新築需要が下がる2019年。新春スペシャルセミナーのご案内。
新築需要が下がる2019年。新春スペシャルセミナーのご案内。
地域No.1工務店
なぜ、性能・デザイン性に特化しなくても、
ハウスメーカーに勝る地域No.1なのか?
「日本でいちばん素敵な笑顔が集まる工務店」の仕組み。
田尻木材株式会社 代表取締役 田尻 博巳氏
創業100年の工務店の4代目。
ハウスメーカーを抑えて地元No.1工務店「しあわせ家」を経営。
性能にこだわることなく、デザイン性に特化することなく、お客様にとってのいい家づくり。「私たちらしい家が出来たよね♪」「これが私たちにとって、いちばんの家だよね!」を追及する家づくりのスペシャリスト。
地元大手ゼネコンにて建築を広く学ぶ中、会社始まって以来の最年少一級建築士となる(当時25歳)。新聞社主催のリフォームフェアで講師も務め、全国版業界紙に「注目の30代工務店経営者」として紹介されるなど、その活動は業界内でも広く注目されている。
チラシ集客
余裕ある世代を集客するコツ
『建替えvsリフォーム』メリット&デメリットで、
今すぐ客の集客が絶好調。
- 暮らしに余裕がある世代を集客するコツとは
- フロントエンドでは失敗。しかし、クロージングに最適なキーワードとは?
- 新築と建替えの客層別集客のポイントとは?
社員の雇用・育成
2011年から正社員の離職“0”の仕組み。
定期面談ツール・目標設定の第一歩。
社員が自ら学び成長する面談ツールの作り方と工夫。
- 暮らしに余裕がある世代を集客するコツとは
- フロントエンドでは失敗。しかし、クロージングに最適なキーワードとは?
- 新築と建替えの客層別集客のポイントとは?
ホームページ
SEOの時代から、SXOの時代へ!
検索で上位表示されても反響が取れません。
『今すぐ客』集客のキーワード、ホームページのコツ。
- 上位表示されても反響が取れない理由とは?
- 今すぐできる、反響があがる改善のポイントとは?
- 具体的なSXO対策とは?
講師紹介
-
世帯7,945(人口24,794人)拠点で年商23億円超の工務店代表。
株式会社森住建 森 浩幸社長。
-
工務店・リフォーム会社の集客・マネジメント担当。
住宅・リフォーム販促情報局代表 椎名 規夫。
セミナー開催概要
満席のためこのセミナーの受付は終了しました。
- 【開催時間】
-
2019年2月19日(火)10:30~17:00(終了時間が15分ほど延長する場合がございます)
開場・受付10:15~
- 【開催場所】
-
東京(千代田区内セミナールーム)
※詳細はお申し込みの方に後日連絡
- 【参加費】
-
40,000円(税込)
- 【持参品】
- 筆記用具
追伸:
参加者のビデオ撮影・写真撮影、録音はご遠慮ください。
また、どなた様でもお申し込みの順番で締切りとさせていただきます。