建築業界・住宅リフォーム業界のあなたへ。100年に一度の不況でも業績アップしている事例公開します。集客でお悩みの方!もっと集客したい方!セミナー【景気にゆれないやり方】開催。日本一。集客事例をもつ情報局が全国主要都市に行きます。

今回も、私たちは出し惜しみをしません。成功事例を公開します。
セミナー【景気にゆれないやり方】全国縦断編を開催します。
  • わずか70日で1年分を稼いだ一級建築士のビジネスモデル
  • 新築受注を高確率で獲得する顧客と厚い信頼関係を構築する4つの質問
  • 驚き!誰にでも出来る価格競争にならない仕事の取り方
  • リフォーム単価480万円を記録するイベントと集客手法
  • 現金で家を建てる人を集客する工務店の集客法
  • 一度、当たったチラシを長持ちさせる方法
  • 今すぐ客が集まる小冊子広告の作り方(塗装)
  • 下請けの板金工事業者が新築業者に変身
  • チラシなしで1人大工が高額リフォームを連続受注するやり方
  • 相見積もり“0”で新築受注を獲得する方法
  • 意識の高い優良見込み客を集めるイベント開催法
  • 元請けに変身する塗装業者がホームページで今すぐ客を集める仕組み
  • その他・・・・

そして、経営者、経営管理者、管理者候補必見。
参加者には、同日に開催される特別セミナー

【利益が上がらない理由。社員が辞める理由】に無料で招待します。
※お正月に船井総研さんで開催されたセミナーの内容です。
(全てのコンテンツが同じではありません)


今回の一番の注目は、価格競争にならないビジネスモデルです。特に新築・リフォーム・塗装業者は必見です。『口下手』な職人があみ出した、『セールストークなしでライバルより高く受注する方法』を新たに公開します。

何かをしなければいけない・・・
それは、分かっているけれど・・・
何から始めればいいのか分からない・・・・・・

そんな悩みを持つ方は、是非、ご参加ください。

商売は順番通りやれば、あまりリスクはありません。

無駄なお金をかけずに業績を伸ばしている、
私たちの会員さんの実績を聞いて下さい。
事例を公開します。是非、ご覧ください。

今回のテーマは小さな会社の『景気にゆれないやり方』です。
集客から成約までの『売れ続けている仕組み』です。


元請けであれば、あまり景気に左右されません。
もちろん、元請けでも景気に左右される方もいます。

しかし、どんな不景気な業界にでも成長している会社があります。
そうです。
今回のセミナーでは、それを掘り下げていきます。

セミナー【景気にゆれないやり方】全国縦断編です。

そして、安心して下さい。
このやり方は、誰でも真似ができます。

豊富な事例を交えた成功事例。
それでは、今回のセミナーで公開する具体的な内容をお知らせします。

『合い見積もり“0”!新築・高額リフォームを獲得する一級建築士の仕組み』
驚くのは合い見積もり“0”の仕組みだけではありません。
100年に一度の大不況。トヨタ不況の愛知で増収増益。
なぜ、大手ハウスメーカーで仮契約をしていた顧客が、
なぜ、彼に見積もり・プランを依頼してくるのか・・・?
もちろん、見逃せない集客チラシも公開。
優良見込み客を集客する見学会チラシの反応は平均1/1,000。
相談会チラシは平均1/1,500〜1/2,500!
金額、工法など一切掲載しない、五感を重要視した高反応チラシ作りのノウハウも大公開します。
『信じないでしょうね!太陽光パネルを設置するお客様は現金で家を建てます!
小さなお子さんを持つマーケティング担当者が大活躍。
こんなスタッフは、どの社長もノドから手が出るくらい欲しいでしょうね。
今期、この会社では、太陽光パネルを設置した全てのお客様は、現金で新築工事をするそうです。
とは言っても、太陽光パネル工事を社内で始めるにはリスクが伴います。
そして、協力業者に頼めば、低い利益で我慢しなければなりません。
しかし、今が絶好のチャンスです。
わずか2ヶ月間で99件の見込み客を獲得した。
今、情報局で大注目の太陽光発電の小冊子戦略。
成約する顧客は、なぜか圧倒的に現金客! そんな仕組みを事例と一緒に公開します。
更に、青森県八戸市内のトステムショールームイベントで集客No.1。
ご存知!3日間で200組を超える集客をする『市民住まいづくり祭』から優良見込み客の集客法。
主婦・女性の視点を活かした広告制作法を公開します。
『口べたの大工さんが4ヵ月32件のリフォーム工事を
 受注したHP
と手作りの魔法ツール!』

地域密着型の大工さん、工務店さんは必見です!
お金をかけなくても、コツさえわかれば十分に集客ができます。
3年前。「2年間でかっこいい会社になれるよ!」との情報局の言葉を信じて、
お金をかけないで彼は頑張りました。手作りのニュースレター。
圧倒的な信頼関係を構築する、手作りの『家族が笑顔になる』魔法のような会社案内。
そして、今では自身のパーソナリティを活かしたホームページ戦略と
初回訪問での契約を確実に獲得する方法を作り上げました。
独特のホームページ戦略は、4ヶ月間で32件の工事を受注を獲得!
問い合わせの顧客がほとんど契約になるホームページの作り方。
そして、初回訪問でお客が思わず「リフォームをしたいんだけど・・・」と
反応してしまう初回訪問時の最強ツールを大公開。
『激震!頼みの小冊子広告が禁止・・・。しかし、その地獄から大逆転・・・。』
頼みのリビング紙への小冊子広告が禁止に・・・。
「頼みの集客手段がなくなった・・・」。
ところが、どんな逆境も跳ね返してきた高橋社長。
新しい集客手段であるホームページは、開設3カ月で10棟受注。
更に、工夫した小冊子広告で優良見込み客の集客に大成功。
塗装職人の高橋社長。4年前にたった一人で独立。
今では、6名の職人さんを抱える成長企業。
そんな彼の悩みは、お客様から依頼されるリフォーム工事を断ること・・・。
さぁ、時代は動いているぞ!時代の先頭に立ったものが勝つよ。そんな仕組みを大公開します。
『HOP!STEP!JUMP!下請けの専門業者から高利益体質の会社に脱却する方法!』
下請けの屋根の板金工事屋さんが「アっ」という間に元請けのリフォーム屋さん。
今では、経営者の思惑通り新築工事が受注できるようになりました。
情報局に入会した当時は、下請けの屋根の板金業者さんでした。
元請けの都合で、仕事があったり無くなったり・・・。
元請けさんの都合で儲けが減ってしまったり・・・。
そうです。儲けたかったら、自分が元請け会社になることが大切です。
今回、屋根の専門業者からリフォーム会社へ短期間で成長した会社が、新築工事を受注!
短期間で下請けの専門業者から脱却し、元請け業者に変化した方法を公開します。

尚、このセミナーの内容は、実践者をゲストとして招いて2009年11月に開催したセミナー内容と一部重なります。

そのセミナー参加者の声は、次の通りです。

景気に左右されない元気な会社!

設計事務所 N様


チラシの効果を上げるプレスリリースが参考になりました。

建設業 N様


参加出来て良かった!

建設業 Y様


パーソナルな話題が重要。

株式会社 フリーバス企画 神 俊行様


集客から成約までの仕組みを勉強したいと思いました。

建設業 H様


お客様の思いや信頼関係の大切さを再確認しました。

工務店 H様


セールスステップがわかりやすい!

リフォーム・建築 F様


価値観を共有することが生き残っていく力になる。

建材店 T様


尚、会場の都合上、参加人数が限られます。

ご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。
お申込は先着順の受付とさせていただきます。


詳細は次の通りです。

【東 京】
【名古屋】
【博 多】
【大 阪】
【仙 台】

平成22年3月25日(木) 会場 水道橋、もしくはお茶の水周辺 終了しました!
平成22年4月08日(木) 会場 名古屋駅周辺 終了しました!
平成22年4月20日(火) 会場 博多駅周辺 終了しました!
平成22年5月12日(水) 会場 大阪駅周辺 終了しました!
平成22年5月18日(火) 会場 仙台駅周辺 終了しました!

【参加費】 20,000円
【時 間】 無料招待特別セミナー【利益が上がらない理由。社員が辞める理由】11:00〜13:00
セミナー【景気にゆれないやり方】 14:00〜17:00
質疑応答 17:10〜17:40

受付はセミナー開始15分前からです。
※途中に休憩を入れながら進行します。
【持参品】 筆記用具
※定員となり次第、締め切りとさせて頂きます。

お申込確認後、ご案内・参加登録証を代金引換郵便にてお送りいたします。
受取時に参加費をお支払い下さい。
尚、キャンセルによるご返金はございません。予めご了承下さい。

マーケティングコンサルタント


追伸
経営者、経営管理者、管理者候補の方は必見です。
お正月に船井総研さんに招かれ開催した『コミュニケーションの達人』セミナーの中から、
【利益が上がらない理由。社員が辞める理由】に特化してお伝えします。


セミナー
【景気にゆれないやり方】全国縦断編
【参加申込フォーム】
※は、必須項目ですので、必ずご記入ください。
もしうまくデータを送信できないときは、 こちらのメールアドレスまで必要事項をご記入のうえ、ご連絡下さい。
参加会場
参加人数
氏 名  全角 例)椎名 規夫
氏名ふりがな  全角 例)しいな のりお
同行者氏名  全角 例)椎名 規夫
メールアドレス  半角英数
電話番号  半角 例)0297-70-4100
FAX番号  半角 例)0297-70-4010
郵便番号  (7桁)半角英数 例)300-1544
都道府県
住所
建物名
会社名
会社名ふりがな
業種
備考


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そこで内容を確認の上、お申し込みください。

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