。 父の他界により、突然後を継ぐことに。その後、短期間でいち塗装業者から総合リフォーム会社に育て上げた。 今、全国で開催されている、市民リフォーム祭りの草分け的存在。 また、2年前のリフォーム祭りで30万円だった客単価を昨年は120万円に引き上げる。 そして、「今後はニュースレター中心の集客に切り替える」と語る、未来を予測できる数少ない経営者としての資質を持つ。 |
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講師:椎名規夫(住宅リフォーム販促情報局 代表) 「住宅リフォーム業界の集客ツール事例を日本一多く持つ男」 多くの出会いと師事したコンサルタントの影響を受け、心理学、ヒプノセラピーを研究。 顧客心理をくすぐる集客ツールを使った業績アップの指導を得意とする現在、 電話相談を中心としたクライアントは既に160社を超える、 業績アップに直結できるアドバイスが出来る実践マーケッターとして活躍中。 また、時間がある時は不登校の学生や心の病を持つ方の相談を受ける、カウンセラーとしても活躍。 米国NLP(TM)協会認定NLP(TM)トレーナー 米国NLP(TM)協会認定NLP(TM)マスタープラクティショナー |
住宅・リフォーム販促情報局 代表
追伸
メニュー型チラシの限界。悪徳業者による相次ぐトラブル。
そんな中、リフォーム祭は、リフォーム業界において最小限のリスクで集客出来る手段です。
この機会に、第一人者からの生の声で、
その成功のエッセンスを感じ取って下さい。
教材名称 |
セミナーDVD 【2日間で1億4千万円を受注する 市民リフォーム祭よりもっとカンタンに 受注する方法】 |
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セット内容 | ■仕様:DVD1枚(150分) + セミナーテキスト 58頁 + 資料 101頁 | |
提供価格 | 定価 30,000円 | |
決済方法 |
代金引換またはクレジットカード決済 ※クレジットカードは、 JCB CARD/AMERCAN EXPRESS CARDのみご利用できます。 ※注意:VISA/MASTER CARDはご利用できません。 ※お届け時にカードでお支払いいただく「イーコレクト」「@ペイメント」等はご利用頂けません。あらかじめご注意下さい。 |