高額リフォーム『集客』『次アポ』、高額塗替え『集客』『次アポ』最新事例。& 復活!チラシ集客とWeb最前線。

高額リフォーム『集客』『次アポ』、高額塗替え『集客』『次アポ』最新事例。& 復活!チラシ集客とWeb最前線。

チラシを使った集客が好調です。

耐震のリフォーム。
最近、大きな地震が続いているので、心が痛いです。

しかし、
いつ地震があっても大丈夫なように、
耐震改修の基礎知識を提供したいですね。
チラシで、
圧倒的に本気客が集まります。

※この事例は、全て公開します。

28,300部ポスティングして8組集客!
あるキーワードでチラシをつくると、
次アポ率が高いお客様が集まりました。
Webよりチラシがいいですね。
その場で次アポが取れます。

残念なのは、
4人の専門スタッフだけでは、
対応が間に合いませんでした。

※この事例は、全て公開します。

同じく28,300部ポスティングして7組集客!
1/4,042。
お子様連れ。
建築会社を探していた今すぐのお客様。
ハウスメーカーの家からの建替えをご希望のお客様。

共催した工務店さんも、
期待を超えた集客数と本気度に驚いていました。

※この事例は、触る程度に公開します。

この数ヶ月の検証で分かったことです。
チラシの効果が失われたのではありません。

リフォーム、塗替えリフォームのターゲット層は、
チラシに反応してくれます。

ただし、彼らの興味のあるコピーで訴える事が大切です。

そうです。
反響が取れない理由は、
チラシがダメなのではなくて、
チラシのコピーに魅力が無いからなのです。

今回のテーマの一つは、
「集まるチラシ」vs「失敗するチラシ」です。

復活!チラシ集客の内容です。

  1. お金をかけずに集客できるチラシづくりのコツとは?
  2. ライバルと価格競争にならないチラシづくりのコツとは?
  3. 今後、大きく成長する予感。
    手続き簡単!最新補助金リフォーム情報
  4. 自社のオリジナルチラシづくりの第一歩とは?
  5. お金をかけても集客が難しいチラシの特徴とは?
  6. 目を覚ましてください!真似したチラシを続けると危険です。
    高額受注を獲得するチラシ戦略とは?
検索エンジンが使われなくなる次世代!
Google・Yahooに上位表示されても危ない。

Web集客の最前線情報もお伝えします。
この半年で大きく変化しているWeb環境。

  1. なぜ、SEO対策をしていないのに、セッション数が1.5倍になり反響が増えたのか?
  2. ナント、今では仕事の60%以上が紹介!
    Webから1ヶ月で220件の反響を得ていたあの会員様。その紹介戦略とは?
  3. 社長一人のリフォーム屋さん。
    オープンして2ヶ月のお金をかけないホームページで、なぜ2件の反響が取れたのか?
  4. なぜ、SEOで上位表示されても反響が減っているのか?
  5. Webから紹介受注を得るコツとは?
  6. 「もう価格競争は嫌だよ!」と相談してきた新規会員さんの戦略とは?

開催概要

セミナー:高額リフォーム『集客』『次アポ』、高額塗替え『集客』『次アポ』最新事例。
& 復活!チラシ集客とWeb最前線。

講師紹介

  • 【解説】
    志賀塗装株式会社 志賀晶文 様

  • 【コーディネーター】
    住宅・リフォーム販促情報局 椎名 規夫

【開催時間】

2018年10月23日(火)10:30~17:30

【タイムスケジュール】
  • 《受 付》10:15~
  • 《第一部》最新の集客・営業事例解説 10:30~12:30
  • 《休 憩》12:30~
  • 《第二部》復活!チラシ集客! 13:45~15:15
  • 《第三部》Web最前線! 15:30~17:00
  • 《質 疑》17:00~17:30(開催時間は、15分ほど延長する場合がございます)
【開催場所】

東京 千代田区内セミナールーム

※会場の詳細はお申し込みの方に後日連絡
【参加費】

20,000円(税込)

【持参品】
筆記用具

追伸:
参加者のビデオ撮影・写真撮影、録音はご遠慮ください。
また、どなた様でもお申し込みの順番で締切りとさせていただきます。