セミナー:リフォーム&塗り替え。最新!【集客&営業】成功事例。進化を続ける集客&営業トーク
今回のテーマ!
- リフォーム&塗装:「ここまでできるの?」
リアルターゲットに絞り込むWeb&エリアマーケティング - 塗装:「大変!○○タイムズの逆襲!」そのライバルを返り討ちにした営業法とは?
- リフォーム:少子高齢化市場で今期 1.95億円(前期1.21億万円)。前年対比160%アップ!
- 塗装:年間450棟受注するリフォーム会社の強烈な営業トーク
- リフォーム&塗装:あの最も建築費が高いハウスメーカーが打ち出した、
顧客の深層心理に働きかける感情を揺さぶる戦略とは? - 松下幸之助氏、稲盛和夫氏等、名立たる経営者が師事した経営学。
なぜ、『使命』『ビジョン』を大切にすると成功するのか? - コンサルティング:集客、育成、営業など、それぞれ御社の課題についてご相談ください
今回の特別テーマ!
あの復活した奇跡のロープレ研修の今!
毎週、社内ロープレを継続している驚きの成果は?
毎週、社内ロープレを継続している驚きの成果は?
- 導入後3年で1億円営業マン3名育成!
- 3名の新卒女性営業マンが2年目に全員年商7,000万円超え!
- 3年目で1億1人、8千万2人を育てたロープレ研修!
今回のテーマについての詳細です。
- 『社員が明るい未来を信じられる仕事を創ること』その手法と具体的実践法!
- 『明るい未来を信じられる仕事』を創造するのは、経営者・経営管理者にしかできない仕事です。『明るい未来を信じられる仕事』は、社員のモチベーション向上・チームビルディング・継続的成長と雇用の安定につながるのです。
- リフォーム&塗装:「ここまでできるの?」
リアルターゲットに絞り込むWeb&エリアマーケティング- Webマーケティングの精度が上がってきている。
無駄な広告費と戦略は止めて、効果的なマーケティングを! - 早く実践したもの勝ち!自動集客につながるSEOブログの作成法と今後
- Webマーケティングで成功しているキーワード抽出法
- Webマーケティングの精度が上がってきている。
- 塗装:「大変!○○タイムズの逆襲!」、そのライバルを返り討ちにした営業法とは?
- 連戦連勝が止まり、○○タイムズが反撃。
でもご安心を!フランチャイズ店を返り討ちにする営業トークとは? - 競合ライバル店を打ち負かす戦略発見法とは?
- こんな事で負けていた・・・。
競合に勝つために、当たり前のことを当たり前に実践する重要性とは?
- 連戦連勝が止まり、○○タイムズが反撃。
- リフォーム:少子高齢化市場で今期 1.95億円(前期1.21億万円)。前年対比160%アップ!
- 9,134世帯。人口24,478人と周辺市場で前年対比売上1.6倍の戦略
- 変わらないチラシレイアウトで成功する理由
- 自社の強みを明確にして、ライバルと競合にならない戦略
- 塗装:年間450棟受注するリフォーム会社の強烈な営業トーク
- あの志賀社長が会社訪問に出向くスペシャルな会社の営業法とは?
- 新卒女性営業マンが1年後40棟受注した育成法
- 相見積もりになっても、ほぼ100%受注に結び付ける営業ツールの一部とは?
- あの最も建築費が高いハウスメーカーが打ち出した、
顧客の深層心理に働きかける感情を揺さぶる戦略とは?- 人間は感情で行動することは、ご承知でしょう。
大手ハウスメーカーが始めた、顧客の感情を揺さぶる戦略とは? - 高額商品ほど効果が高まる、メタファーを使った集客戦略とは?
- 成功パターンは、工夫して真似すれば結果が出る。
大手ハウスメーカーの事例を真似て成功した事例
- 人間は感情で行動することは、ご承知でしょう。
- 松下幸之助氏、稲盛和夫氏等、名立たる経営者が師事した経営学。
なぜ、『使命』『ビジョン』を大切にすると成功するのか?- 稲盛和夫氏の著書にも記されている公益財団法人の成功哲学とは?
- なにを真似ると、名立たる経営者のように成功できるのか?
- 顧客に共感してもらえる『使命』『ビジョン』の作り方とは?
- コンサルティング
- 集客、育成、営業など、それぞれ御社の課題についてご相談ください。
解説
志賀 晶文 様(志賀塗装株式会社 代表)
実践事例に基づき、解説していただきます。
講師
椎名 規夫(住宅・リフォーム販促情報局 代表)
1991年に広告業界のデジタル革命の波に乗じて茨城県取手市にて広告会社を設立。
マーケティング視点の広告を武器にカラーミニコミ紙の発行を手がける。その後、顧客視点でつくる集客ツールとスキルを武器に経営コンサルタントへ。
『経営の神様』と言われるピーター・F・ドラッカー氏のマネジメントの実践が、中小企業・零細企業が生き残るための条件と確信し、地域を活性化するリーダー企業を育てるために全国のクライアント先をとびまわる。
ドラッカーマネジメントを駆使し、「『仕事』と『働く者』のマネジメント」と 「市場リーダーになる事業戦略」を得意とするコンサルタント。
ドラッカーマネジメントを駆使し、「『仕事』と『働く者』のマネジメント」と 「市場リーダーになる事業戦略」を得意とするコンサルタント。
講演実績
日本郵便(株)、三井住友海上保険会社、中部電力、日本M&Aセンター、(株)船井総合研究所、(株)三洋堂書店、日本創造研究所、(独)教職員支援機構、中央労働災害防止協会:大阪安全衛生教育センター、(財)日本品質保証機構、(福)名古屋市社会福祉協議会、東京都教育委員会指定道徳授業地区公開講座、川口市労使講座、長野商工会青年部、静岡県清水建設業協会青年部、千葉県宅地建物取引業協会松戸支部研修、(社)常総青年会議所コミュニケーション研修など、多数。-
著書:人を動かす力
-
著書:自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
-
DVD:経営者の心のケアとドラッカーマネジメント
-
2,000人の子どもたちを見守った子育てのプロとの対談DVD
満席のためこのセミナーの受付は終了しました。
セミナー:リフォーム&塗り替え。
最新!【集客&営業】成功事例。進化を続ける集客&営業トーク
- リフォーム&塗装:「ここまでできるの?」
リアルターゲットに絞り込むWeb&エリアマーケティング - 塗装:「大変!○○タイムズの逆襲!」、そのライバルを返り討ちにした営業法とは?
- リフォーム:少子高齢化市場で今期 1.95億円(前期1.21億万円)。前年対比160%アップ!
- 塗装:年間450棟受注するリフォーム会社の強烈な営業トーク
- リフォーム&塗装:あの最も建築費が高いハウスメーカーが打ち出した、
顧客の深層心理に働きかける感情を揺さぶる戦略とは? - 松下幸之助氏、稲盛和夫氏等、名立たる経営者が師事した経営学。
なぜ、『使命』『ビジョン』を大切にすると成功するのか? - コンサルティング:集客、育成、営業など、それぞれ御社の課題についてご相談ください
- 【開催時間】
-
2019年11月21日(木)10:30~17:00 受付は開始15分前から
【タイムスケジュール】
(以下は当日の進行状況により変更の場合あり。終了時間が15分~30分ほど延長する場合もございます。)
(以下は当日の進行状況により変更の場合あり。終了時間が15分~30分ほど延長する場合もございます。)
- 《受 付》10:15~
- 《第一部》10:30~12:30
- 《休 憩》12:30~13:45(各自お済ませください)
- 《第二部》13:45~16:30
- 《質 疑》16:30~17:00
- 【開催場所】
-
東京 千代田区内セミナールーム
※会場の詳細はお申し込みの方に後日連絡
- 【参加費】
-
40,000円(税別)
- 【持参品】
- 筆記用具
追伸:
参加者のビデオ撮影・写真撮影、録音はご遠慮ください。
また、どなた様でもお申し込みの順番で締切りとさせていただきます。