高額リフォーム『集客』『次アポ』、高額塗替え『集客』『次アポ』最新事例。& 復活!チラシ集客とWeb最前線。
チラシを使った集客が好調です。
耐震のリフォーム。
最近、大きな地震が続いているので、心が痛いです。
しかし、
いつ地震があっても大丈夫なように、
耐震改修の基礎知識を提供したいですね。
チラシで、
圧倒的に本気客が集まります。
※この事例は、全て公開します。
28,300部ポスティングして8組集客!
あるキーワードでチラシをつくると、
次アポ率が高いお客様が集まりました。
Webよりチラシがいいですね。
その場で次アポが取れます。
残念なのは、
4人の専門スタッフだけでは、
対応が間に合いませんでした。
※この事例は、全て公開します。
同じく28,300部ポスティングして7組集客!
1/4,042。
お子様連れ。
建築会社を探していた今すぐのお客様。
ハウスメーカーの家からの建替えをご希望のお客様。
共催した工務店さんも、
期待を超えた集客数と本気度に驚いていました。
※この事例は、触る程度に公開します。
この数ヶ月の検証で分かったことです。
チラシの効果が失われたのではありません。
リフォーム、塗替えリフォームのターゲット層は、
チラシに反応してくれます。
ただし、彼らの興味のあるコピーで訴える事が大切です。
そうです。
反響が取れない理由は、
チラシがダメなのではなくて、
チラシのコピーに魅力が無いからなのです。
「集まるチラシ」vs「失敗するチラシ」です。
復活!チラシ集客の内容です。
- お金をかけずに集客できるチラシづくりのコツとは?
- ライバルと価格競争にならないチラシづくりのコツとは?
- 今後、大きく成長する予感。
手続き簡単!最新補助金リフォーム情報 - 自社のオリジナルチラシづくりの第一歩とは?
- お金をかけても集客が難しいチラシの特徴とは?
- 目を覚ましてください!真似したチラシを続けると危険です。
高額受注を獲得するチラシ戦略とは?
Google・Yahooに上位表示されても危ない。
Web集客の最前線情報もお伝えします。
この半年で大きく変化しているWeb環境。
- なぜ、SEO対策をしていないのに、セッション数が1.5倍になり反響が増えたのか?
- ナント、今では仕事の60%以上が紹介!
Webから1ヶ月で220件の反響を得ていたあの会員様。その紹介戦略とは? - 社長一人のリフォーム屋さん。
オープンして2ヶ月のお金をかけないホームページで、なぜ2件の反響が取れたのか? - なぜ、SEOで上位表示されても反響が減っているのか?
- Webから紹介受注を得るコツとは?
- 「もう価格競争は嫌だよ!」と相談してきた新規会員さんの戦略とは?
開催概要
セミナー:高額リフォーム『集客』『次アポ』、高額塗替え『集客』『次アポ』最新事例。
& 復活!チラシ集客とWeb最前線。
講師紹介
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【解説】
志賀塗装株式会社 志賀晶文 様 -
【コーディネーター】
住宅・リフォーム販促情報局 椎名 規夫
満席のためこのセミナーの受付は終了しました。
- 【開催時間】
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2018年10月23日(火)10:30~17:30
- 《受 付》10:15~
- 《第一部》最新の集客・営業事例解説 10:30~12:30
- 《休 憩》12:30~
- 《第二部》復活!チラシ集客! 13:45~15:15
- 《第三部》Web最前線! 15:30~17:00
- 《質 疑》17:00~17:30(開催時間は、15分ほど延長する場合がございます)
- 【開催場所】
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東京 千代田区内セミナールーム
※会場の詳細はお申し込みの方に後日連絡
- 【参加費】
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20,000円(税込)
- 【持参品】
- 筆記用具
追伸:
参加者のビデオ撮影・写真撮影、録音はご遠慮ください。
また、どなた様でもお申し込みの順番で締切りとさせていただきます。