『市民リフォームサービス』
締め切りました。
大手コンサルティング会社も注目する会員型マーケティング戦略。
通常なら、加入するだけで
です。
月額の管理費だって5万円以上かかるでしょう。
それが、今回、加入希望者の方と志賀さんからの要望で、
特別価格で参加することが出来ます。
先ずは、志賀塗装株式会社さんが運営する会員サービスの2012年の実績をご覧ください。
- 2012年、金額ベースで会員さんからの売上割合が驚異の88.9%
- 会員さんからの受注割合が58.9%
- リフォーム平均単価が1.89倍。会員さん764,560円(非会員さん404,098円)
- 会員さんわずか650組から年間約2億円の完工工事(受注ベース2億8千万)
- 毎月のニュースレターは650組の会員だけで販促費を大幅削減
- 定番だったメニュー型チラシを中止(チラシをやらなくても受注出来る)
- 更に、日本で初めて開催したあの『市民リフォーム祭』さえ開催中止の状態
そして、志賀塗装株式会社さんでは会員さん向けの仕組み受注が安定した結果、
- 少ないコストで、毎日、新規客が集まるホームページの戦略。
なんと、毎月5万円の広告費で毎日のように新規客が集まる仕組みを開発。
もちろん、今回の会員型マーケティング戦略に参加した方にはその仕組みを利用することが出来ます。
- チラシやイベントに代わるOB客が率先して口コミで広がる集客の仕組みとは?
実は、志賀さんもびっくりしたのは「会員さんが自動的に新会員を紹介してくれる仕組みが出来上がったことです。そうです。会員型サービスのコンテンツが優れているのです。
- スーパー、コンビニ、家電量販店、家事代行、便利屋さんなど異業種のリフォーム業界参入対策!既にご存知の通り、様々な異業種がリフォーム市場に参入してまいりました。そうです。この会員型マーケティング戦略で継続的な関係性を続けることが未来に繋がる会社の事業の柱になります。
更に、私たちも未来のリフォーム市場を囲い込む戦略を、
格安で皆様に提供しようと努力してまいりました。
その結果、次のようなシステムを格安で提供することが可能になりました。
- オリジナルで開発すると初期投資だけでも150万円は超える会員サービスをマネジメントする管理ソフトウエアを約1/10の費用で導入が可能になりました。更に、参加者のリスクを軽減しました。この会員型マーケティング戦略に参加して軌道に乗ってからソフトウエアを社内に導入してください。また、ソフトウエアの導入に関しては、現在、志賀塗装株式会社様が利用しているソフトウエア会社と直接、契約をして頂きます。更に、毎月の管理費も5,250円からと非常に安く設定されています。
- 毎日、新規客が集まるホームページの戦略を月額管理費だけで利用することが出来るようになります。尚、志賀塗装株式会社さんが実施している毎月5万円の広告に関しては、独自に管理して頂いてもかまいません。私ども事務局でも実費+手数料で10%にて請け負います。
- 登録商標『市民リフォームサービス』(登録商標申請中)を利用することが出来るようになります。更に、この商標を利用することで、有利に集客が展開出来るようになります。
- 一定の基準を満たしていただくことにより『一般財団法人全国市民リフォーム協会』の名前を主催者としたイベントを開催することができるようになります。イベント、チラシにNPOの名前を利用すると、集客が大幅に異なることはご存知だと思います。
ところで、リフォーム業界の未来を左右する、
会員型マーケティング戦略で不安を感じている方もいるかもしれません。
それは
でも、心配しないでください。
志賀塗装株式会社さんが試行錯誤して完成させた、
もちろん、志賀塗装株式会社さんでは、今なお、仕組みが成熟し続けています。
正直、非常に難しいと言われていた会員型マーケティング戦略が、
2009年から2013年までの5年。
そうです。
志賀塗装株式会社さんの試行錯誤の5年間が、
会員からの受注率88.9%。
わずか650組の会員で年間2億8千万円受注する仕組みに育ったのです。
そこで、2月25日に、
この
会員型マーケティング戦略「市民リフォームサービス」の説明会を開催します。
参加費は10,000円(住宅・リフォーム販促情報局の会員様無料)です。
会員型マーケティング戦略「市民リフォームサービス」の説明会に参加するだけでも、
様々なメリットがあるでしょう。
なお、説明会の参加は自由ですが、
会員型マーケティング戦略「市民リフォームサービス」への参加は、
入会金が必要です。
この会員制システムであれば、
入会金は通常なら200万円は超えるはずです。
- 定番だったメニュー型チラシを中止(チラシをやらなくても受注できる)しても、会員さんからの売上割合が驚異の88.9%の仕組み
- 毎月、限定の650組の会員だけのニュースレターフォローで販促費を大幅削減し受注割合が58.9%
- 少ないコストで、毎日、新規客が集まるホームページの戦略
- チラシやイベントに代わるOB客が率先して口コミで広がる集客の仕組み
- スーパー、コンビニ、家電量販店、家事代行、便利屋さんなど異業種のリフォーム業界参入対策!
- オリジナルで開発すると初期投資だけでも150万円は超える会員管理システム導入費が18万円。会員管理ソフトウエア費用が約1/10。
- 登録商標『市民リフォームサービス』(登録商標申請中)が利用出来る
- 一定の基準を満たせば『一般財団法人全国市民リフォーム協会』の名でイベントが開催出来る
今回は第一期募集なので、
会員型マーケティング戦略「市民リフォームサービス」への入会時の諸費用のみで参加できます。
初期導入費(第一期募集特別価格) |
一般価格 |
VIP会員・正会員 |
入会金 |
180,000円 |
50,000円 |
コンテンツ導入費 (退会率わずか3%。在籍率97%) |
200,000円 |
200,000円 |
ホームページ製作費 |
100,000円 |
100,000円 |
初期導入費合計 |
480,000円 |
350,000円 |
月額管理費 |
40,000円 |
25,000円 |
研修費 志賀塗装株式会社さんで開催予定。 (研修が始まる前にお支払いください) 便利屋業務4日間研修費 一人あたり ※今回上記にご案内した業務研修以外にも、 サービスマンフォローアップ研修を開催する予定です。(研修費用別途) |
150,000円 |
会員管理システム (会員募集が軌道に乗りましたら会員管理システム導入をお勧めします) 会員管理システム 導入費 |
180,000円 |
月額管理費(500名まで) |
5,980円 |
それでは、
会員型マーケティング戦略「市民リフォームサービス」の説明会の開催概要です。
【開催日時】 |
平成26年2月25日(火)10:30~17:00 受付開始10:00~ |
【定 員】 |
15社様
※同行者の方がいる場合は1名様まで。1社あたり合計2名様まで参加可能。 |
【料 金】 |
10,000円(税込)※1社様あたりの参加料金です。
|
【会 場】 |
東京 水道橋駅近郊 ※お申込みの方に詳細をお知らせいたします。 |
第二期以降の募集時期は未定です。
会員からの受注率88.9%。わずか650組の会員で年間2億8千万円受注する仕組み。
志賀塗装株式会社さんが5年間試行錯誤したノウハウを共有します。
住宅・リフォーム販促情報局
代表
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