オンライン開催!【勝利の方程式】注文住宅・工務店向け定例会
定例会内容
-
広告の効果は時間とともに減り、費用は増え続けます。
『広告による一時的な集客』から、永続的に集客できる仕組みを社内に積み重ねましょう! -
広告しても集まらない時代!
社内の広報・マーケティング担当者を育てましょう! -
業界によって広告が不要になることはないでしょう。
その上で、先人の成功者のように広告費“0”円集客を目指しましょう! - 時代が証明します!時代が変わって変わらぬ『集客の原理原則』とは?
- Web集客の新しい流れ1!ホームページで永続的にアクセス数と集客を増やす事例紹介
- Web集客の新しい流れ2!瞬間的な集客効果とブランディングに役立つ事例紹介
- Web集客の新しい流れ3!集客効果に最も影響するツール間の関係性最適化を紹介
- お客様を追うほど嫌われます!顧客を集客する視点を卒業し、社会から応援される仕組み
- 個別対応
今回もZoomを使ったオンラインでの特別開催となります。
講師紹介
-
世帯7,945(人口24,794人)拠点で年商23億円超の工務店代表。
株式会社森住建 森 浩幸社長
-
工務店・リフォーム会社の集客・マネジメント担当。
住宅・リフォーム販促情報局代表 椎名 規夫
セミナー開催概要
満席のためこのセミナーの受付は終了しました。
- 【開催時間】
-
2024年5月9日(木) 10:30~12:00予定 ※若干の時間の延長あり
- 【参加方法】
-
Zoomによるオンラインでの参加
ご参加前に必ずご確認ください→ オンラインセミナー受講前の準備について
- 【参加費】
-
価格:11,000円(税込)
ご入金確認後、当日オンラインで参加いただけるURLをお知らせいたします。