この成功事例DVDは必見です。
なぜならば、成功している会社の共通点は、
「チラシのパターンを変えていなくても集客出来る」ということだからです。

こんにちは。住宅・リフォーム販促情報局の寺田です。
マーケティングコンサルタントとして、チラシや集客事例の添削をしていますが、
今年ほど成功パターンが明確になったことはありません。


その成功パターンを、
2010年の建築・リフォーム会社のチラシ・広告事例を通じて丁寧に解説しています。
このDVDでご紹介する事例から優良顧客を集客する秘訣をご確認ください。

このDVDで公開する事例は以下の通りです。

社長と社員2人で大成功!
2ヶ月連続で開催した集客イベントで2,000万円、3,000万円の受注見込みを獲得。

小・中規模の工事獲得のため開催したイベントに予期せぬ出来事!
大型リフォーム、新築受注を獲得したチラシづくりのポイントとは?

自宅見学会で毎回大成功!

相談会?祭?成果を上げるためにどんなイベントを開催したら良いのか?
40,600部折り込みし、2日間で46組を集客した自宅見学会のチラシ。
顧客に違和感を与えず、本当に伝えたい事を伝えられるメッセージとは?

イベントを成功させるポイントは開催時期!

成功するイベント開催の時期とは?
86組を集客した参加型集客イベント成功事例。

集客コストは徹底して削減しましょう!

まだカラーチラシを続けますか?

望み通りの顧客を集客するには顧客ターゲットが興味を引くチラシを作る!

10,000部折込し、58組を集客した見学会チラシ。

41,000部配布し、60組を集客。シンプルなチラシのパターンで成功する秘訣。

イラストを使ったチラシで大切にしたいある感覚とは?

1年ぶりの見学会で1/1,100の反応。36組中、20組が新規客。

チラシづくりの基本ポイントとは?
チラシづくりは何から考えたら良いのか?
チラシのキーワードの見つけ方と顧客は、どのようなキーワードに反応するのか?

言葉の使い方ひとつで、新たな優良顧客層を開拓!

施主の年代+○○でターゲットが集まる簡単な法則。
41組中、新規客15組を集客したチラシ事例から学ぶ顧客の幅を広げる方法。

顧客ターゲットを明確にしなければ成功はないと言っても過言ではありません!

複数のターゲットに向けてのメッセージを表現したことで、
94組を集客した爆発的な新聞広告。

見学会でアポに繋げる最強ツール公開。

(付録の事例集には掲載しておりませんのでDVDでご確認ください)


もし、今あなたが集客出来るチラシづくりが出来ていないのであれば、
このDVDで公開しているチラシがなぜ成功したのか?
成功するポイントをきちんと理解することで、
単なる真似ではなく、自社に合った成功ポイントを見つけるヒントになることでしょう。


このDVDは、特別にお求めやすい価格で提供しています。

■商品名:2010年成功事例(チラシ・広告)公開DVD
(住宅・リフォーム販促情報局が2010年9月に開催したセミナーを収録したものです)
購入特典 成功事例集(初回制作200セット限定)
■仕様:DVD約30分
■価格:5,000円 特別価格2,800円

ご注意:この成功事例公開DVDは、毎年人気の商品のため、
お申込を頂いてもお手元に届くまでお待ち頂いてしまうことがございます。
ご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。受付は先着順とさせて頂きます。

全国の実践者そして、我々が共有する最新の集客事例をあなたの会社の集客に、是非、お役立て下さい。


追伸:
DVDでご紹介している会員の方々にご提供頂いた掲載事例は、
もちろん現在の集客でも使用しております。
購入特典の事例集に全ての事例を掲載出来ないことをご了承ください。


教材名称 2010年成功事例(チラシ・広告)公開DVD
セット内容 ■仕様:DVD
提供価格 5,000円 2,800円
決済方法 代金引換またはクレジットカード決済
※クレジットカードは、
 JCB CARD/AMERCAN EXPRESS CARDのみご利用できます。
※注意:VISA/MASTER CARDはご利用できません。

※お届け時にカードでお支払いいただく「イーコレクト」「@ペイメント」等はご利用頂けません。あらかじめご注意下さい。