セミナー:建築業界の最新成功戦略!

工務店、リフォーム会社、塗装会社をコンサルティングして16年の経験。過去のやり方を続けても限界があります!セミナー。建築業界向け『集客の極意』

リフォーム・塗装会社様向け
最新!成功戦略』

2019年12月2日(月)10:30~13:00

  • 塗装:プロ〇〇ムズグループより高額でも連戦連勝の営業トークの作り方とは?
  • リフォーム:東北の少子高齢化地域の市場!前期年商1.35億円を今期年商1.93億円にした戦略とは?
  • 塗装:独立系のリフォーム会社が年間550棟以上、360棟以上の塗り替え受注をする仕組みと共通点とは?
  • リフォーム・塗装:2日間のリフォームイベントに100組集客。受注見込み7,000万円超の最新戦略とは!
  • 絶対的成功法則1:「お客様がライバル会社に行くほど成約できる仕組み」とは?
  • 絶対的成功法則2:儲けが出なければ、お客様・社員・会社が幸せになりません。利益を残す戦略の考え方とは?
  • 最重要!:自社オリジナル戦略の作り方とは?

注文住宅・工務店様向け
最新!成功戦略』

2019年12月2日(月)14:00~16:30

  • 高額注文住宅:「家は、性能。」がUSPの一条〇〇店さんに勝つ戦略とは?
  • 高額注文住宅:10万世帯市場で独立4年!高額注文住宅年間30棟完工する工務店の戦略とは?
  • 高額注文住宅:月間予算18万円のSNS集客のみで年間12棟受注する工務店の戦略とは?
  • 建替え?リノベーション?:50・60代がローンのリスクを乗り越え、建替え・リノベーションを決断する理由とは?
  • 絶対的成功法則1:「お客様がライバル会社に行くほど成約できる仕組み」とは?
  • 絶対的成功法則2:儲けが出なければ、お客様・社員・会社が幸せになりません。利益を残す戦略の考え方とは?
  • 最重要!:自社オリジナル戦略の作り方とは?
※「リフォーム・塗装会社様向け」と「注文住宅・工務店様向け」の内容の一部は被ります。

建築業界の最新成功戦略のセミナーの内容です。

  1. 「お客様がライバル会社に行くほど成約する仕組み!」を学びます
    契約できない集客は避けたいものです。
    大切なのは、集客したお客様を効果的に契約する仕組みです。
    そうです。契約率を高くすることが大切です。
    「お客様がライバル会社に行くほど成約する仕組み!」とは、成約率を高くするための仕掛けです。
  2. 「自社オリジナル戦略の作り方」を学びましょう
    集客・売れる仕組みに関しては、成功チラシを真似しても限界があります。
    全部ではありませんが、フランチャイズに入会しても、参加する会社が儲かることは少なく本部が得するばかりです。目を覚ましましょう。
    集客・売れる仕組みに関しては、自社の『強み』を生かした仕組みを作る以外、成功を続ける方法はありません。
  3. 安売りは「お客様」「社員」「会社」、皆が損をします
    低価格で売れば、お客様が集まり契約になるでしょう。
    しかし、利益が取れなければ、最終的に誰も得をしません。
    なぜならば、利益が無ければ、一番重要なアフターフォローが出来ないからです。
    だから、全体的に利益が出る戦略を作るしかないのです。
    では、どうすれば作れるのか?
    そうです。もっとも大切な自社独自の集客・売れる仕組みの作り方をお伝えします。

セミナー:建築業界の最新成功戦略

開催日程

【リフォーム・塗装会社様向け 最新!成功戦略セミナー】2019年12月2日(月)10:30〜13:00

【注文住宅・工務店様向け 最新!成功戦略セミナー】2019年12月2日(月)14:00〜16:30

※ 午前・午後とも開始15分前から開場・受付

開催場所

新大阪駅東口より徒歩2分 セミナールーム

※会場の詳細はお申込の方にご案内します。
対象
経営者、集客担当者
参加費

10,000円(税別)

講師
担当:椎名 規夫

株式会社エムディー 住宅・リフォーム販促情報局代表

一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会代表理事
1999年度社団法人取手青年会議所 第二十四代理事長
1991年。広告業界のデジタル革命の波に乗じて茨城県取手市にて広告会社を設立。 マーケティング視点の広告を武器にカラーミニコミ紙の発行を手がける。 その後、顧客視点でつくる集客ツールとスキルを武器に経営コンサルタントへ。 「経営の神様」と言われるピーター・F・ドラッカー氏のマネジメントの実践が、 中小企業・零細企業が生き残るための条件と確信して、地域を活性化するリーダー企業を育てるために全国のクライアント先をとびまわる。 ドラッカー・マネジメントを駆使して「仕事と働く者のマネジメント」と 「市場リーダーになる事業戦略」を得意とするコンサルタントとして活躍中。

リフォーム・塗装会社様向け
最新!成功戦略』

2019年12月2日(月)10:30~13:00

  • 塗装:プロ〇〇ムズグループより高額でも連戦連勝の営業トークの作り方とは?
  • リフォーム:東北の少子高齢化地域の市場!前期年商1.35億円を今期年商1.93億円にした戦略とは?
  • 塗装:独立系のリフォーム会社が年間550棟以上、360棟以上の塗り替え受注をする仕組みと共通点とは?
  • リフォーム・塗装:2日間のリフォームイベントに100組集客。受注見込み7,000万円超の最新戦略とは!
  • 絶対的成功法則1:「お客様がライバル会社に行くほど成約できる仕組み」とは?
  • 絶対的成功法則2:儲けが出なければ、お客様・社員・会社が幸せになりません。利益を残す戦略の考え方とは?
  • 最重要!:自社オリジナル戦略の作り方とは?

注文住宅・工務店様向け
最新!成功戦略』

2019年12月2日(月)14:00~16:30

  • 高額注文住宅:「家は、性能。」がUSPの一条〇〇店さんに勝つ戦略とは?
  • 高額注文住宅:10万世帯市場で独立4年!高額注文住宅年間30棟完工する工務店の戦略とは?
  • 高額注文住宅:月間予算18万円のSNS集客のみで年間12棟受注する工務店の戦略とは?
  • 建替え?リノベーション?:50・60代がローンのリスクを乗り越え、建替え・リノベーションを決断する理由とは?
  • 絶対的成功法則1:「お客様がライバル会社に行くほど成約できる仕組み」とは?
  • 絶対的成功法則2:儲けが出なければ、お客様・社員・会社が幸せになりません。利益を残す戦略の考え方とは?
  • 最重要!:自社オリジナル戦略の作り方とは?

追伸:
参加者のビデオ撮影・写真撮影、録音はご遠慮ください。
また、どなた様でもお申し込み順の受付となります。
各会場、定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

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