新築需要が下がる2019年。新春スペシャルセミナーのご案内。

新築需要が下がる2019年。新春スペシャルセミナーのご案内。

地域No.1工務店

なぜ、性能・デザイン性に特化しなくても、
ハウスメーカーに勝る地域No.1なのか?

「日本でいちばん素敵な笑顔が集まる工務店」の仕組み。

田尻木材株式会社 代表取締役 田尻 博巳氏

創業100年の工務店の4代目。

ハウスメーカーを抑えて地元No.1工務店「しあわせ家」を経営。
性能にこだわることなく、デザイン性に特化することなく、お客様にとってのいい家づくり。「私たちらしい家が出来たよね♪」「これが私たちにとって、いちばんの家だよね!」を追及する家づくりのスペシャリスト。
地元大手ゼネコンにて建築を広く学ぶ中、会社始まって以来の最年少一級建築士となる(当時25歳)。新聞社主催のリフォームフェアで講師も務め、全国版業界紙に「注目の30代工務店経営者」として紹介されるなど、その活動は業界内でも広く注目されている。

チラシ集客

余裕ある世代を集客するコツ
『建替えvsリフォーム』メリット&デメリットで、
今すぐ客の集客が絶好調。

  • 暮らしに余裕がある世代を集客するコツとは
  • フロントエンドでは失敗。しかし、クロージングに最適なキーワードとは?
  • 新築と建替えの客層別集客のポイントとは?
社員の雇用・育成

2011年から正社員の離職“0”の仕組み。
定期面談ツール・目標設定の第一歩。

社員が自ら学び成長する面談ツールの作り方と工夫。

  • 暮らしに余裕がある世代を集客するコツとは
  • フロントエンドでは失敗。しかし、クロージングに最適なキーワードとは?
  • 新築と建替えの客層別集客のポイントとは?
ホームページ

SEOの時代から、SXOの時代へ!
検索で上位表示されても反響が取れません。

『今すぐ客』集客のキーワード、ホームページのコツ。

  • 上位表示されても反響が取れない理由とは?
  • 今すぐできる、反響があがる改善のポイントとは?
  • 具体的なSXO対策とは?

講師紹介

  • 世帯7,945(人口24,794人)拠点で年商23億円超の工務店代表。

    株式会社森住建 森 浩幸社長。

  • 工務店・リフォーム会社の集客・マネジメント担当。

    住宅・リフォーム販促情報局代表 椎名 規夫。

セミナー開催概要

【開催時間】

2019年2月19日(火)10:30~17:00(終了時間が15分ほど延長する場合がございます)

開場・受付10:15~

【開催場所】

東京(千代田区内セミナールーム)

※詳細はお申し込みの方に後日連絡
【参加費】

40,000円(税込)

【持参品】
筆記用具

追伸:
参加者のビデオ撮影・写真撮影、録音はご遠慮ください。
また、どなた様でもお申し込みの順番で締切りとさせていただきます。