締め切りました。

決して、大げさではありません。
正直、このセールストークを身につければ何でも売れてしまうでしょう。
なぜならば、新築の高額住宅が売れてしまうのですから・・・

あまり難しいことはやりません。
誰にでも簡単に真似できるセールストークのコツをお伝えします。

簡単に真似できますが、その効果は強烈です。
なぜならば、初回面談で勝負を決めてしまうからです。

そうです。
初回面談で顧客の心を『ギュッ!』っと引き寄せ、
勝負を決める営業トークを全て公開します。

実際に現場で顧客と面談する営業マンだけでなく、
営業マンを管理する経営幹部の方にぜひ確認していただきたい営業トークです。


家を売ろうとすると、お客様は逃げてしまうものです。
しかし、もっと大切なものを提供すると、お客様の方から近寄ってきます。

今回は、新築住宅が売れる営業トークを公開します。
もちろん、新築住宅だけでなく、高額リフォームもこの方法で受注しています。
自分を売り込むというような根性論ではありません。


日本全国、営業トークのセミナーは沢山開催されています。
しかし、今回のセミナーは特別です。
なぜなら初回面談で勝負を決める営業トークの全てを公開するからです。

見学会、イベント、セミナーの初回面談が勝負です。
初回面談時の営業マンの姿勢が、顧客の心を『ギュッ!』と鷲づかみします。
難しいテクニックは必要ありません。
なぜなら、元信用金庫の営業マンでも短期間で身についたからです。

今回のセミナーの特徴をお知らせします。

あるやり方をするだけで高額住宅が売れるのです。


彼はこのセールストークで毎年、奇跡的な成長を遂げてきました。
年商が1億、翌年2億、3億、4億。
そして、今期5億。

来期7億円を目指しています。

そうです。
今回のゲストは大阪で工務店を経営する
株式会社シーキューブ 安本氏のセールストークと営業プロセスを公開します。



  名:「安本さん。毎年、順調に成長した秘密は営業にあるんだって?」

安本さん:「初回面談でお客様が感動のあまり涙を流すこともあります。
      ビックリしちゃいますよ」

  名:「なるほど、初回に深い信頼関係をつくるんだね。
      初回面談が勝負ってそう言うことか・・・!ところで、誰でも出来るの?」

安本さん:「出来ますよ!決まったパターンをやればいいんです」

  名:「それを公開してくれない?」

安本さん:「いいですよ!でも、こんな簡単な方法を伝えるセミナーで良いのかなぁ?」

  名:「もちろん、安い家を売ってるんじゃないよね?」

安本さん:「はい。値段で勝負する売り方はしていません!」


こんにちは、住宅・リフォーム販促情報局の椎名規夫です。
2011年最初のセミナーです。
今回は、ちょっとスペシャルなセミナーを企画しました。
セミナー「高額住宅が売れる営業トーク!」

株式会社シーキューブの安本氏を講師にお迎えします。
強烈でスペシャルな営業トークで、
新築工事と高額リフォーム工事を受注するノウハウを披露してくれます。



メインとなるテーマは、
初回面談で顧客と圧倒的な信頼関係を構築する営業トークです。


今回のセミナーの具体的な内容です。
2011年も情報局はビックリするノウハウを提供します。
初回面談で勝負を決める営業法です。


  1. 初回面談でお客様が「こんなに私たちのことを考えて家づくりをしてくれるのですか!」
    と感動の涙を流してしまう営業トーク!
  2. 1億、2億、3億、4億・・・今期は年商5億円と順調に業績を伸ばしてきた安本さん。
    もちろん、その秘密は効果的な集客法にもあります。
    しかし、営業法もスペシャルだったのです。
    それが、初回面談でお客様から「安本さんの会社で家を建てたい!」「この人に家を頼みたい!」と言わせてしまう営業法なのです。
    これが初回面談で勝負を決めてしまうセールストークです。それらを全て公開します。

  3. 決まった質問パターンをするだけで厚い信頼関係が構築出来ます。
  4. 難しいセールスパターンでは、誰も真似することは出来ません。
    安本さんが実践している営業トークは、ある決まった質問パターンをしていきます。
    今回、シンプルな質問パターンをお伝えいたします。
    そして、シンプルな質問パターンは、私、椎名がお伝えしているコミュニケーション心理学『NLP』のキモの部分が含まれます。

  5. 初回面談で勝負を決める営業トークの『社内ロープレ特訓法』
  6. 実際の営業トークだけを聞いても、簡単には実践できないものです。
    また、一人だけ営業成績が優れていても、全体の生産性の向上は限界があります。
    そこで、普通の営業マンを、売れる営業マンに育てる為の営業ロープレを会場で実践いたします。
    経営者だけでなく、経営管理者、営業責任者、営業マンと一緒にご参加ください。


    この言葉のパターンは家が売れるだけでなく、社内の人材育成・人材開発にも役立ちます。
  7. これで勝負が決まる!初回面談時の人間関係の作り方!
  8. 決まったプロセスが相手の心を開かせます。
    心を開くと、誰にも打ち明けられないことを話してくれます。
    これが出来れば、既に勝負は決まったようなものです。

  9. 社内の人間関係から取引先の関係まで良好にします。
  10. このプロセスは住宅販売に使えるだけではありません。
    社内の人間関係や取引先との関係をも良好にします。

  11. 声をかけるタイミングも重要です。
  12. この営業トークは誰もがマスターすることが出来ます。
    しかし、お客様に声をかけるタイミングを間違えてしまうと、せっかくのチャンスも台無しです。
    このセミナーでは、見込みの高い顧客を見極める方法も体験していただきます。

  13. 営業する前に勝負が決まっている。
  14. 家づくりに携わっている方は「お客様に幸せになってほしい!」という思いで携わっています。
    しかし、時にはその思いが営業を失敗させてしまいます。
    それは、業者側が大切にしている思いとお客様のそれが異なるからです。
    このセミナーでは、上手に業者の思いを伝える方法も体験していただきます。


正直、この仕組みはスペシャルです。
そして、営業トーク、営業マンの育成法は、
シンプルなのに超スペシャルです。

全てを公開します。
セミナー「高額住宅が売れる営業トーク!」は下記の要領で開催します。


講師:(株)シーキューブ 安本昌巨氏

地元信用金庫を退職し、家業の下請け体質だった工務店をわずか2年という短期間で年商3億円の元請け体質の会社に成長させた実力者。
下請け体質を脱却する決意から5年目で年商5億円へと導き、来期は7億円を目指す。
高い実践力とほとんど変えずに集客に成功し続けている集客ツールが注目されているが、会社を成長させてきた、「シーキューブさんで家を建てたい!」と顧客が感動の涙を流してしまうスペシャルな営業トークを今回初公開する。


講師・コーディネーター:椎名規夫

成功事例を押しつけるのではなく、
クライアントが持っている長所を引き出す事で、
短期間での業績アップを実現してきたコンサルタント。

誰よりも、消費者の視点に立ちアドバイス出来るコンサルタント。
現場では、顧客の特徴を生かしたビジネスモデルを構築し、顧客心理をくすぐる集客ツールの制作・アドバイスをしながら業績アップ指導を行う。
現在、電話相談を中心としたクライアントは150社を超え、電話相談会員の受付はキャンセル待ち。
成功事例を押しつけることなく、クライアントの長所・特徴を生かしたコンサルティングスキルは、これまでに多くの会社に認められ、実績として裏付けられている。
米国NLP™協会認定NLP™トレーナー
米国NLP™協会認定NLP™マスタープラクティショナー



【開催期間】 平成23年2月24日(木)10:30~17:30終了予定 (30分程延長する場合がございます)
【開催場所】 東京都内 お申し込みの方に後日連絡
【参加費】 価格63,000円(税込)
懇親会 一人: 5,000円
※ロープレ研修が含まれますので会場に入れる方が限られますので、通常より参加費が高く設定されています。
【持参品】 筆記用具

マーケティングコンサルタント

追伸:
機密性の高い情報が含まれます。
是非、経営者、経営管理者、営業担当者等、ご一緒にご参加ください。
尚、懇親会は全国の会員・参加者の皆様の情報交換及び親睦を深める場として
ご利用いただくために参加費の負担を少なめに設定しております。
時間に余裕を持って、是非ご参加ください。

締め切りました。

間違っていると連絡できません!

必須セミナー参加人数
必須懇親会参加人数
必須お名前
フリガナ
必須同行者名

必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須電話番号
必須FAX番号
郵便番号 郵便番号を調べる
必須ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
必須会社名
会社名フリガナ
必須業種
備考
必須送信確認

締め切りました。