工務店様(新築・建替え注文住宅)向け定期セミナー!
注文住宅・工務店向け定例会の詳細
- Googleリスティング広告で集客するコツ!
- キーワード選択
- 広告文の作り方
- 最も重要な反響のとり方
- なぜ、Web広告代行会社に依頼する失敗するの?
- 多くの代行会社はキーワードが選択できない
- 彼らは集客のプロではない
- 年間1,000万円のWeb広告を12年。成功する知恵!
- 誰かの言うことを信じない
- コンサルのことを信じない
- 事実を見る
- 独立3年。あの工務店が年間受注40棟!
- 高額注文住宅に集まる
- 育成する
- ×新聞折込。〇ポスティングの工夫
- 「土地を買わずに土地なし客を囲い込む方法!」
- 看板集客の危険性
- 土地なし客を集める効果的な方法
- リスクを負わない
- 森住建さんの秘密の集客方法で大成功!お施主様ブログ
- OB様の力を借りる
- 効果的に集客できる理由
- 圧倒的な効果
- 高額注文住宅!成功のコツは新築&建替えのバランス
- 集客の20%は50代、60代
- ×ポスティング業者任せ
- 地元での支持
- その他、最新事例の紹介
- コンサルティング
- 集客、育成、営業など、それぞれ御社の課題についてご相談いただけます。
Web集客
アナログ & Web集客
工務店様(新築・建替え注文住宅)向け定期セミナー!
講師紹介
-
世帯7,945(人口24,794人)拠点で年商23億円超の工務店代表。
株式会社森住建 森 浩幸社長。
-
工務店・リフォーム会社の集客・マネジメント担当。
住宅・リフォーム販促情報局代表 椎名 規夫。
セミナー開催概要
満席のためこのセミナーの受付は終了しました。
- 【開催時間】
-
2020年2月25日(火) 10:30~17:00
開場・受付10:15~(終了時間が15分ほど延長する場合がございます)
- 【開催場所】
-
東京(千代田区内セミナールーム)
※詳細はお申し込みの方に後日連絡
- 【参加費】
-
40,000円(税別)
- 【持参品】
- 筆記用具
追伸:
参加者のビデオ撮影・写真撮影、録音はご遠慮ください。
また、どなた様でもお申し込みの順番で締切りとさせていただきます。
キャンセルによるご返金はございません。予めご了承ください。