オンライン開催!【勝利の方程式】注文住宅・工務店向け定例会
定例会内容
- 見学会に来なくても契約!広告費をかけない『Webマーケティングのお手本』
- 森社長に「今日は、いいことが聞けた!」と言ったお客様が自ら『心の扉』を開くマーケティング!もう迷わなくなります。
- お客様が自ら『心の扉』を開くマーケティングは、求めるターゲット顧客を集客します
- お客様が自ら『心の扉』を開くマーケティングは、成約までがスムーズです
- 広告するほど『成功する市場』vs『広告するほど苦労する市場』
- 努力が報われますように!Google無料サービス活用術!
- 個別対応
残念なお知らせ。地元で一番の工務店さんが閉店していました。皆様に、何度も事例をご紹介した工務店さんです。2020年頃は、6店舗のお店を構えていました。当時、本店の担当者は「4組来社すると1組の割合で契約してくれる!」と喜んでいました。
閉店した理由は、マーケティングを止めてしまい、集客が難しくなったのからです。2年前、同じ担当者が「現場の意見が通らなくなった…」と嘆いていました。
マーケティングを継続している会社は強いです。Webの世界で集客し、育成し、本気度が高くなって来店してくれるからです。
閉店した理由は、マーケティングを止めてしまい、集客が難しくなったのからです。2年前、同じ担当者が「現場の意見が通らなくなった…」と嘆いていました。
マーケティングを継続している会社は強いです。Webの世界で集客し、育成し、本気度が高くなって来店してくれるからです。
今回もZoomを使ったオンラインでの特別開催となります。
講師紹介
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世帯7,945(人口24,794人)拠点で年商23億円超の工務店代表。
株式会社森住建 森 浩幸社長
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工務店・リフォーム会社の集客・マネジメント担当。
住宅・リフォーム販促情報局代表 椎名 規夫
セミナー開催概要
満席のためこのセミナーの受付は終了しました。
- 【開催時間】
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2024年11月14日(木) 10:30~12:00予定 ※若干の時間の延長あり
- 【参加方法】
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Zoomによるオンラインでの参加
ご参加前に必ずご確認ください→ オンラインセミナー受講前の準備について
- 【参加費】
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価格:11,000円(税込)
ご入金確認後、当日オンラインで参加いただけるURLをお知らせいたします。