オンライン開催!【勝利の方程式】注文住宅・工務店向け定例会

時代が証明した原理原則!集客ツールは変わっても、集客の原則は変わらない!

定例会内容

  1. 見学会に来なくても契約!広告費をかけない『Webマーケティングのお手本』
  2. 森社長に「今日は、いいことが聞けた!」と言ったお客様が自ら『心の扉』を開くマーケティング!もう迷わなくなります。
  3. お客様が自ら『心の扉』を開くマーケティングは、求めるターゲット顧客を集客します
  4. お客様が自ら『心の扉』を開くマーケティングは、成約までがスムーズです
  5. 広告するほど『成功する市場』vs『広告するほど苦労する市場』
  6. 努力が報われますように!Google無料サービス活用術!
  7. 個別対応
残念なお知らせ。地元で一番の工務店さんが閉店していました。皆様に、何度も事例をご紹介した工務店さんです。2020年頃は、6店舗のお店を構えていました。当時、本店の担当者は「4組来社すると1組の割合で契約してくれる!」と喜んでいました。
閉店した理由は、マーケティングを止めてしまい、集客が難しくなったのからです。2年前、同じ担当者が「現場の意見が通らなくなった…」と嘆いていました。
マーケティングを継続している会社は強いです。Webの世界で集客し、育成し、本気度が高くなって来店してくれるからです。

今回もZoomを使ったオンラインでの特別開催となります。

講師紹介

  • 世帯7,945(人口24,794人)拠点で年商23億円超の工務店代表。

    株式会社森住建 森 浩幸社長

  • 工務店・リフォーム会社の集客・マネジメント担当。

    住宅・リフォーム販促情報局代表 椎名 規夫

セミナー開催概要

【開催時間】

2024年11月14日(木) 10:30~12:00予定 ※若干の時間の延長あり

【参加方法】
Zoomによるオンラインでの参加

ご参加前に必ずご確認ください→ オンラインセミナー受講前の準備について

【参加費】

価格:11,000円(税込)

ご入金確認後、当日オンラインで参加いただけるURLをお知らせいたします。

募集している日程はありません。

最新のセミナー情報はこちらから