2019年リフォーム・塗替え最新事業戦略。「相見積ナシの今すぐ客、多いね」最近、どうやって集客してるの?
少しの工夫で『相見積もりのナシの今すぐ客』が集まります。
セミナーに参加するメリット。
- お客様の最大の不安を解消し、『相見積もりナシ』、もしくは『相見積もりになっても勝てる』戦略をお伝えします
- 新規の『今すぐ客』を集めるチラシの作り方と成功事例をお見せします
- OB客からのリピート受注を増やす戦略をお伝えします
- 顧客生涯価値を考えた、長期的な事業戦略をお伝えします
- Webから大規模リフォーム、リノベーションを受注する方法をお伝えします
- 最新の集客・育成・営業の成功事例を提供します
実践事例から成功するノウハウをお伝えします。
- 地域一番店の絶対条件!選ばれるリフォーム会社の必勝戦略とは?
- 「塗装見積件数が1回の相談会としては、弊社の中では最高16件となった・・・
増えてきている…どうしてだろう?」 - 終礼の時、2名の職人さんが「すごくうれしくて職人やっていてよかった!」と発言した。
何があったのか? - 必見!明確になってきた2019年リフォーム会社が活用できる補助金情報
- 最新!『今すぐ客』&『まだ先客』集客事例
- 絶好調!チラシ集客、ホームページ集客情報
開催概要
セミナー:2019年リフォーム・塗替え最新事業戦略。
「相見積ナシの今すぐ客、多いね」最近、どうやって集客してるの?
ゲスト
志賀晶文 様(志賀塗装株式会社)
リフォーム・塗替え集客事例、事業戦略について
実践事例に基づき、解説していただきます。
実践事例に基づき、解説していただきます。
担当講師
椎名 規夫(住宅・リフォーム販促情報局 代表)
1991年に広告業界のデジタル革命の波に乗じて茨城県取手市にて広告会社を設立。
マーケティング視点の広告を武器にカラーミニコミ紙の発行を手がける。その後、顧客視点でつくる集客ツールとスキルを武器に経営コンサルタントへ。
『経営の神様』と言われるピーター・F・ドラッカー氏のマネジメントの実践が、中小企業・零細企業が生き残るための条件と確信し、地域を活性化するリーダー企業を育てるために全国のクライアント先をとびまわる。
ドラッカーマネジメントを駆使し、「『仕事』と『働く者』のマネジメント」と 「市場リーダーになる事業戦略」を得意とするコンサルタント。
ドラッカーマネジメントを駆使し、「『仕事』と『働く者』のマネジメント」と 「市場リーダーになる事業戦略」を得意とするコンサルタント。
講演実績
日本郵便(株)、三井住友海上保険会社、中部電力、日本M&Aセンター、(株)船井総合研究所、(株)三洋堂書店、日本創造研究所、(独)教職員支援機構、中央労働災害防止協会:大阪安全衛生教育センター、(財)日本品質保証機構、(福)名古屋市社会福祉協議会、東京都教育委員会指定道徳授業地区公開講座、川口市労使講座、長野商工会青年部、静岡県清水建設業協会青年部、千葉県宅地建物取引業協会松戸支部研修、(社)常総青年会議所コミュニケーション研修など、多数。-
著書:人を動かす力
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著書:自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
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DVD:経営者の心のケアとドラッカーマネジメント
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2,000人の子どもたちを見守った子育てのプロとの対談DVD
満席のためこのセミナーの受付は終了しました。
- 【開催時間】
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2019年2月1日(金)10:30~17:00(30分ほど延長する場合がございます)
【受付】10:15〜
- 【開催場所】
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東京 千代田区内セミナールーム
※会場の詳細はお申し込みの方に後日連絡
- 【参加費】
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20,000円(税込)
- 【持参品】
- 筆記用具
追伸:
参加者のビデオ撮影・写真撮影、録音はご遠慮ください。
また、どなた様でもお申し込みの順番で締切りとさせていただきます。