オンライン開催!2020年11月10日10時から【勝利の方程式】注文住宅・工務店向け定例会

テーマ:集客数より契約してくれる本気客を集めよう!

マーケティングを工夫しても、以前のようにお客様が集まらない。
それでも、契約が順調な森住建。なぜ?
理由は簡単。集客は減っても本気客が集まるからだ。
その流れは2006年にはハッキリ見えていた。
そこで、ライバルが少ない本気客を集客する具体策をシェアしよう!

定例会内容

集客できない時代の集客法

  1. ヤバ!工務店選びのポイントではなく、顧客が工務店を選ぶポイントとは?これを知らないと、成功への道が遠くなります
  2. 限界!集客を工夫しても以前のように集客できない今!何が起きているのか?
  3. ハウスメーカーより高くても地元工務店が選ばれる理由こそが、コロナ禍を乗り越えるヒント!

プロのディスプレイネットワーク広告を覗いてみる

  1. リスティング広告の目的は反響数ではなく、契約できるお客様を連れてくること
  2. 自社で出来るリスティング広告運用テクニック
  3. 1クリック単価@100円以下、集客単価@15,000円を目指せ

その他

今回もZoomを使ったオンラインでの特別開催となります。

講師紹介

  • 世帯7,945(人口24,794人)拠点で年商23億円超の工務店代表。

    株式会社森住建 森 浩幸社長

  • 工務店・リフォーム会社の集客・マネジメント担当。

    住宅・リフォーム販促情報局代表 椎名 規夫

セミナー開催概要

【開催時間】

2020年11月10日(火) 10:00~12:00予定 ※若干の時間の延長あり

【参加方法】
Zoomによるオンラインでの参加
【参加費】

価格:30,000円(税別)

ご入金確認後、当日オンラインで参加いただけるURLをお知らせいたします。
参加の際にはあらかじめZoomをダウンロードしていただけますようお願いいたします。

募集している日程はありません。

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