工務店さん。リフォーム店さんへ
絶好のチャンスです!直近の受注ノウハウから工務店の理想の経営スタイルまで
今回提供するノウハウは3つです。
「消費税増税前に圧倒的に受注し、増税後もお客様を逃さない戦略」
「全国版業界紙に『注目の30代工務店経営者』と話題!
大手ハウスメーカーを抑えて地元でNo.1の工務店社長の集客と仕組み」
「これまでの営業法と営業マンは不要!5名の女性スタッフがそれぞれ
8棟以上受注し『高額住宅を年間40棟』全国が注目する工務店さん』
そうです。
今回の情報局のセミナーは、絶対に見逃さないでください。
さて、少し詳しく内容をお伝えしますね。
まずは、
消費税増税は絶好のチャンス到来ですね。
なぜならば、お客様は、明確な感心事に集まってくるからです。
そして、小さな会社、大きな会社、どちらも消費税の対策は
今後6カ月が勝負。
既に、情報局の仲間は消費税
増税前にガッチリ受注し、
そして、
増税後でもお客様を逃がさない戦略を体系化しました。
そこで、情報を共有しましょう。
- 消費税アップ前。既に、前年対比1.6倍の集客。その集客のコツ!
- 小さな会社がカンタンに出来る消費税対策の戦略とは?
- 消費税を利用した具体的な対策事例は?
- 消費税アップ後の受注対策もバッチリ。消費税アップ後に起きる受注減対策とは?
- 駆け込み需要を煽ると損する!お客様の気持ちを大切にした信頼関係の作り方とは?
- お客様の感心事『消費税』をキーワードにした受注までの仕組みの作り方とは?
そして、
全国版業界紙に『注目の30代工務店経営者』として、
大きな話題となった工務店経営者がいます。
なんと、大手ハウスメーカーを抑えて地元でNo.1の工務店社長です。
その集客と仕組みを学びましょう。
- 30代で注目される工務店経営の秘密とは?
- 大手ハウスメーカーに勝つ、『集客』『育成』『成約』のコツは?
- 集客で失敗する共通点と成功するポイントとは?
- ライバルがいなくなる。お客様と1対1の関係で契約していく仕組みとは!
- 跡を継ぐまでの6年間の修業期間と若いからこそ苦労した経営のポイントとは?
- 全国で注目される先輩経営者から学んだ、地元で選ばれる工務店になるコツは?
さらに、不思議な仕組みで成功している工務店があります。
営業マンがいません。
インテリアコーディネーターなどの、
5人の女性スタッフが営業マンの役割をしています。
これまでの
営業法と営業マンは不要にしました。
更に、誰か一人がずば抜けているのではありません。
5名の女性スタッフがそれぞれ8棟以上受注します。
そして、高額住宅を年間40棟以上受注する全国が注目する工務店さんです。
- 営業マンがいないのに、女性スタッフだけで制約させる仕組みとは?
- 見学会に参加されたお客様から「図面を書いてください」と頼まれても、
次の見学会に来るまで打ち合わせをはじめない理由とは?
- お父様はパン屋さん。社長は技術者。
いい家を造るのが大好きな社長が、苦手な集客・育成・成約までの仕組みを完成させたコツ。
- 予約制見学会に40組以上が集まる集客のコツ
- 必見!「チラシの作り方を学びたい」と謙虚に話す女性デザイナーが作る
- 見学会チラシで100組集まるチラシとは?
- お客様を虜にする家づくり、商品づくりのコツとは?
- 地元で勝ち続ける工務店になる秘訣とは?
工務店さん。
大型リフォーム、増・改築受注を獲得したい方。
絶対に見逃さないでください。
「0からスタートした経営者」たちが、
地元密着型のすごい工務店になる秘密を教えてくれます。
【ゲスト】安本昌巨 氏
(株式会社シーキューブ)
大阪府八尾市で工務店を経営する安本氏。
昨年度大阪府羽曳野市に2店舗目をオープンし、着実な成長を遂げている。
下請けだった工務店を毎年1億円増収して年商7億円へと成長させたその集客・育成・営業スキルから社員のモチベーションアップとマネジメント法までを同業者にも指導するコンサルタントとしても活躍中。
【ゲスト】田尻博巳 氏
(田尻木材株式会社)
創業100年の工務店の4代目。
地元大手ゼネコンにて建築を広く学ぶ中、会社始まって以来の最年少一級建築士となる(当時25歳)。
新聞社主催のリフォームフェアで講師も務め、全国版業界紙に「注目の30代工務店経営者」として紹介されるなど、その活動は業界内でも広く注目されている。
合い見積もりなしの契約までのアプローチは必見。
【ゲスト】斎藤元志 氏
(ウイングホーム株式会社)
地元で工務店経営をスタート。
高い技術力とブランディング力で、静岡県掛川市で地域から圧倒的に支持される工務店を確立。
高い家の性能も注目される中、営業マンなしで、女性スタッフ5人で年間契約40棟を受注する仕組みは圧巻。
その集客、顧客の育成、成約までの仕組みを公開してくれます。
【コーディネーター】椎名 規夫(住宅・リフォーム販促情報局代表)
「住宅・住宅リフォーム業界の集客ツール事例を日本一多く持つ男」多くの出会いと師事したコンサルタントの影響を受け、心理学、ヒプノセラピーを研究。顧客心理をくすぐる集客ツールを使った業績アップの指導を得意とする。
現在、電話相談を中心としたクライアントは既に160社を超える。業績アップに直結するアドバイスが出来る実践マーケッターとして活躍中。
米国NLP™会認定NLP™トレーナー
米国NLP™協会認定NLP™マスタープラクティショナー
繰り返します。
見逃さないでください。
「消費税増税前に圧倒的に受注し、増税後もお客様を逃さない戦略」
「全国版業界紙に『注目の30代工務店経営者』と話題!
大手ハウスメーカーを抑えて地元でNo.1の工務店社長の集客と仕組」
「これまでの営業法と営業マンは不要!5名の女性スタッフが
それぞれ8棟以上受注し『高額住宅を年間40棟』全国が注目する工務店さん』
セミナー
「絶好のチャンスです!
直近の受注ノウハウから工務店の理想の経営スタイルまで」
は下記の要領で開催します。
【開催期間】 |
平成25年3月28日(木)10:30~17:30終了予定 (30分程延長する場合がございます) |
【開催場所】 |
東京都内(お申し込みの方に後日連絡) |
【参加費】 |
一般価格:63,000円 早期割引価格:52,000円(税込)
早期割引は、平成25年3月13日(水)までにお申し込みの方に限ります。
懇親会会費:4,000円(税込・別途)
|
【定員】 |
35席 キャンセル待ち
|
【その他】 |
筆記用具をご持参ください。 |
※どなた様であっても先着順の受付です。
マーケティングコンサルタント
追伸
機密性の高い情報が含まれます。是非、経営者、経営管理者、営業担当者等、ご一緒にご参加ください。
お申込フォーム