復活リフォーム祭
元祖!日本で一番最初に『市民リフォーム祭』を開催し、
2年間中断していた男がリフォーム祭を再開!
非常識なリフォーム工事獲得法!「市民リフォーム祭」が、集客率、アポ率、受注率を非常識に向上し、復活しました。
塗装業界からリフォーム業界に参入し、わずか4年で年商5億3千万円。
ご存じ、志賀塗装株式会社の志賀晶文さんが、いわき市内に3店舗目を出店。
そうです。
これまでの未開拓地に出店する為に、
封印していた『市民リフォーム祭』を復活させたのです。
顧客名簿がない地域で、効果的にどのようにして開拓するのか?
まだまだ顧客名簿が少ない会社の方にとって
リフォーム祭は最適の集客方法だと言えます。
そこで、成功する『市民リフォーム祭』の開催方法、
集客戦略、前日のセッティング等・・・
リフォーム祭の開催ノウハウについてお伝えいたします。