新築受注決定版セミナー【2018年4月】

建築業界をコンサルティングして16年。

 新築受注決定版セミナー【2018年4月】今回のテーマ! 「これだけの差なの?」インスタグラム集客『成功事例』vs『失敗事例』。Web集客『成功事例』のコツ。&「社員の成長が遅い・・・」「社員の生産性が悪い・・・」中堅社員教育のコツ。新入社員教育のコツ。その仕組み。&前回大反響! ライバル会社に行くほど契約できる『営業ツール』進化版。

セミナー:
新築受注の決定版セミナー【2018年4月】

少しの違いが大きな失敗・・・、
小さな工夫で大成功!

ほぼ同じ条件でテスト
  • 失敗事例10日で「いいね72件」

  • 成功事例4日で「いいね228件」コメント2件獲得

同じような条件で投稿したインスタグラムの2つの事例です。
左が失敗事例です。
掲載後10日間で「いいね 72」で止まっています。

一方、右側の事例は、掲載後4日で「いいね 228」を獲得。
更に第三者からのコメントを2つ獲得しました。

重要なことなので繰り返します。
わずか4日間で、第三者のコメントを2つも獲得しているのです。

インスタグラム集客が注目され、既に数年が経過しています。

これまで多くの方がチャレンジしては、
「こんなものか?」と諦めてしまいます。

しかし、すぐに諦めるのは待ってください。 成功するまでチャレンジして欲しいときもあります。

なぜならば、
インスタグラムは、
今、大チャンス
です。

成功のコツは2つです。

  1. それぞれの組織、文化、状況に応じて適用する
  2. 成功事例を忠実に真似る。
    そして、失敗したらそれを学びに変えて再チャレンジする。

成功事例:(左)4日で「いいね228件、コメント4件(内2件は返答)」
(中央)3日で「いいね130件」
(右)3日で「いいね144件コメント2件(内1件は返答)」

新築受注決定版セミナー【2018年4月】の内容。

  • 少しの工夫で大きな差!「これだけの差なの?」
    インスタグラム集客『成功事例』vs『失敗事例』。
  • Web集客『成功事例』のコツ
    同じようなコンテンツでも、すぐ分かる反響が取れないサイトの共通点とは?
  • 「社員の成長が遅い・・・」「社員の生産性が悪い・・・」
    中堅社員教育のコツ。新入社員教育のコツ。その仕組み。
  • 前回大反響!
    ライバル会社に行くほど契約できる『営業ツール』進化版。

講師紹介

  • 世帯7,945(人口24,794人)拠点で年商20億円超の工務店代表。

    株式会社森住建 森 浩幸社長。

  • 工務店・リフォーム会社の集客・・マネジメント担当。

    情報局代表 椎名 規夫。

新築受注決定版セミナー【2018年4月】

以下の要領で開催いたします。

【開催時間】

2018年4月16日(月)14:15~17:30
(15分ほど延長する場合がございます)

【開催場所】

東京都千代田区内セミナールーム

※会場の詳細はお申し込みの方に後日連絡
【参加費】

40,000円(税込)

【持参品】
筆記用具

追伸:
ビデオ撮影・写真撮影、録音はご遠慮ください。
また、どなた様でもお申し込みの順番で締切りとさせていただきます。