工務店様(新築・建替え注文住宅)向け定期セミナー!
注文住宅・工務店向け定例会の詳細
- 『社員が明るい未来を信じられる仕事を創ること』その手法と具体的実践法!
- 『明るい未来を信じられる仕事』を創造するのは、経営者・経営管理者にしかできない仕事です。『明るい未来を信じられる仕事』は、社員のモチベーション向上・チームビルディング・継続的成長と雇用の安定につながるのです。
- 極秘!森社長が教えたくない自動的に業績アップする組織の作り方。
社員が知恵を出し自動的に業績アップをする会社の仕組み!- 社長が頑張らなくても、自動的に社員が業績を伸ばす仕組みとは?
- 社員が高いモチベーションで働く理由とは?
- 短い期間で社員を教育する仕組みと組織の自動操縦法
- 敷地900坪、建坪300坪に本社移転!株式会社森住建、飛躍の秘密。
勝つ!「家は、性能。」一条工務店対策。その他、ライバル会社対策。- 株式会社森住建のライバル会社対策の今
- なぜ、ハウスメーカーより高くても選ばれるのか?
- 森住建流、社員の自己啓発法
- あの最も建築費が高いハウスメーカーが打ち出した、
顧客の深層心理に働きかける感情を揺さぶる戦略とは?- 人間は感情で行動することは、ご承知でしょう。
大手ハウスメーカーが始めた、客の感情を揺さぶる戦略とは? - 高額商品ほど効果が高まる、メタファーを使った集客戦略とは?
- 成功パターンは、工夫して真似すれば結果が出る。
大手ハウスメーカーの事例を真似て成功した事例
- 人間は感情で行動することは、ご承知でしょう。
- なぜ、失敗を繰り返した子育て向けセミナーが成功したのか?
集客担当者に教えてもらった子育て新築市場集客のコツ!- 少しの工夫で、諦めていた集客が可能に!
失敗を繰り返した工務店が、ある工夫で子育て世代を15組集客!そのコツとは? - 無駄な経費を削減した、
新聞折込チラシ、SNS投稿、リスティング広告、SNS広告のやり方 - 次アポに繋げる、今どきの顧客層を引き寄せるキーワードとは?
- 少しの工夫で、諦めていた集客が可能に!
- 松下幸之助氏、稲盛和夫氏等、名立たる経営者が師事した経営学。
なぜ、『使命』『ビジョン』を大切にすると成功するのか?- 稲盛和夫氏の著書にも記されている公益財団法人の成功哲学とは?
- 何を真似ると、名立たる経営者のように成功できるのか?
- 顧客に共感してもらえる『使命』『ビジョン』の作り方とは?
- 森住建は、成功工務店を見学して、何を学び、何を実践するのか?
全国の工務店をまわり、真似すべき事!真似してはいけない事!- 全国の成功工務店を訪問する理由
- 成功工務店で学んで、真似してはいけない事とは?
- 成功工務店で学んで、すぐに実践すべきこととは?
- コンサルティング
- 集客、育成、営業など、それぞれ御社の課題についてご相談ください
工務店様(新築・建替え注文住宅)向け定期セミナー!
講師紹介
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世帯7,945(人口24,794人)拠点で年商23億円超の工務店代表。
株式会社森住建 森 浩幸社長。
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工務店・リフォーム会社の集客・マネジメント担当。
住宅・リフォーム販促情報局代表 椎名 規夫。
セミナー開催概要
満席のためこのセミナーの受付は終了しました。
- 【開催時間】
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2019年12月5日(木)10:30~17:00
開場・受付10:15~(終了時間が15分ほど延長する場合がございます)
- 【開催場所】
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東京(千代田区内セミナールーム)
※詳細はお申し込みの方に後日連絡
- 【参加費】
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40,000円(税別)
- 【持参品】
- 筆記用具
セミナー終了後の忘年会 開催概要
- 【開催日時】
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2019年12月5日(木)18:00~20:00
※詳細はお申し込みの方に後日連絡
- 【参加費】
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10,000円(税別)
※参加費と一緒にお支払いください。会場手配の都合上、キャンセル時の返金はございません。
追伸:
参加者のビデオ撮影・写真撮影、録音はご遠慮ください。
また、どなた様でもお申し込みの順番で締切りとさせていただきます。
キャンセルによるご返金はございません。予めご了承ください。