工務店向けセミナー【2018年6月】
建築業界をコンサルティングして16年。
今回のテーマ!
- 契約できる集客
- 契約できる顧客育成
- 契約できる営業トーク
- 契約できる営業ツール
- 生産性が向上する日常業務
- 短期と長期の社員育成ツール
2018年6月6日開催セミナーの内容。
2018年4月28日。
株式会社森住建さんの本社から車で1時間離れた岐阜県関市に、
関支店がオープン。
オープン1カ月前の時点で「新築を12棟受注」、
私は、この数字に驚きを隠せません。
そこで今回、実績のない市場から、
オープン前でも12棟を受注した秘密をメインにお伝えします。
実績のない市場で、短期間で成果を上げる仕組みです。
ですから、誰が参加しても、
集客、成約率、生産性の向上に役立つ内容です。
ですから、誰が参加しても、
集客、成約率、生産性の向上に役立つ内容です。
- お客様に「ハウスメーカーより高額ね!」と言われても、
受注できるマーケティング戦略とは? - 契約できるお客様を集客する方法とは?
- 契約できる営業ツールの作り方・使い方とは?
- 社員が高いモチベーションで働き続ける理由とは?
- 生産性の向上につながる日常業務の工夫の仕方とは?
- 実績のない市場で、短期間で成果を上げる仕組みとは?
尚、当日の午前中は、
工務店さん全般のテーマを取り扱います。
講師紹介
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世帯7,945(人口24,794人)拠点で年商20億円超の工務店代表。
株式会社森住建 森 浩幸社長。
-
工務店・リフォーム会社の集客・・マネジメント担当。
情報局代表 椎名 規夫。
開催概要
満席のためこのセミナーの受付は終了しました。
「ウソでしょ!1時間も離れた実績がない新店舗のオープン前。
なぜ、新築(高額)を12棟受注できたの?」
実績がない地域でも成果が上がる仕組みだから、誰にでも役立ちます。
工務店様向けセミナー【2018年6月】
今回のテーマ!
- 契約できる集客
- 契約できる顧客育成
- 契約できる営業トーク
- 契約できる営業ツール
- 生産性が向上する日常業務
- 短期と長期の社員育成ツール
- 【開催時間】
-
2018年6月6日(水)10:30~17:00
(15分ほど延長する場合がございます)
- 【開催場所】
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東京都千代田区内セミナールーム
※会場の詳細はお申し込みの方に後日連絡
- 【参加費】
-
40,000円(税込)
- 【持参品】
- 筆記用具
追伸:
ビデオ撮影・写真撮影、録音はご遠慮ください。
また、どなた様でもお申し込みの順番で締切りとさせていただきます。